みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

2008年10月のシャンパン

こんばんは~(σ・∀・)σ

みなさん、お元気ですか?

私は最近、トンペン同士のいざこざやザワザワにうんざりしちゃって
テンション下がりまくってますw

ツイッター見てるとイライラしちゃってムカムカしてくるので
韓国ドラマに逃げてます。
めんどくさいトンペンのいない世界にどっぷり浸かると癒されるわ~。笑

(あ、私のフォロワさんはみなさん良い人ばかりで価値観も近い人を選んでるので全く問題ありませんw
それでもザワザワって目や耳に入ってくるんですよね~)

トンペンってほんとに細かく分類されるようになって(5・3・2・1とかね)
同じカテゴリーに属する人じゃないと全く意見がかみ合わなくて
棲みにくい世界になっちゃいましたね。
5・3・2・1問題以外にもいろいろありますしね。

ファンの気持ちがこんなにバラバラで2人の兵役後、大丈夫なのかな?とすごく心配です。

この気持ちをチングに話したらすごく悲しそうな顔をされて、
私がユノペン辞めちゃうんじゃないかって心配してるみたいでしたけど

まあ、それは大丈夫ですw

だってユノは何も悪くないから。

そしてユノが東方神起とチャンミンとSMを大切にする限り、
私もそれらを大切に思い、応援します。
その他もろもろ、ユノがこうだ、と言ったら私もそうだ、と思います。

私はユノが大好きでユノを信じているので
ユノが言うことだけを信じます。

それだけです。



さて、気を取り直して!

楽しい話題をしましょうか♪

本日は2008年10月に出演した「シャンパン」のご紹介ですよー☆

この番組、大昔に観たので内容全く覚えてませんw

どんなのだったか一緒に見ていきましょうか~♪


イケメンユノ~(●´ω`●)

PDVD_000_201505250120192be.jpg


アルバムの予約が30万枚です!!とMCに紹介されて嬉しそうなユノ(●´ω`●)
こういう時のこういう顔見るたびにユノってほんと東方神起のリーダーなんだな~と思います。

PDVD_001_20150525012021a12.jpg


いろんな曲を流されて即興で踊るユノ~♪

PDVD_002_20150525012023490.jpg
PDVD_003_201505250120257a4.jpg
PDVD_004_20150525012027bb8.jpg
PDVD_005_20150525012200498.jpg


かっこいいわぁ~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

うまくキャプれないので動画をどうじょ☆



どんな曲を流されても即座にいろんなダンスを踊れるユノ(●´ω`●)
教科書通り、教わったダンスだけをやってきたんじゃなく
ほんとにダンスが好きで、色んなダンスを踊りこんできた人にしか出来ないですよね!



なんで86年生まれなのに昔のダンスを踊れるの?
年齢サバ読んでるでしょ!と言われてこの笑顔w

PDVD_006_20150525012202e61.jpg


ニューアルバムについて。

「1年7ヶ月ぶりのカムバックなので
今までのかわいらしいイメージよりは
少し男らしさを・・・」


PDVD_007_20150525012203534.jpg


メンバーのイメージについて。

「チャンミンがかわいらしいイメージでしたが
JSがそのポジションを狙ってたんです。
そのおかげでチャンミンは戸惑ってましたね」


PDVD_008_20150525012205815.jpg
PDVD_009_201505250122069b6.jpg
PDVD_010_20150525013124e4e.jpg


「一番年下なのでデビュー当時は
中高生のファンのみなさんが
チャンミンオッパかわいい~って言ってくれてたのに
JSの可愛らしい印象が浸透して」


PDVD_011_2015052501312513b.jpg



「チャンミンオッパ!
・・・背が高いですね・・・って
ただ背の高い人になっちゃいました」


PDVD_012_20150525013127497.jpg

さすがチャンミンwwwww
笑いを取るためなら自虐ネタがんがんぶっこんできますよねwwwww
こういうところが関西人と通じるところがあってwwwww
チャンミン、めっちゃ好きやでぇ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



どんな話でも許してもらえるコーナー~w


「僕は一つあります。これはメンバーの話だけじゃなく
事務所も含まれてます。
一時期スーパージュニアと一緒に練習してましたが
当時は練習生だったので
高い食事は食べられませんでした。
中華料理の中でも酢豚が精一杯。」


PDVD_014_2015052501312980f.jpg


「アメリカからキボムが来たとき
みんなで中華料理屋さんに行きました。
僕が冗談でフカヒレ料理を2つ頼もうと言ったら
キボムが本当に注文してしまったんです。」


PDVD_015_20150525013130084.jpg


「お会計が20万ウォンぐらいに・・・!
食べたのはいいものの、心配になりました
後でバレるのが怖くて
悩んだあげく僕が電話で担当トレーナーの声をマネして
”もしもしSM事務所ですが領収書にはジャージャー麺20杯と書いてくれる?”」


