みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノソロ「U KNOW Y」ティーザー公開!!

ユノのソロアルバム楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





かっこいいーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


CF_psidUUAEEWrR.jpg


美しいーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ティーザー出ましたね!!!




やばい・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

めちゃくちゃかっこいいやん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


これ観て、

「うわーーー!!ユノソロ最高!!!!!」

って思ったけど、タイに行くニッコニコの楽しそうなホミンちゃん見て

「あーーーやっぱ2人の東方神起が最高・・・(ノω・、)」

って思いました。笑

ようするに、ユノソロも2人の東方神起もどっちも最高ってことですな。


とにかく、「U KNOW Y」の発売が楽しみです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ここでちょっと、ユノのソロを集めてみました。


ユノソロやっぱ最高やな!!!


20070923 유노윤호 크레이지 라이프 솔로 라이브 댄스 퍼포먼스 U-Know Yunho Crazy Life Solo Live Performance



細い体にダボっとしたパンツと長めのジャケット着て舞う姿が
華麗すぎてめっちゃ目が釘付けになりますよね!!!
ジャケットの裾が生きてるみたいにユノと一緒に踊るんです。
ユノは衣装も小道具(帽子やアクセなど)も上手く使って振り付けの一部にしてしまいますね。
何度か書いたことありますが、衣装が綺麗に舞うのはダンスの技術の一つです。
小手先だけで踊ってる人は衣装の裾まで綺麗に舞いません。



DVD 4th Live Tour TSC FINAL in TOKYO DOME CHECKMATE Yunho solo



これが東京ドームの女を一度に抱いたとか
東京ドームの女が一斉に孕んだとか言われている伝説のチェックメイトですねwwwww
私は東京ドームの追加公演には行けなかったのですが
この動画みたとき「デキちゃった・・・」って思いました。笑
私の中でチェックメイト最高!!!って思ってました。
ハニバニを観るまでは・・・。


東方神起 ユンホ ソロ Honey Funny Bunny (130706 TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'Catch Me' in LAver)



いや~~~。
ハニバニ最高やね!!!
この曲、元々アルバムで聴いた瞬間、「これ好きだわ!」って思ったんですけど
ツアーで振り付きで観たときはぶったまげましたねwwwww
曲だけでもお気に入りだったのにあのダンスですからね・・・・・(゚∀゚)
神曲ですわぁ~~~
毎回ダンスにアレンジくわえてくるし
名古屋だっけ?ソファのハプニングのときも生で見れてユノのアドリブの素晴らしさに感動したし・・・☆
ユノってほんとにステージの上では神様みたい・・・って思う。(まがお)



そして!今回のバンコクのユノソロです!

[윤호FANCAM] Bangkok⭐ユノ ” Bang " U-Know solo T1STORY



これ昨日みてビックリしたんですけど、
ユノの腰につけてるマイクの受信機?(ようわからんけどw)
これが外れてブラーンってぶら下がって、それを咄嗟に左手で掴んで
踊りながら元の位置に戻そうとするんだけど上手くいかず・・・
結局左手でそれを持ったまんま、最後まで踊りきりましたね!!!
しかも顔色ひとつ変えず、超絶かっこいい振り付けを崩すことなく!!!

すごいわ~ユノ~!!!

これも何度か書いたことあるんですけど、
ライブでこういうハプニングやトラブルがあるたびに私はユノのこと惚れ直すんですよね。
その対処法がスマートで華麗でかっこよすぎて!!!

海外のライブは特にハプニングが多いです。
今までも数々のハプニングがありましたが
ユノは観客にそれを悟らせないぐらいかっこよくアドリブでこなしてしまいます。

ライブ中に怪我をしても血を流しても
顔色ひとつ変えず最後までパフォーマンスをやり遂げます。
痛がるのは舞台を降りてからです。

まさに舞台王。

キングだわ!!!


ほんとにユノのこと尊敬するし、憧れます




ランキングに参加中♪

タイから無事に帰国しましたね。
久しぶりに2人の東方神起が見れて嬉しかったです(●´ω`●)
ユノもチャンミンも、いつも以上に仲良しで・・・
お互いソロ活が続いてたから会えて嬉しかったのかな~と。
ほんとに仲いいよねw
そして信頼しあってるんだな~と改めて感じました。
ちなみに、ドキュメンタリーは契約しなかったので見れませんwww
DVD出してくださいお願いします。


FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 舞台王ユノ"
粉雪さん(*´∇`*)

ほんとにユノって出来る男!!!
あーーーもうーーーかっこいいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

うんうん、久しぶりに2人の楽しそうな姿を見て
初めて2人揃った姿に飢えてたんだなーって気付きましたww
ソロもいいけど2人もいいですよね!
2人もいいけどソロもいい♪
どっちもバランスよくやってどんどん成長していって
いつまでも私たちを魅了し続けてほしいです☆

2015.06.07 12:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノったら・・・"
mhkさん(*´∇`*)

ユノのダンスはいつ見ても何度みても飽きませんね~☆
ダンスの技術だけじゃなく表現力が素晴らしいからだと思います。
頭の先からつま先、そして表情や衣装の先まで、
ユノの全てが一丸となってパフォーマンスしてるんです。

そりゃあ目が釘付けになりますよね!!

ユノもチャンミンも自分のするべきことを全力でやって
きちんと結果を出している。
そして2人はお互いを尊重しあい、信頼し合ってる。
私にはそう見えます。
そう見えない人もいるようですけど。笑

2015.06.07 12:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
ユノソロ最高にかっこいいわぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


> わたしも歌って踊るユノが最高にネ申だと思います(›´ω`‹ )

ほんとそう思う!!
ユノはやっぱりステージの上が一番!!

2015.06.07 12:01 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "舞台王ユノ"
言われないと、ハプニングだと気付かないくらい、自然にダンスの流れの一部にしますよね。プロだわー。出来る男具合にクラクラしますw

空港の2人の嬉しそうな笑顔にビタミン貰いました。食べてみて欠乏していた事に気づいた、凄く美味なビタミンC!みたいな。
ユノソロも楽しみだけど、2人の姿が揃ってると、馴染み有る光景ですごく安心します♪
2015.06.01 15:28 | URL | #- [edit]
mhk says... "ユノったら・・・"
本当にどんな振りでも品がいいですよねー。
頭のてっぺん・指先・足の先まで、すーーーっっっ・・・とのびる。
ほんの一瞬なんだけれど、それがどんなに速い動きでも、絶対変わらない。
〈CHECKMATE〉の 1:16 - 1:17 の後ろに蹴った右足の美しさ。
その一瞬が鮮明に目に焼きつく。
あぉん。

衣装の裾まで綺麗に舞う。なるほど。
軸があって滑らかな動きかどうかがわかっちゃうんですねー。

バンコクのまでありがとうございます。
あぁ。たおれる・・・。

ユノもチャンミンも、それぞれが何があっても絶対ぶれない。
そのふたりが、お互いにあれだけ信頼しきっていて、
尊敬していて、大事にしている。
そして、それをはっきり言ってくれます。こちらが照れるほど。
それで十分です。本当に。

お。月曜ではないか。
今週もがんばるぜー!
2015.06.01 11:02 | URL | #BVlvqT1U [edit]
やよ says... ""
みーこさんおはようごじゃいます(^^)

いやぁユノ愛がダダ漏れありがとうごじゃいます(≧∇≦)

やっぱりユノはステージで一番輝くお方ですね❤

わたしも歌って踊るユノが最高にネ申だと思います(›´ω`‹ )
2015.06.01 07:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/886-063fea26