みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



夜警日誌☆3話

実は私、夜警日誌のレビュー書いてたんですよ~知ってました!?


私は忘れてました。←


途中で挫折するだろうな~とは思ってたけど、
さすがにユノが出てくる前の2話で挫折するわけにはいかんやろ~www

ってことで、3話頑張ります!笑

過去のレビューはこちら。

夜警日誌☆1話

夜警日誌☆2話


「殿下・・・鬼気に打ち勝つのです!」

PDVD_000_20150420015505d8d.jpg

王様を止めようとする夜警人。

他の夜警人たちも現れてお札を撒いて王様を取り囲みました。

PDVD_001_2015042001550687f.jpg


でも王様の鬼気は並のものではなく
夜警人のリーダーが王様の剣で斬られてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_002_2015042001550885e.jpg

PDVD_003_2015042001550900e.jpg


リンを部屋の中に隠し、王様の元へ向かう中殿。

PDVD_004_201504200155111bd.jpg


リンの部屋に王様が入ってきたーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_005_201504200158301e4.jpg


「リン、大丈夫か?もしや余がお前を傷つけたのか?」

PDVD_006_201504200158320ee.jpg

あれ?王様が正気に戻ったみたい。。。

千年花をリンに渡す王様。

PDVD_007_20150420015834ced.jpg

「これをお前に渡そうとどんな険しい道も越えたのに
この父がおかしくなってお前にこれを渡せなかった。
この父がひどく病んでいたようだ。すまない。
お前が大きくなって余の後を継ぐ姿が見たかった。
お前は余の大事な息子だ。必ず強く育つのだぞ。」

PDVD_008_20150420015835026.jpg

そこに大臣たちがやってきて王様を連行していきました。

王様が狂って中殿を殺し、王様も処刑されたのかな・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_009_2015042001583779b.jpg

両親を失ったリンは宮中を追われ、
キサン君が王位につくようです。

パク・スジョンは自分の地位を守るため大妃と取引したっぽい。
こいつ悪い奴なんやな~。

PDVD_010_201504200201008fb.jpg

PDVD_012_201504200201031e9.jpg

そして王様の臣下たちはみんな連行され処刑されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_011_20150420020102ad8.jpg



12年後・・・・・



チョン・イルや~(●´ω`●)
これが大人のリンね。

PDVD_013_20150420020105761.jpg


なんか屋敷に小豆撒いたり木の枝を柱にくくりつけたり火鉢で何かを燻したり・・・
いろいろやってますがなんだろ?魔よけかな?

PDVD_014_20150420020106003.jpg


キサン君の元に黒いモクモクがやってきて首を絞めています(>_<;)
まだ鬼気が宮中を彷徨ってるんだね~

PDVD_015_201504200203058c2.jpg


リンの元に幽霊が3人やってきました。
ソン内官と処刑された臣下だ!
女の子は知らんな~誰これ?

PDVD_017_20150420020308a97.jpg
PDVD_016_2015042002030764e.jpg


幽霊は唐辛子の種を燻した煙が苦手みたい。
だからリンは唐辛子の種を燻してたの?
リンは幽霊が見えるみたいですよ。
でも見えてないフリしてる。笑

PDVD_018_20150420020310ab1.jpg

キサン君はもう一人の自分が見えるみたい。。。
いるはずのない自分と会話してるよ。。。
ちょっと病んでるのかな?
自分が嫡流じゃないことを気に病んでるのかな?
王様になっても色んな不安が付きまとって全然幸せそうじゃないね・・・
夜も眠れないみたい。

PDVD_019_20150420020312765.jpg
PDVD_020_20150420020427783.jpg


サダムや!!!

PDVD_021_20150420020429186.jpg


これはトハですね。

PDVD_022_201504200204307a8.jpg


トハはお姉さんを探す旅に出るようです。

PDVD_023_20150420020432a05.jpg


トハのお母さんが言います。

「もし一人の力ではどうにもならないことが起きたら、彼らの所を訪ねなさい。
夜警人。彼らならお前を助けてくれるだろう。」

PDVD_025_20150420020434456.jpg



幽霊3人はいつもリンの傍にいるようですね。

PDVD_026_20150420021256d01.jpg
PDVD_027_2015042002125848c.jpg


リンは見えないフリをしてるけどこの女の子はリンが自分たちが見えてるんじゃないかと疑ってます。

PDVD_028_20150420021259446.jpg


夜警人のリーダーだ!!
生きてたのね~!!
かっこいい~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

PDVD_029_201504200213011a4.jpg


偶然トハと出会います。

PDVD_030_2015042002130360d.jpg


キーセンと遊んでるリン。
そこに新たな幽霊が・・・w

PDVD_031_2015042002142202b.jpg


リンは色んな幽霊が見えるんだね。
この幽霊はこのキーセンに想いを寄せたまま死んでしまった幽霊のようです。

PDVD_032_20150420021424a6e.jpg


ユノたん来たーーーーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

PDVD_033_20150420021426b9e.jpg


伝説のキーセン、メヒャンの紐を手に入れたリンが
朝鮮一の風流男だともてはやされているのを冷ややかに見ているムソクたん。

「こんなところに来るために忙しい私を呼んだのか?」

PDVD_034_20150420021427f94.jpg


ムソクたんめっちゃキレてるーーーwwwwwww



真面目か!!!www



そこにどこぞのお嬢様が現れてムソクに詰め寄る。


「どうなられましたか、大君は?」

PDVD_035_201504200214305a2.jpg


(あ、こいつユノと熱愛記事が出た奴やな~~~w
ガセでも熱愛記事でるなんて名誉なことやで!!!
私もガセでもいいからユノとの熱愛記事出てほしいーーー!!!)


