みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ④

このユノが可愛すぎて吐くーーーーー_ノ乙(、ン、)_


CDoRvPtW8AAgOjq (1)


本日は「SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08」のご紹介の続きです♪

前回の③は去年の10月に書いたので
めっちゃ久しぶりですね・・・w

③を書いたあとに元メンに腹立つことがあって続き書く気にならなかったんですけど
気分が落ち着いてきたので書きますね。←


過去のユノとチャンミンに罪はないからね~(*´ω`*)


※ユノとチャンミンメインで書きますが
一応、元メン注意です※


打ち上げの様子。

このお店って確か北新地の「青冥」だよね?

私、何度か行ったことあるんですけどこのお部屋には通されたことないわ~。

「やっぱりー、いいステージはー、
東方神起だけじゃなくて皆さんが頑張らなきゃいけないと思います。
今までほんとにお疲れ様でしたけどー、
これからもっともっとよろしくお願いします!はい。
怪我しないように頑張ってください!乾杯!!!」


PDVD_057_2015043000525568e.jpg
PDVD_059_20150430005257838.jpg

ユノはほんとに昔から言うこと変わらないね。
ブレないわ~。


チャンミン、たくさんお食べ(*´ω`*)

PDVD_060_20150430005259a64.jpg
PDVD_061_201504300053001d1.jpg


なんやこのユノかわえええええええwwwwwww

PDVD_062_2015043000530224d.jpg


YCがカメラに向かって話してる間もひたすら食い続けるチャンミンwwwww

PDVD_063_20150430005421776.jpg


五輪の野球(韓国vsキューバ)をワンセグで見てて
韓国が勝った瞬間大喜びのチャンミンw

PDVD_067_20150430005424af5.jpg
PDVD_064_20150430005422f5c.jpg
PDVD_066_20150430005423c40.jpg


SAMさんもいます!

「東方神起は、いま日本でオレが一番好きなアーティスト!
だから東方神起がもっともっとかっこよくなって人気が出るのはオレも嬉しい。
来年はもっと大きくなるから!」

PDVD_068_20150430005426243.jpg

SAMさん嬉しいこと言ってくれてますね~(*´ω`*)

PDVD_069_20150430005558a0c.jpg



ユンホの韓国語講座~☆

「氷は、얼음(オルm)。
オr、うm。でも早口でいうと、オルm!といいます」


PDVD_071_20150430005601b85.jpg
PDVD_070_20150430005600939.jpg
PDVD_072_20150430005602aaa.jpg
PDVD_073_20150430005604805.jpg


「寒いと言えばー、JSのオヤジギャグ。
寒いレベルじゃないです。冷たいです」


PDVD_074_20150430005653898.jpg


本番直前にSAMさん登場~☆


「東方神起は、今日はなんでこんな早い時間なの?
まだ明るいよ。これはダメだな。」

PDVD_076_20150430005656afa.jpg


SAMさんほんとに東方神起を可愛がって実力を認めてくれてたんだね~。
東方神起はこんな明るい時間に出るグループじゃないと。
この時から思ってくれてたんだね!


お土産TIME~☆


ユノきゃわいいいいい!!!!!

PDVD_077_20150430005656672.jpg


「これはですね、大阪の名物ミックスジュースらしいですよ。」

PDVD_078_20150430005657053.jpg
PDVD_079_2015043000565989d.jpg


バウムクーヘンを食すユノたん(*´ω`*)

PDVD_080_201504300104029c4.jpg

口の周りにいっぱいカスついてんでwwwwwww
可愛いwwwwwwwwww



「人生はひき残りです!」って言ったJSにすかさず

「生き残りよ!」

って突っ込むチャンミンさすがっす!!!www

PDVD_081_20150430010403c47.jpg


ユノたんかわいすぎーーー(ノ∀`♥)

PDVD_082_201504300104063a6.jpg


変なダンス踊ってる3人www

PDVD_083_201504300104073a5.jpg


動画もどうじょ♪



東京公演でなぜかたこ焼き作り~☆

PDVD_084_20150430010408f3e.jpg


ステージに向かう5人。
こういうときもやっぱりユノが先頭なんだね。

PDVD_085_201504300107264ac.jpg
PDVD_086_20150430010728424.jpg
PDVD_087_2015043001073041a.jpg


「今日のヘアスタイルはトサカです。トサカ!」

PDVD_088_20150430010731e29.jpg
PDVD_090_2015043001073320c.jpg


東京土産ごまたまごで盛り上がる5人。

PDVD_091_2015043001082883d.jpg
PDVD_093_20150430010829e71.jpg


ここんところは旧ブログで紹介してますのでそちらに飛んでみてください♪

ごまたまごCM by JS


そしてエンディング~☆

PDVD_094_20150430010831587.jpg
PDVD_095_20150430010832874.jpg
PDVD_096_201504300108339cc.jpg

