みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPUR (シュプール) 2011年 03月号

新羅イベのユノ、めっちゃシュッ!としててかっこよかったみたいですね~☆

WITHコンの時よりも痩せたとか・・・?

ユノに会えて羨ましいな~~~

でも私は新羅イベは行きません。

高いから。←


そして木曜日はホジュン氏とボウリングに行ってるユノの写真が上がってて
萌えまくりました~~~(●´ω`●)

ホジュン氏にバックハグされてる写真とかもうナニゴト!!??(゚Д゚)

なんていうか、ホジュンさんと一緒にいるユノはチャンミンと一緒のときのユノと
ちょっと表情が違いますよね。

家でも東方神起でも長男でオッパでヒョンでリーダーだけど
ホジュンさんと一緒のときは甘えん坊のマンネになれるんですね。
ホジュンさんに心を許して甘えるふにゃふにゃのユノがすごく印象的でした。

この動画、初めて観たんですけど
これを観てユノがホジュンさんの前であんな表情してたのすごく納得。
ほんとに昔からユノが慕って大好きだったお兄さんだったんだね(●´ω`●)
「ホジュニヒョン!ホジュニヒョン!」って言うユノが可愛すぎなんだけど~( ´艸`)






さて。本日は古雑誌のご紹介です☆

なんか巷の話題と相当ズレててすいません~www

本日ご紹介するのはコチラ!


SPUR (シュプール) 2011年 03月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る


再始動直後に発売された雑誌。

発売日は2011年1月22日なんだけど
おそらく月刊誌の原稿の締め切りは発売日の1ヶ月前ぐらいだと思うので
このインタビューは再始動直前のものなんじゃないかな~


tvxq-0121spur1.jpg


ユノ「この1年間は、僕らにとっては苦しい期間ではありましたが
同時にそれは僕たちの成長にもつながりました。
過去を振り返り、今を見つめ、どう歩むべきか考え続けた・・・
また、ステージから離れている時間は、僕たちに改めて
”ステージに立ってパフォーマンスすること”
の喜びも教えてくれた。
東方神起としての活動を休止している間、後輩たちのライブを観に行っては
”僕らも早くステージに立ちたいな”
と思うことも多かったんです。」


ユノ「昨年、SMTOWNライブで久しぶりに2人でステージに立ったんですけど
お客さんが泣いちゃったんですよね。
その涙は僕らの心に深く突き刺さった。
だからこそ、できるだけ早く、今度はステージから”笑顔”をみなさんに届けたいんです。」



チャンミン「ソロ活動したことで、お互いのことを客観的に見ることもできましたよね。
たとえば、ユンホは演技のレッスンだったり、トレーニングだったり、
振り付けの練習だったり・・・
本当に「見習わなきゃ」と思うぐらい仕事に対する姿勢が情熱的。
今までも、仲間としてその姿勢は見てきたんですけど。
チームの外側から彼の努力する姿を見て、改めて尊敬した。」



tvxq-0121spur2.jpg


WHY?について。

チャンミン「僕はハイトーンヴォイスでユンホはロートーンヴォイス。
ミドルヴォイスが抜けた状態だったので正直、最初はどうなるか不安だったけど
とても良い曲になったと思う。」



ユノ「声だけじゃなく、僕らは”真逆”な部分がたくさんあるんですよ。
たとえば、僕は外に出て友達と賑やかに遊びたいタイプなんだけど
チャンミンは家でゆっくり過ごしたいタイプ。
一緒に暮らしているのに、家の中でもなかなか会わない。
それが僕的にはちょっと寂しいんですよねぇ。」



チャンミン「今は別々の部屋だけど、前はひとつの部屋をシェアしてたことも。
もう7年も一緒に暮らしてるんだから、ちょっと会わないぐらいがちょうどいいんですよ(笑)
もう一度、同じ部屋で暮らすのはどうか?僕はイヤですっ(キッパリ)。
ユンホがいるとすぐに部屋が散らかるから(笑)」



うん、チャンミンの言ってることは正しいw
7年も一緒に暮らして、毎日毎日一緒に仕事して。
普通ならちょっと離れたい、てか離れるべき。って思うよねw
でもこの時は活動休止してたときだから東方神起として一緒にする仕事はなかったよね。
この真っ暗闇の状態のとき、ユノはチャンミンを連れ出して気晴らしさせようと必死だったんじゃないかな・・・



チャンミン「ユノは感情表現がストレートで直球。
とても男らしいんですけど・・・・若干ドジなんですよ(笑)」



ユノ「確かに!!よく忘れ物をしますね。
また、僕は何もしてないのに、そばにあるものが突然倒れたり、
机の上の書類が雪崩を起こしたり、すぐに物が壊れたりするんですよ・・・・・・。」



