みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


SPUR動画☆その他の動画いろいろ

ちーーーっす!!





いや、なんとなくこの写真みてたらそんな挨拶がぴったりかな~と思って。笑



深センコンで盛り上がっておりますが
写真多すぎで追えてませんので
全然関係ないこと書きまーすw

ちなみに私はタトゥーの件、シールかペイントか知らんけど
本物じゃないなら全然ええやん派です。
なんでアカンの?
ペンも顔とか腕に「TVXQ!」とか「YUNHO」のシール貼ってたりするよね?
サッカーの応援団も顔に日の丸のペインティングしてたりするよね?
別にええやんw何がアカンのかさっぱりわからん。



さて。



トンペンになりたての頃って、
「ユノ」や「東方神起」で検索しまくって片っ端から画像保存しまくったり
つべで動画漁って今昔様々な動画みまくって
新しい動画がUPされたら必ずすぐに観てお気に入りに入れて・・・

ってしてたんですけど、

もうトンペン7年目にもなると
新しい動画みつけても
「後でみよーっと」
って思ってそのまま放置したり
お気に入りにも入れてなかったり・・・

そんな感じですw

ユノとはもう長年連れ添った夫婦みたいな感じなので
(私が勝手に思ってるだけwwwwwwww)
昔ほどリアルタイムの情報を必死に追ってないんですよね~。


今回、ちょっと時間があったので
SPURの動画みてみたんですよ。

そしたら芋づる式に関連動画やオススメ動画出てくるじゃないですか。

あ、これも観てなかったな。
これは会社で音無しでみたな。
これは途中までしか観てないな。

ってのがうじゃうじゃ出てきて・・・w

まとめて色んな動画みてみました☆

とりあえず私がちゃんと観てなくて
お気に入りにも入れてなかった動画をまとめてご紹介します~☆

もう皆さんはとっくに観た動画ばかりだと思いますが
一緒に振り返ってみましょうか~?

「東方神起の、その先へ」スペシャルメッセージ


やだなにこれ~w
なんで2人の顔、丸でくり貫かれてるの??

ちょっとだけよん♪

ってこと??

なんかこの、一部だけしか見せませんよ~ってのが
SPURの購買意欲を掻き立てますよね!?



「東方神起の、舞台裏へ」


BGMが流れてるからちょっとわかりにくいけど
このカメラマンwwwwwwww

「アン!アン!」

って言いながら撮影する人だwwwwwww

TONEのジャケット撮影の時もこの人でしたよね?

「アン!アン!」ってめっちゃ気になるねんけどwwwwwww

ユノとチャンミンよく笑わずポーズ取れるな~w

すごい集中力ですね!笑


東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「バックステージ編」


これ楽しみですね!!!

でも私日テレプラス観れないんですよね~。

契約したいんですけどどうやったらええのん?(ノω・、)

電話するだけでええの?

CSの無料放送とかは観れるからアンテナは立ってるってことかな?
工事とか必要だとめんどくさいから嫌なんだけど。。。(´・ω・`)

まあちょっと調べてみます。。。めんどくさいけど。


東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「沖縄編」


シーサーの横で変顔してるチャンミンきもいwwwwww

このチャンミン、チャミペンの後輩お気に入りみたいです。

チャミペンってチャンミンの変な顔とか事故写とか好きですよね~。笑

まあ元が美しいからそういうのを可愛いとか言える余裕があるんでしょうね。

ユノは元も美しいけどユノペンはさらに美しかったりかっこいいユノが好きですよね!

この違いはなんなんだろう?やっぱユノとチャミのキャラの違いかな?


東方神起、涙で再会を約束


はぁ~~~。。。

WITHコンの感動が蘇ってきますね~。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱDIRTめちゃくちゃかっこいいな!!!!!!

がっつり泣いてるところ入ってるのかと思ったら
もう泣き止んだところしか入ってないね~

DVDには入ってるのかな?
WITHコンDVDが待ち遠しいですね~☆


東方神起がホログラムシアターに登場


カンペちらちら見るホミンちゃん可愛い~~~(●´ω`●)

チャンミン「ホラグラム」って言うてない???

可愛い~~~(●´ω`●)



東方神起 魁!音樂番付 東方神起 20150225


アカンwwwwwwwww

チャンミンがオモロすぎるwwwwwwww

いや~~~チャンミンめっちゃ好きやわ!!!笑

私、面白い人が大好き!!!(関西人ですから)

でも私、ユノの方が好きなんですよね。(知ってる)

あんまり面白くないのにユノがめっちゃ好きってほんまに自分でも不思議なんですけど・・・

なんででしょうね?笑

それ以上に惹かれるモノがあるってことでしょうね。

オモんないのに私を虜にするユノすごい!(←酷いw)




