みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


アンコン☆ライビュ

アンコンのライブビューイング行ってきました!


T1ST0RYのワールドツアーが決まった時から
アンコン絶対行きたい!!って思ってて

アンコンの時期の噂が出始めて正式発表がある前から
日程予測してエアもホテルも押さえて

代行にぼったくられるのが腹立つから
自力でYES24に登録してチケットの取り方勉強して
必死の思いでなんとかチケットGETできて・・・

準備万端!

もう何ヶ月も前からずーっとずーっと楽しみにしていたアンコンでした。

だから、今回のMERS騒動で参戦を断念したこと

ほんとにほんとに辛くて悲しくて悔しかった。

木曜日ぐらいからぼちぼち渡韓するビギのレポを目にするようになって・・・


正直、病みましたね。笑


土曜日のレポも見る気になりませんでした。

twitter封印してました。

それぐらい悲しかったです。

この気持ちは、同じく渡韓する予定だったのに断念した人にしかわからないと思います。


でも、もう大丈夫!


ライビュ行って気持ちが落ち着きました。

晴れやかな気分です。

そして、渡韓を断念したこと、1ミリも後悔していません。


p19nmiukno18nd1emoj27gtdf1.jpg


ユノもチャンミンも、何回もライブビューイングのビギに向けて日本語で挨拶してくれましたね。

本当に嬉しかったです

あれで救われました。

あの瞬間だけは、
会場にいるカシオペアでもなく
渡韓したビギでもなく

日本でライブビューイングを観ている私たちだけに向けられた言葉でしたから。

疎外感を感じることなくライビュを観ることができて本当に嬉しかった。


さらに、今回はたくさんビギストの名前も出してくれたし
日本語でも通訳みたいな感じで話してくれる場面も何回かありましたね!

あんなこと初めてですよね。

私は、韓国のライブでは別にビギストの名前出さなくていいし
日本のファンに気を使わなくてもいい。
って思っていますけど

それでも兵役前最後のライブでああやって日本のファンへの愛情を表現してくれたのは
本当に泣きそうになるぐらい嬉しかったです

CHdaNgTUcAAgTqx.jpg
CHe3QENVEAA7UdX.jpg
CHdWrLaUkAABBmU.jpg
CHeAl2TUwAAR7Tz.jpg


今回のアンコンでは、ユノ泣きませんでしたね。

何度かウルウルしてたみたいだけど
最後まで笑顔のままでいてくれました。

私も、何度か泣きそうになったけど
ユノが泣かなかったので泣きませんでした。

WITHのオーラスで大泣きしたので
なんかもう、すっきりした気分でした。

もう、私たちに涙はいらないよね。。。

ユノも最後の最後に、母国でメソメソ泣くのは嫌だったんじゃないかなーと思います。


ユノってかっこつけだからさ~w

最後までかっこいいオッパでいたかったんじゃないかなw

特に韓国では。


さて、アンコンの感想ですが。


前回のソウルコンからいろいろ演出変えてきましたね~。


チャンミンのソロ爆笑したわ!!!wwwww

何アレ最高!!!wwwww

映画館で爆笑してもたわ!!!




なんか、東方神起のライブなのに他のSMアー出てくるのが嫌だとか
文句言ってる人いるみたいですけど
私は最高に面白かったと思います。

チャンミンおもろすぎwwwwwww

あんた、最高だよwwwwwww


そしてユノのソロも変わってましたね!

Bangがめっちゃ好きだったんだけど
この曲もかっこよかったです。





この振り付けで、首をグイングインするとこなんですけど(わかりにくいw)
マイケルみたいやな~と思って、
久しぶりにマイケルの動画観てたら、
ユノの振り付けのルーツがいっぱいあって・・・

あ、このポージングもよくユノがやってるなーとか
ここも絶対マイケルの動き参考にしてるよね!!とか
そういうのがいっぱいあって
ユノほんまにマイケルが大好きでリスペクトしてるんやなーと改めて感じました!