PDVD_016_20150525013453030.jpg


「どうしてですか?と聞かれ
”いや特に理由はないけど2つよりは20杯の方がそちらにもいいと思ってね。”
そしたらかまわないということで結局バレずに済んだことがあります」


PDVD_018_20150525013456d69.jpg
PDVD_019_20150525013458b66.jpg


「この場を借りて・・・
社長すみません。どうしても食べたくて・・・」


PDVD_020_20150525013459202.jpg


「その危機を乗り越えて(東方神起は)ここまで来られました」

PDVD_021_20150525013753ce8.jpg



なんていうか、ものすごい庶民的なエピソードですよね~www

これ普通の企業でもあるあるですよねw

接待交際費を自由に使えない平社員のよくある話ですwww


今はきっと・・・フカヒレ料理ぐらい自由に食べられる地位になってるだろうね・・・?


人気絶頂のトンバンシンギのリーダーがこんな庶民的なエピソードを話してくれて
一般人はきっと親近感を抱いたでしょうね~☆




ランキングに参加中♪

今日はここまで~☆
まだ続きますのでまたいつか書きたいと思います♪


FC2Blog Ranking





関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ユノかわゆいですね(●´ω`●)"
ユノ、ステージに立てて嬉しくて仕方なかったんでしょうね~♪
ほんと可愛いです(*´ω`*)


2015.06.13 10:35 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... "ユノかわゆいですね(●´ω`●)"
ビデオ魅せてた時のユノ
きっといつものドヤ顔で魅せてたんでしょうね(^_^)

あぁ こういうユノかわゆいですね(>_<)

大好きです!!
本当♡ 可愛い!!
胸キュンです(#^_^#)

でも、数多くいる練習生の中からチャンミンを呼び出してビデオ魅せてたなんて…なんだかその時からチャンミンが特別な存在みたいで、嬉しくなっちゃいました(>_<)
その頃から二人はこうなる運命みたいな♡
キャー 興奮しちゃいました(#^_^#)

2015.06.07 23:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
> 練習生のチャンミンに見せて自慢してたんですか(^_^)

はい、バラエティ番組でチャンミンが言ってましたよ~笑
ユノに呼び出されて、怒られるのかなー?と思ったら
ユノが出演してるビデオ見せられて自慢されたってwww
ユノ可愛いですね~(●´ω`●)

やっぱり2人一緒の姿は見ててほっとしますね♪

2015.06.07 12:14 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

練習生のチャンミンに見せて自慢してたんですか(^_^)

エヘヘ(^_^) そうなんだぁ♡

なんだか当時の二人の様子が眼に浮かぶようで
嬉しくなっちゃいました(>_<)

幸せな気持ちになっちゃいました♡

バンコクへ向かう空港での二人
良かったですよね(#^_^#)

本当に二人楽しそうで~♪

私まで楽しくなっちゃって
テンション上がりました♪

本当 二人には癒やされます♡
2015.06.01 08:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
> ユノペンさんにチャンミンの事褒められると
> 本当に嬉しいです(>_<)

私もチャミペンさんにユノのこと褒められるとすごーく嬉しいです♪
ユノペンもチャミペンも2人のことを応援すれば
相乗効果でお互いのためにも良いことですよね!

バックダンサー時代のユノ見たことありますよ~!
可愛いですよね♪
その動画を練習生になったばかりのチャンミンに見せて自慢してたらしいですよwww

2015.05.31 23:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノ細!!"
粉雪さん(*´∇`*)

この頃めっちゃ細いですよね~。
私この頃のユノを観て嵌まったからこの頃のビズが最高!と思ってたけど
今観たらちょっと細すぎですね~

国際市場やばかったです!!
めっちゃいい映画。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノ出てなくても観るべき映画だと思う~☆

2015.05.31 23:12 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

みーこさん お久しぶりです
いつもおじゃまさせていただいています(>_<)

ユノペンさんにチャンミンの事褒められると
本当に嬉しいです(>_<)

私もユノの事も大好きです(>_<)

最近魅つけたのですが(新米チャミペンゆえ)

バックダンサーの時のユノ(DANAの)

むちゃくちゃカワユイ♡ですね(#^_^#)

また魅てください♪

これからもチャンミンの事も宜しくお願いします(>_<)ゞ
2015.05.29 21:49 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ユノ細!!"
肩とか太ももとか(お腹もw)筋肉の付き具合が別人。私はムチムチ派です。
でもミロのコンセプトに合ってて、5人とも最高に格好良い時ですね。

国際市場見たんですね。凄く評価高いみたいで、とっても嬉しい♪
もっと口コミ広がって、大ヒットして欲しい。私も見ちゃおうかなー。迷いちゅうです。
2015.05.25 11:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/885-d86fe9b5