ちょwwwwwwwww

”僕は何もしてないのに”ってwwwwwwww

それあんたが机の上にぐちゃぐちゃに物重ねるからちゃうん?wwwwww

突然そばにあるものが倒れたり雪崩起こしたり壊れたりってwwwwwww


可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノが可愛すぎて母性本能グリグリされまくりんぐで
お世話したくて吐きそうwwwww_ノ乙(、ン、)_


しかしこの人と結婚したら大変そうですね~wwwww

片付けても片付けても
すぐにこの人のせいで家の中ぐちゃぐちゃですよwwwwww


「ちょっと!!!
それ出したら元の場所にしまってよね!!



とか言いつつ・・・


ユノの散らかしたものを片付ける自分が幸せだな~(●´ω`●)


とか思ってるんやろ?チャンミン。笑


いや、さすがにそれはないか・・・

毎日のことやもんね。

韓国では別居できてよかったよね。笑

でも日本では一緒に暮らしてるんだよね。

それぐらいがちょうどいいよ。

韓国でも日本でも一緒に暮らして仕事も常に一緒。

そんなん、どんだけ愛する人でも私も嫌やもん~。

私はユノをめちゃくちゃ愛してるけど
年がら年中、24時間ずーっと一緒は無理やわ~。


やっぱり1人の時間が欲しい。



てういうか、ユノとは1分も一緒にいられない私が言うのも
滑稽というか痛々しいというか妄想も甚だしいっていうか


とにかく自分痛いな。


ってことだけは常々理解しておりますのでご安心ください。



大丈夫。


私はまだ正気です。




ランキングに参加中♪

ユノとチャンミンの夢をよくみるんです。
どちらかというとチャンミンとラブラブな夢をよくみます。
そうすると朝起きて、ユノに申し訳なくて
夫を裏切った不倫妻みたいな気分になって
ほんまユノごめん~。・゚・(ノД`)・゚・。
ってなってさらに萌えます。
こんな感じで2年間耐えていけるような気がしますw


FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: お久しぶりです。"
ともさん(*´∇`*)

実は私も最初は売名行為かと疑ってましたよwww
最初はホジュンさんばっかりが「ユノと仲良い」ってやたら言ってたから。
でもその後でユノもホジュンさんのこと「親友」って言ってたから
あーほんとだったんだね・・・って。ホジュンさん疑ってごめん。笑

ホジュンさん実はめっちゃ美男子だよね!!
ユノがやたら「かっこいい」って褒めてるね♪
イケメンの親友はイケメンなんだね~。
類は友を呼ぶんですね!w

ユノが本当に信頼してて頼って甘えられる存在なんだということが
あのバックハグの写真でよくわかりました~(●´ω`●)

2015.04.18 14:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ボーリング写真"
粉雪さん(*´∇`*)

バックハグのユノめちゃくちゃ可愛いですよね!!!
あの顔みたらほんとにホジュンさんのこと信頼して大好きなんだな~と思いました。

あんまり夢に2人出てこないですか~
私もたまにしか出てこないけど
出てきたときの内容が凄いです。笑
ラブラブで次の日は廃人になりますwww


2015.04.18 14:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
ホジュンさんのバックハグ私も目を疑いましたwww
でもユノのとろ~んとした目が可愛くて・・・
安心しきってるユノを見てほっこりしました(●´ω`●)

実は私も最初は売名行為かな?と疑ってたことあるんですよw
でもその後ユノが自分の口でホジュンさんのこと「親友だ」って何回も言ってたから
ユノの大切なお友達なんだなーってことがわかりました。

ユノもチャンミンもそれぞれ仲良い友達がいるのは当然のことですよね。
そりゃあホミンちゃんがラブラブなのが一番萌えるけどw
たまには違う友達と遊ぶことも必要ですよね~


> ところで…私も家の中にいる方が好きだから、チャンミンとはずっと“会える”かもしれんけどやっぱいくら好きでも四六時中一緒は無理だわ。+゚(*ノ∀`)

やっぱりいくら愛し合ってても四六時中一緒だと疲れますよね!笑
ユノにずっと一緒にいたいって言われても
お互い一人の時間も大切にしたいと思います( ´艸`)←

2015.04.18 14:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ワタシも正気のつもり"
mhkさん(*´∇`*)

あのジャンプの写真ちょっと不思議ですよねw
どうやって撮ったんだろ?