ちょっと長いけど興味のある方は観てみてください。
ユノがマイケルをどれだけ愛しているかがわかると思います。



この最初の首をクイクイ!って横に揺らすやつも
ユノがよくやりますよね~(●´ω`●)


そして最高に面白かったのがこのVCR!!!

ユノもチャンミンもアホの子みたいな格好して
会場を練り歩いてますwwwwww

めっちゃ可愛い~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


でね、これ13日と14日ので後半部分がちょっと違うんですね!

14日のは会場の椅子の下にカードを貼るシーンとか
チャンミンがユノのおっぱいを触ろうとするシーンがあるんですけど
13日のはないんですね~


これが13日の。




これが14日の。




あ~~~ん。

2人共可愛い可愛い可愛いーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


チャンミンが脱いだり変な被り物して歌ったりすると
東方神起の品格がどうのこうの
嫌味くさい文句言うオンリーいましたけど
このVCRについてはノーコメントなんですねwww

これはいいんですか。

ユノもやってるからいいんだよね。

どうせチャンミンだけがやってたら文句言うんやろ?笑

こういう、発言に一貫性の無い人、大嫌いです。



そしてそして!!!

Oからのミロ!!!!!!!

やばかったですーーーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


もう、”O”ほんま好きなんですよーー!!!!!

しかもそっからMIROTICですよ!?

死ぬかと思ったーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

この2曲のとき、かっこよすぎて泣きそうでした(ノω・、)

私、ユノがかっこよすぎると泣けるみたいです。笑





東方神起ってめちゃくちゃかっこいいくせに
アホみたいに可愛いところもあって
しかも無駄に人格者だし・・・☆

完璧すぎて離れられませんね!!!


CHdofNwUwAEZDnL.jpg
CHYkr5PUsAEvz5v.jpg
CHY0Rl9UAAAsznT.jpg
CHdghJSUEAAXYJz.jpg
CHdgkNjUsAER6E2.jpg



アンコールが終わってもバナーのサプライズが無かったので
ダブルアンコあるんだろうなーと思ってたんですけど
やっぱりありましたね。
ダブルアンコでみんなが掲げたバナーがこちら。


CHgTSLtUYAA8ZeR.jpg


금방 다시 만날거야
すぐまた会えるよ



そしてその後も
「トーンバンシンギ!チャチャッチャチャッチャ!」
ってみんな頑張ってたけど
ライビュはここでブチ!!って切れちゃったんですよね~。


トリプルアンコあったんだろうか??


って気になってたんですけどあったみたいですね。





うん。
綺麗な終わり方でしたね。

最高のアンコールコンサートだったと思います!


チャンミンもユノの後すぐに兵役に行ってくれるみたいですね・・・


ビギからも約2年後には今までと同様の活動ができるみたいな
ニュアンスのメールきてましたし!


2年なんてあっという間ですよ!!


だって10年前のことも私にしたら
「え?ついこの前の話やんな??」
ってことが多々ありますからwwwww


2人が行ってしまっても
なんやかんやエイベからは集金があるだろうし
そのために必死に働いてたら2年なんてすぐですよ!!ww


CHdiEqjUcAETwD7.jpg
CHdWzHnVEAAE9Jo.jpg
CHda_EKVAAA95M7.jpg
CHe4VgoUEAAAkvb.jpg
CHdqK-LUcAENaxt.jpg
CHfwLioUAAA9Z65.jpg
CHe_6BzVAAA_ZUA.jpg
CHfBkHFUEAAELHA.jpg
CHfB4sLVAAADepa.jpg




ランキングに参加中♪

アンコン最高でしたね!
ユノがチャンミンへの愛情を隠すことなくストレートに表現してて
チャンミンもユノへの愛情を思いっきり言葉にしてくれて
この2人の絆は私が思っていた以上のものなんだなーと感じました。
ツイで翻訳が流れてきて知ったんですけどねwww
韓国語のMCは一割ぐらいしかわからなかったのでw
アンコンのDVDも発売してほしいですね!
チャンミンがめっちゃ早口でいつも以上に饒舌で。
ユノとチャンミンが何を話していたのか全部知りたいです!!


FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: アンコン♪"
sampoさん(*´∇`*)

> 「渡韓断念、1ミリの後悔も無し」かっこよすぎます!!
> 頑張りましたね!