ランキングに参加中♪

記事書いてる間に日付が変わってしまいました。
東方神起日本デビュー10周年おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
花畑が「5人がいたから今の東方神起がある。
今の東方神起は3人のおかげでもある!」とか言ってますけど、
3人は4年とちょっとしか東方神起じゃないですからね。
東方神起が10周年を迎えられたのは
紛れもなくユノとチャンミンのお陰ですからね。
東方神起を壊しかけた3人は10周年とは一切関係ないです。
東方神起解体の危機を命がけで救ったのはユノとチャンミンです。
2人と、2人を信じて応援し続けたファンと、
スタッフのお陰で10周年を迎えられました。
手柄だけ横取りしようと思うな。
ユノとチャンミン、10周年おめでとう~☆
15周年を目指してこれからもずっと応援します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
やっぱチャミペンはシーサーチャンミン好きなんだねwww
めっちゃ可愛いけど~(●´ω`●)
綺麗なチャンミンの写真みせても
後輩のチャミペンはあんまり喜ばないんですよwww
変な顔のチャンミンが好きみたいです・・・w


> 東方神起が10周年を迎えられたのは、まず何よりユノとチャンミンのおかげ。

ほんとに!そのとおりだと思います!!!
イベントで元メンの映像が流れなかったことに怒ってる人がいっぱいいて
めっちゃイライラしました~w
流れるわけないやんw


> みーこしゃん、CS見れるって事はアンテナはあるんやね!スカパーとかJ:COMとか契約してるの??

スカパーもJCOMも契約してないですー(ノω・、)
電話したらええんかな?
5月に入ったらチャレンジしてみます☆

2015.04.29 23:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(●´ω`●)"
東方神起10周年すごいですよね~!!!
しかも波乱万丈でしたからね~
あれを乗り越えての10周年は、ほんとに凄いと思います。
2人だからこそ、ここまで来られたんだと思います!

動画たまりますよね!
私は見てないDVDが溜まりまくってるので
活動休止中にゆっくり楽しもうと思ってます♪

新大久保でトンペンチングとお祝い楽しそう~♪
私も鶴橋のコリアタウンによく遊びにいきますよ~♪

次からは忘れずお名前書いてくださいね~www


2015.04.29 23:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 東方神起10周年"
粉雪さん(*´∇`*)

たまたま日付変わって10周年の日にお祝いできて良かったですww


> え!チャミのタトゥーがシールでも嫌なペンがいるんですか?ビックリ!なんでだろ。

シールでも嫌な人もいるみたいですよ~
まあTATOOってイメージ良くないですし
脱退した2人が彫りまくってるんで余計にナーバスになってしまうのかも・・・

無料放送みれるなら日テレプラス申し込むだけでOKですかね??
5月になったらチャレンジしてみます~☆
でもDVD化してほしいですよね!!!

2015.04.29 23:10 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
ユノ、チャンミン、10周年おめでとーう!!…日付変わってるけどもあらためて(*^^*)


私もシーサーチャンミンめっちゃお気に入りですよ~!
何だコレたまらん♡←第一印象がすでにこんな(笑)

東方神起が10周年を迎えられたのは、まず何よりユノとチャンミンのおかげ。
2人の努力と人柄があってこそ、ファンだけでなくスタッフさんや仕事相手の方々…たくさんの人に愛されるのだと思います。

やっぱりそういう事いう輩がいるんやね。
余計な雑音はなるべく聞きたくないし、いい加減、現実を直視して目を覚ましてくれたらいいのにね。+゚(*ノ∀`)

みーこしゃん、CS見れるって事はアンテナはあるんやね!スカパーとかJ:COMとか契約してるの??
すでに契約してるんなら、チャンネル契約簡単なはずよ~♪
2015.04.28 01:38 | URL | #- [edit]
says... ""
みーこさんおはようごじゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

東方神起10周年おめでとうごじゃいます(*´∀`)

わたしはまだ1周年も迎えておりませんが(笑)この日をトンペンさん達と迎えられて嬉しいです🎶

動画たまりますwww
今はツイを追えてません_(-ω-`_)⌒)_
でも後からゆっくりみたいと思ってます←好物は最初に食べるんだけどwww

今日は新大久保でトンペンチングとお祝いしてきます🎶

※タトゥーでこんなに盛り上がるんですね~結構こだわらない派かも(笑)。
SPUR昨日やっと届いた~おそっ!!
2015.04.27 08:22 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "東方神起10周年"
後半の二年しか知らないけど、祝いたい。
ユノチャミ、10周年おめでとう!楽しみながら、永遠に東方神起続けてね。
今日の日付で、お祝いコメント残したくて、みーこさんのブログアップされるの待ってましたwww

え!チャミのタトゥーがシールでも嫌なペンがいるんですか?ビックリ!なんでだろ。
あれが嫌なら、SOMETHINGのMVなんて見れないですね。私もちょっと苦手だった…。

みーこさんは、日テレプラス契約してないんですね。無料放送が見れるなら、契約すればネットか電話で申し込むだけで、見れるはずですよ。
でも、見れる人に録画してもらうのが一番簡単かもしれないです。
2015.04.27 02:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/881-860d1e02