まだまだ正気ですよね、私たち!w
他人から見たらちょっと頭おかしいと思われるかもしれないけどwww

母子揃って楽しいですねwwwww
お母様可愛いです~(●´ω`●)

2015.04.18 14:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: まだ正気 ^m^"
鍵コメm**さま(*´∇`*)

ホジュンさんいいな~いいな~笑
私はユノにバックハグしてもらいたいです( ´艸`)

チャミの夢よく見るんですか?
私は大体2人とも一緒に出てきます。笑
前にみた夢はね、チャンミンに告白されてそのあとにユノからも告白された夢です( ´艸`)
キモくてすいませんwwwww

あー、あの人のアルバムのタイトルねwwwwww
ギャグかと思いましたwwwwww

2015.04.18 14:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
夢に2人出てきたことないですか?
私はたまに2人の夢見ますよ~♪
ユノと結婚したこともあるしユノの子を身篭ったこともありますwwwwww
すいませんキモいですねビョーキですwwwww

> やっぱり再始動の雑誌いいですね☆彡.。

2人のインタビュー記事大好きです(●´ω`●)

2015.04.18 14:03 | URL | #- [edit]
とも says... "お久しぶりです。"
ホジュンさん、初めは売名か?って思ってたことがあったんですよ(スミマセン)
でもユノの事を「ユノは人をよく褒めるけどそれ以上に褒められるべき人」って
言ってたときいてええ人やん!って思ったんです。この時に言ってたんですね。
ホジュンさん意外と可愛らしい顔してたんですね。
バックハグ!見た時は、お?って思いましたがユノが甘えてる姿はいいですね。
もちろんチャンミンといても甘える時はあるとは思うけど、ドップリ甘えれる
存在なのかな?ホジュンさんは。ユノにとってそういう存在がいてくれることは
良いことですよね。
2015.04.14 17:09 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ボーリング写真"
バックハグ、凄く癒されました。ファンの前では見せない完全オフの安心しきった、甘えん坊ユノ。可愛すぎる。

私も夢でいいから、二人に会いたいなー。殆ど出てきてくれたこと無い。私に足らないのは、愛情じゃなく妄想力みたいです。
2015.04.12 22:01 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
SPURありがとう(*^^*)
再始動時、いやもっと前からだけどこの頃の2人の言葉を読む度に思う、2人の信念は今も変わらないね。
大好きよ。

ユノとホジュンさんのバックハグ、ちょっと衝撃だったよ(笑)
だけど、あの写真見る限り本当に甘えきってる感じした(*^^*)
…今もいるかわからんけど、少し前、ホジュンさんに対して良い印象を持たずにそれをあからさまにブログとかに書く人いたよね。
というより、ユノやチャンミンがお互い以外の人と仲良いのが面白くないみたいな感覚、本気か知らんけどあれが私、凄い嫌だった。
ユノの発言とか行動見てたら、ホジュンさんのことホントに好きなのわかるやんね?
あれ?ネガティブなこと書いてごめんねぇ。+゚(*ノ∀`)

ところで…私も家の中にいる方が好きだから、チャンミンとはずっと“会える”かもしれんけどやっぱいくら好きでも四六時中一緒は無理だわ。+゚(*ノ∀`)
チャンミンも無理だと思うし~

…え?

大丈夫、私も正気。
痛いのも承知。
だけど、こんな妄想を口にできる(文字にできる)相手がいて嬉しいです(笑)


2015.04.12 16:13 | URL | #- [edit]
mhk says... "ワタシも正気のつもり"
懐かしい雑誌。ありがとです。
ありましたねー。
二人開脚ジャンプ笑顔に,
かわいーキレーな脚ーと思いつつ,
写真として上半分と下半分にちと違和感あったのを思い出しました。
私も探してみよう。


正気です。
まだ,ダイジョブです。多分。


ウチの日常風景。

ワタシ。独りで仕事中。

STILL

♪ ねえ 今ー 何ーしてーるのぉ?

「しごとー」

♪ 君は幸せなのぉ?

「しあわせだよぉ〜」



ウチの母。

I Know

♪ 一度だけっでっいいからぁ 素肌までー感じたぁいー

「だめっ!」



どっちもどっちです。
必ず反応します。
2015.04.12 16:06 | URL | #QfKedVKo [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 15:44 | | # [edit]
やよ says... ""
みーこさんおはようごじゃいます!
トンペンには妄想力が必須ですな!
わたし夢に二人がじぇんじぇん出てこないんです!!
みーこさんが羨ましいわぁ~( *¯ ³¯*)
やっぱり再始動の雑誌いいですね☆彡.。
2015.04.12 07:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/879-d86fd2a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。