このお嬢様はリンのことが好きみたい~。

てか、あれか。パク・スジョンの娘か!

PDVD_036_2015042002172454c.jpg


さっきの幽霊が瓦で攻撃してきましたよ!!!

PDVD_037_201504200217250d6.jpg


そこにかっこよくムソク様が登場!!!

PDVD_038_20150420021727c89.jpg


瓦を回し蹴りしてリンとお嬢様を助けるんやけど
めちゃくちゃかっこいいーーーー!!!!!

でもアクション速すぎてうまくキャプれない!!!wwwww

PDVD_039_20150420021728a2d.jpg
PDVD_040_20150420021730b12.jpg
PDVD_041_20150420022046890.jpg


「大丈夫か?」

PDVD_042_20150420022048b5a.jpg
PDVD_043_201504200220494fa.jpg


かっこよすぎやろーーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


幽霊がその場にいた人に憑依して襲い掛かってきたけど
ムソクが素早く退治しましたよ!!!

PDVD_044_20150420022051054.jpg


かっこよすぎやろーーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


リンが火鉢に唐辛子の種を投げ入れて幽霊は退散しました。


「やっと行ったか、あのしつこい奴・・・」


「行くとは?誰が行ったというのです?」

PDVD_045_201504200220539d7.jpg
PDVD_046_2015042002235651f.jpg


ムソクには幽霊が見えないんだね。
見えないのに幽霊からの攻撃をかわすことが出来るなんて!!


かっこよすぎやろーーーー!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


帰り道。


「大君にあまり情をそそぐな。その分お前が傷つく。」

PDVD_047_20150420022359fb9.jpg


スリョンを心配するムソク。
でもスリョンは聞く耳をもちません。
なんかスリョンって生意気だわ~野王のダヘっぽいw

PDVD_048_2015042002240020d.jpg

スリョンとムソクはどういう関係なんだろ?



キサン君の元にサダムがやってきました!!

PDVD_049_20150420022401469.jpg

なんで?キサン君の安眠のためかな?

怪しいお香を炊いてなんかサダムが呪文みたいなのを唱えてるよ!

キサン君は気持ち良さそうに寝てるけど・・・

大丈夫かな???

PDVD_050_20150420022402238.jpg


トハは夜警リーダーの紹介でとある宿にやってきました。

PDVD_052_20150420022854fc4.jpg


このお姉さんは夜警リーダーに惚れてるみたいw

PDVD_051_2015042002285279d.jpg


夜警リーダーええ身体しとるねぇーーー!!!!

PDVD_053_20150420022855028.jpg

これ視聴者へのサービスショットやな。。。

PDVD_054_201504200228567c7.jpg


リーダーをこっそり陰から見つめてうっとりするお姉さんwwwww

PDVD_055_2015042002285988d.jpg


サダムは宮中に竜神がいることを突き止めたようです。

つか、キサン君ピンチじゃない!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_056_20150420023017bff.jpg




ランキングに参加中♪

ムソクたんのアクションシーンがめちゃくちゃかっこよかったです!!!
しかし真面目やなぁ~wwwww
ユノにピッタリの役柄だわwwwww
スリョンは生意気で可愛くないね!
ユノとの熱愛記事も出たしね!(←根に持つタイプ)


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ムソクたんのセリフ"
鍵コメm**さま(*´∇`*)

レビュー楽しめてますか!?
時間かけて書いた甲斐があります!!ありがとうございます(ノω・、)
4話も頑張りますね~いつになるかわからんけど・・・w
ぜひぜひ、ドラマ観たあとにももう一度読んでほしいです(●´ω`●)

やっぱり夜警のOSTに入ってるんですね~。
昔は映画やドラマのOST集めまくってたんですけど
最近はOST買わないんですよね。。。
ムソクたんの低音ボイス。。。イヤホンで聴きたいけど。。。
それだけのために買うのもアレなんでwww
我慢します。笑

2015.04.26 01:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.23 10:32 | | # [edit]
みーこ says... "Re: きゃあぁぁぁ"
mhkさん(*´∇`*)

はい、夜警のレビュー書いてたんですよだいぶ前にwww
私も忘れてました~wwwwww

面白かったですか??良かったです♪

これね、キャプりながらストーリー書きながらで
めっちゃ時間かかるんですよ~~~
3時間以上かかりましたwww
でも完成したの読んでみたらあっという間に終わっちゃって。。。
大したこと書いてないな~と思いました!笑


> CDで聞くムソクたんのセリフだけでも,仕事の手が止まる。

ムソクたんのセリフ入りのCDなんてあるんですか????
それ持ってないです・・・
買うべきですかね??


2015.04.23 01:16 | URL | #- [edit]
mhk says... "きゃあぁぁぁ"
夜警日誌のレビュー書いてくれていたんだ〜♡

なんて。
すみません。記憶トンでました。
云われて思い出しました。
おもしろすぎます,みーこさんっ!
ムソクたんはかっこよすぎますっ!
いや,もう。たまらん。
この記事,キャプだけでも,
すっごく時間かかってるでしょう?
いやー,ありがとうございます。ありがとうです。
もう,本編,観た気がする。^m^

熱愛ガセでも記事になるだけ感謝しろよ〜,的な。
CDで聞くムソクたんのセリフだけでも,仕事の手が止まる。
いい声だ〜。
至近距離で,あの表情で,あの声で,目をみつめられて,
「セリフ」言われたら……
次のセリフなんてトビますよね。
偉いな,彼ら。 ←

取り急ぎお礼までっ!

2015.04.21 00:23 | URL | #iaE1g39M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/880-95e0c07c
