みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

smart☆2011年3月号

このユノ美しいね~(●´ω`●)





GWは頑張ってブログいっぱい更新しちゃおうかな~♪

と思ってたんですけど遊び呆けて全然更新できんかったwww


本日は古雑誌のご紹介です~


smart 2011年3月号




これメンズのファッション誌です。

オマケがなんとも・・・

LEDライトとレザーポーチw

いらんわ~的なモノでした。笑


20150504_000035.jpg

20150504_000054.jpg

20150504_000104.jpg

なんか・・・すごいわ☆

めっちゃ斬新なファッションだわ。笑

こんな服着て街中歩いてる人おったら3度見ぐらいすると思うけど
ユノとチャンミンが着るとめっちゃかっこいいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


そして!

原寸大の写真が!!!www

※クリックすると大きくなります
20150504_000121.jpg


-最新のシングル(Why?)はどのような曲でしょうか?-

ユノ「今までの僕らが歌ってきたダンスチューンの延長線上にありながら、
よりワイルドに仕上がっています。
ビートが強く、ラップやシャウトも多いのですが
メロディラインも綿密に作られているので
ロックとしても聴けるチューンです。
ダンスも新しい挑戦で、クランプというスタイルを中心とした
見ごたえのある仕上がりになっています
早くみんなに楽しんでもらいたいですね」


ユノ「去年は僕たちにとってターニング・ポイントとなった1年でした。
ソロでミュージカルやドラマに出演して
いろんなスキルを磨くことができましたが
今年は東方神起として、とにかく忙しい1年にしたいですね。
今年が終わる頃には『自分は頑張った』と思えるよう
一生懸命活動していきたいです!
日本のファンの皆さんとも早く会いたいですね」


ユノ「10代~20代前半の時期は、
人生の中でとっても美しくてカッコイイ時期だと思います。
悩みや不安も多い時期だと思いますが、
やりたいことがあれば、まずは行動してほしい。
そして、夢をたくさん見てほしい。
僕もマイケル・ジャクソンのようになりたい、と夢見ながら頑張ってきました。
何にでも挑戦できる時期だと思うので、
前向きな考えでポジティブにチャレンジしてください!」


「ずっと夢を見続けたい。」
今もユノはそう言ってますよね。
私、夢って昔から特になかったし、
夢をたくさん見て頑張るってちょっとピンとこないんですよね・・・w
いまを楽しく生きていこう!ってタイプなので・・・
アカン奴ですね私w

そしてユノは本当に前向きでポジティブな人なんだな~。
これは私と一緒♪
私もめっちゃ前向きでポジティブですw



-ニューシングル(Why?)について-

チャンミン「ワイルドなメロディ、強いビート、
2人の歌声と激しいダンスが合わさった派手な楽曲に仕上がっています。
今までの僕たちにはなかったタイプの曲だし
何度聴いても飽きない魅力があるので、楽しみにしてほしいです。」


チャンミン「デビューしてからずっと忙しい日々を送ってきたので
常に全力疾走しているような感覚がありました。
昨年は少し落ち着いて、自分自身を振り返って色々考えることもできたので
今年はまた思い切り突っ走りたい。
仕事もプライベートも、全てを楽しみながら頑張って充実した1年にしたいです。
あと健康であることが一番大事なので、体調管理には気をつけたいです」



最後の一文がチャンミンっぽいなw


-挑戦したいことは?-

チャンミン「難しいと思うんですけど・・・プライベートで日本を旅行したいです!
特に、景色のきれいな冬の北海道に行くことを夢見ています。
いつか実現させたいですね」



日本をプライベートで旅行したいなんて、なんか嬉しいですね!
チャンミン、日本を愛してくれてありがとう~(*´ω`*)



ランキングに参加中♪

アンコンのチケットが発売されましたね!
私は今回は代行を使わずYes24でのチケット争奪戦に参加しました。
熾烈な戦いでした・・・
チケットオープンから15分ぐらいで完売してしまいましたね・・・
必死にクリックしたけど悉く敗退。無念です・・・_ノ乙(、ン、)_
でもチングが取ってくれたので日曜日、参戦してきます!!
ハングルのサイトに登録して色々勉強しながら手探り状態でしたが
凄く勉強になりました☆そして面白かったです♪
値段も代行使うより全然安いしね~。
なんかすごい達成感!!(私は取れんかったけどw)


FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 初コメントなのですが…。"
フルールさん(*´∇`*)

はじめまして。
申し訳ございませんが直接メールでのやり取りはしておりませんので
お話したいことがあればこちらのコメント欄にてお願い致します^^

2015.05.17 10:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "milkyさん(*´∇`*)"
> アンコンのチケGET出来てよかったですね(*^_^*)

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

日本とは全然違うシステムで驚きました!

アンコン公式発表からチケット発売日まですごく短いし・・・
チケットはオープンから約15分で完売・・・
チケット確保したら翌日までに振り込まないといけないし・・・
とにかくあちらはスケジュールがタイトですね。。。(´Д`)

アンコン楽しんできます♪
レポも頑張りますね☆

2015.05.17 10:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
原寸大の写真は思わず顔を近づけたくなりますよwww
こんな近くに2人の顔があったら・・・!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いろいろ妄想できます。笑

ビギツアーにエントリーしたんですね~☆
どうでしたか??
落選した人多いみたいですね~。激戦なんですね!