当時は気付かんかったけど
ユノとチャンミンって仲良いね~^^
表面的にはあんまり絡まないけど
こうやってそっと手を添えたりしてコンタクト取ってる感じ。


同じ動画でも、当時みた時と
今現在、いろんなことがあった後で見るのとで、
注目するところや感じ方が違いますね☆


面白いです^^




ランキングに参加中♪

これにて「SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08」のレビューは終了です☆
このDVDほんっとに大好きなんですよ!!!
ユノのビジュアルが神じゃないですか・・・???
そしてみんな仲良くて可愛いですよね~☆
チャンミンもよく笑ってヒョンたちを心から信頼してて
無防備で無邪気ですよね!
裏切りや絶望や怒りをまだ知らないチャンミン・・・
この頃のチャンミンを見てると癒されます・・・
また過去の映像のレビューやります☆
次は何にしようかな~?(*´ω`*)


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんにちは"
鍵コメユ***さま(*´∇`*)

この頃からサムさんは東方神起を特別な目で見てくれてたんですね~☆
すごく嬉しいです^^
分裂直後は3人の方のプロデュースしてたけど・・・ww

前回のソウルコン、私は代行でチケット取りましたよ。
でも今回は代行価格めちゃくちゃ高いですよね~。
前回はこれほど高くなかったです。。。
とはいえ、2万は超えてましたけどw

ビギのツアーが確実だし安心だと思いますけど
これも高いですよね。。。(´Д`;)

2015.05.05 13:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 11:16 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 皆楽しそう♪"
粉雪さん(*´∇`*)

エイネの歴代の映像はすごいですよね・・・!
最初は炎天下の中で東方神起の応援してる人もちょっとしかいなくて・・・
それが年々、ファンが増えて出演時間が遅くなって・・・
あれ見てるだけでもすごいサクセスストーリーだなーと思います。
ユノのいないエイネも観ました?
やっぱユノがいないとダンス曲はダメですよね~。

ヒスジャパはまだ記事にしたことないですよ~。
いつか書きたいと思います♪
しかし東方神起の映像は恐ろしくたくさんあるので
どんだけ紹介しても追いつかないです・・・w

2015.05.01 00:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "megshitaさん(*´∇`*)"
過去映像楽しんでくれて嬉しいです~!!!

この頃の5人ほんとに可愛くて大好きです♪


> 5人時代の2人を楽しめるDVDを探してますが(youtubeでは時々見てましたがDVD作品として)、
> みーこさんはこの、special backstage movie 08がオススメですかね?!

そうですね~。このSPECIAL BACK STAGE MOVIE '08はオススメです!!
ユノのビジュアルがとにかく良いんですよ!笑
でもこれ今も売ってるかな・・・?
Amazonで売ってたけど定価よりかなり高かったと思います。

あとはオルアバ1,2,3もオススメですよ~☆


> これからも過去の映像のご紹介楽しみにしてます!

ありがとうございます♪頑張ります☆

2015.05.01 00:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
観たばっかりだからわかりやすかったですか?ヽ(*´∀`*)ノ

ごまたまごは旧ブログの記事だけどこれも読んでくださってたんですね♪
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです~!!
この頃トンに嵌まったばかりだから今以上に熱く語ってるでしょww

SAMさんトンのことべた褒めだよね~。
これ観た頃はこんなにSAMさんがトンと一緒に仕事してくれると思ってなかったから
軽く流してたんだけど今みたらなんか胸熱です!


> このシリーズもう一回ブログ見させてもらいます(笑)!!

はい!DVD観た後だからもう一度おさらいしてみてください♪

2015.05.01 00:16 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "皆楽しそう♪"
こんなDVDもあったんですね。10周年だからか??最近急に過去を見たくなって、何を買おうか迷ったけど、5人のエイネの歴代の映像を見たくて、ヒスジャパスペシャルを買ったんです。あぁ、こんなに明るい時間から出演して、一生懸命頑張ってたんだなー。それが今は押しも押されぬ大トリかー。と、凄く感慨深かったです。
買ったのは完備品じゃなく、disc4枚中、2枚だけの激安中古のものだったので、みーこさんが記事にしてれたら全部見た気になれるかもー。とちょっと思いました。もしかして既に記事になってるかな…。
2015.04.30 16:17 | URL | #- [edit]
megshita says... ""
みーこさんこんにちは
過去映像の記事今回も楽しく読ませて頂きました!
私は再始動後に興味を持ったので、5人時代の2人を堪能できる映像のレビューはとても新鮮です!
5人時代の2人を楽しめるDVDを探してますが(youtubeでは時々見てましたがDVD作品として)、
みーこさんはこの、special backstage movie 08がオススメですかね?!

これからも過去の映像のご紹介楽しみにしてます!
2015.04.30 11:40 | URL | #- [edit]
やよ says... ""
みーこさんおはようごじゃいます(^^)

昨日の今日で解説していただきありがとうございました(笑)!
超わかりやすかった(≧∇≦)

そうそうごまたまごどっかで見た気がしてたらやはり前に拝見してたんですねwww
改めて面白かった!!
後、SAMさんのセリフとか。
そっかぁ~こういう意味何だァと。
またDVD見ちゃおうかなぁ🎶
このシリーズもう一回ブログ見させてもらいます(笑)!!
てか今からまた昔のブログ見させてもらおうかなぁ(≧∇≦)
ありがとうございました!!
2015.04.30 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/882-a2075e7d