チャンミン命なのにツアーではユノが来るんですかwww
きっとユノが「オレの方に来いよ!」ってチャ・イゾンさんを誘惑してるんですよ~笑


> チャンミン♡もソロになったら
> 日本旅行して欲しいなぁ…

プライベートでゆっくり日本旅行できる時間があるといいですね~(●´ω`●)

2015.05.17 10:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃしゃん(*´∇`*)"
このユノめっちゃ綺麗&カッコイイよね~(●´ω`●)

この雑誌のファッションすごいね!!!www
てか、こんな服着てる一般人いるの???
ユノとチャンミンが着たらかっこいいけどさ~。
背の低い日本人が着たら・・・・・残念なことになりそうw

さぶりぃちゃん最近ネガティブになりがちなの??
なんか最近仕事とか大変そうだよね・・・(´;ω;`)
私もいろいろ経験してきてるから(笑)良かったら相談に乗るよ~☆

2015.05.17 00:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アンコン"
粉雪さん(*´∇`*)

アンコンのチケット取れて一安心です~☆
まあでも前回も最後の方は「チケット譲ります」がたくさん出てたので
なんとなく大丈夫な気はしてましたw

そうですよね。アンコン終わってないのにDVD発売するってことは
色々プラスαあるんですかね~??
ケチミコンはアンコン無かったのでどんな感じになるのか楽しみです♪

今回はCOEX行きたいと思ってます☆
何回か行ったことあるんですけどSMのSHOPとかホログラムシアターとかできてますもんね~。
2010年に行ったときはボングンのロケ地の噴水目的でCOEX行きました♪

2015.05.17 00:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(●´ω`●)"
ケチミコンの頃の2人、かっこいいですよね~(●´ω`●)
ユノはサラ毛で茶髪で前髪下ろしてるのが好みです~!!

ユノとチャンミンは長身でスタイル抜群だから
どんな奇抜な服着てもかっこいいですよね!!!

やよさんもポジティブですか?
ポジティブシンキングな人って得ですよねwww
悪いことが起こっても良い方に捉えて前進できるしw
辛いことがあっても「いい人生経験ができたな~。」
って思える自分、得だなーと思いますw


2015.05.17 00:42 | URL | #- [edit]
フルール says... "初コメントなのですが…。"
思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます((●≧艸≦)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にみーこさんのブログに遭遇しましたヾ(≧∇≦)ゞ
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
2015.05.16 13:38 | URL | #- [edit]
milky says... "タイトル"
アンコンのチケGET出来てよかったですね(*^_^*)
TL見ててもかなりみんなかなり苦戦してたみたいですからね~。
日本とはシステムとかが違うんで仕方ないいんでしょうけどね。
とにかくアンコン楽しんで来てくださいね。
またお土産話を待ってますね。
2015.05.12 16:39 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

お久しぶりです(#^_^#)

      (というあなたいったい誰?って言われそうですが)

毎回楽しく拝見させていただいてます(^_^)

このころ 私は介護に追われて
トンの事 あまりよく 知らなかったんですよね

ユノは少し知ってるけど チャンミンはほとんど 記憶が なくて(笑)

そんな私が

仕事休んでライブ行ったり

チャンミン♡なくては生きて行けない

そんなトンペンやチャミペンになってるなんて…

人生楽しいですね(>_<)ゞ

原寸大のチャンミン♡画像

唇がふっくらしてて♡

想わず チュー(^з^)-☆ したくなりました

新米おばペンなので

ソウルはビギツアーにエントリーしました

当選したら13日大いに声援贈りましょうね

言っておきますが、私はチャンミン♡命 ですが…

どういう訳か ユノと赤い糸で結ば
れているらしく

ツアーではユノが私の所に来てくれます
どうだ! 僕 かっこいいだろ って

ごめんね みーこさん

大事なユノ 捕っちゃって♡

なぁ~んて

冗談なので怒らないでね

ユノとの貴重な時間

大切な想い出を作ってくださいね

想い存分 声援贈ってね♡

チャンミン♡もソロになったら

日本旅行して欲しいなぁ…

2年後までには私も勉強して

みーこさんのように自分でチケット買えるように頑張ります(>_<)ゞ

2015.05.11 23:12 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
やっぱりこの素っぴんユノはいーですよねぇ(◌ॢ•ω•◌ॢ)好きすぎるわー!

この雑誌のユノかっこいい…
服は……うん…衣装と思えば
いや……空港でも変なの着てたりするし……←待w

本当に人して凄いと思うヾ( ´( ェ )`)ノ
私もポジティブでいたいわ……最近ネガティヴになりがちで。゚゚(´I`*゚)゚。

ソウル行けないから本当……藁にすがる思いで京セラ来てーー(||||Д`)デス
2015.05.11 19:48 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "アンコン"
チケット取れて良かったですね。なかなか激戦だったみたいですね。DVD先に発売されるって事は、プラスαの部分が多そうで楽しみですよね。新曲だけじゃ無く何かあるのかな…。想像が膨らみます。ライビュやってくれないかなー。

コエックスは行く予定ですか?一度は行きたいと思ってるんです。ユノが出演のプログラムもやって欲しいな。今ならTVXQアイスが美味しいだろうな。
2015.05.11 10:46 | URL | #- [edit]
やよ says... ""
おはようごじゃいます(≧∇≦)
最近ケチミコンあたりの写真が良く上がってますよね☆彡.。
わたし的にビジュアル(´神`)の時なのですごく嬉しいです!
トップの写真めちゃくちゃかっこいい(*ˊૢᵕˋૢ*)
てかこの二人は何を着ても決まるのでスタイリスト冥利につきると思いますね~(笑)。
そしてみーこさんと同じポジティブシンキングwww!
わたしも夢がなく今を大事に楽しく生きるタイプですが、イスマン先生に会えば夢ができるかなぁ~www←ん?今?
2015.05.11 08:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/883-613c43ee