ありがとうございます~~~(ノω・、)
そう言って頂けると救われます。。。
そうですね、私が「行かない」と書いたことによって
断念する勇気を得た方や
すでに断念を決めた方が「ここにも仲間がいた」と
少しでも気持ちが慰められたならとても嬉しいです。

アンコン最高でしたね~☆
はい、私ももっと韓国語を勉強しよう!!!と思いましたwww
これソウルコン行くたびに思うんですよね~www
もっと真剣に勉強しとけばよかった・・・(ノω・、)

もう2年ぐらい前から覚悟してたので兵役は大丈夫です!
みんなでのんびり楽しく待ちましょう~♪
2年なんてすぐですよね!^^


2015.06.21 23:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
アンコン最高でしたね~☆

笑いあり、涙あり、感動ありのライブでした!

チャミペンでもユノに堕ちそうになりますよね~わかります!
私もチャンミンかっこいい!!!って思いますもん♪
チャンミン面白いしwwwww
チャミソロ最高でしたwwwww

トリプルアンコール生中継で観たかったけど
つべに上がってて感謝です☆
早くDVDで観たいですね~♪

2015.06.21 23:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ライビュー"
hmkさん(*´∇`*)

はい!渡韓諦めてすぐにライビュチケット探してなんとかいくことができました♪

アンコン最高でしたね~(●´ω`●)
かっこよすぎだし可愛すぎだし感動的だし
東方神起の引き出しの多さに改めて脱帽です!!

え!?六本木ではトリプルアンコも観られたんですか!?
それ羨ましすぎですーーー!!!!!
映画館によって終わった時間違ったのかな・・・???

アンコンのDVDも出してほしいですよね!!!
ツアータイトルが微妙に変わってたので出してくれると信じています。

> 映像や写真をいっぱい見せてくれてありがとうございます。
> また時々見に来られるのでうれしいですー。

またいつでも観に来てくださいね♪
削除されないことを願ってます・・・w

2015.06.21 23:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
トンペンじゃないチングさんも楽しんでくれたみたいで良かったです♪

なんかC区凄かったみたいですね~。
Cは特に酷かったって言ってる人を何人か見かけました・・・w
怪我などせずに無事に帰って来られてよかったですね!笑

体調は大丈夫ですか?
2週間経つまでは油断せず体調管理に気をつけてくださいね~☆

SMTでユノのコメント?あるかな?あるといいな~^^



2015.06.21 22:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アンコン"
粉雪さん(*´∇`*)

ソウルコンなのにライビュ参加の日本のペンに向けて
日本語で語りかけてくれて、ほんとに感動しました!!
全く期待してなかったから余計に・・・

MIROTIC最高でしたね!!!
日本のツアーでは簡易バージョンのミロをやってくれてましたが
あれ正直めっちゃ不満だったんですよね。
ダンスを簡単に変えるならむしろいらない。って思ってました。

ユノほんとにマイケル好きですよねw
うん、マイケルっぽい動きは東方神起とはちょっと違うイメージなので
やはりユノソロの時に多く見られますね。
これからもソロではユノのやりたい音楽、振り付けを
思う存分やってほしいです!

チャンミンも早めに行って早く東方神起として戻ってくるって言ってくれましたね。
チャンミンができればゆっくり行って20代の活躍の時間を増やしたいと思ってるなら
それも仕方ないなーと思ってましたが
チャンミンがそう言ってくれたので嬉しかったです^^

悪質さんは2年後にいなくなってたらいいのにな~と思います。笑

2015.06.21 22:51 | URL | #- [edit]
sampo says... "アンコン♪"
「渡韓断念、1ミリの後悔も無し」かっこよすぎます!!
頑張りましたね!

決意した記事をみたときに、その無念さは大変なものだろうと心配していました。
でも私は思います。貴女の勇気ある決意で、家族や仲間たちを心配させることが無くなったことでしょうし、この記事のおかげで決意できた方も多くいらっしゃるのでは?と。
解散LIVEではありません。次の機会にはきっと良席の神様が微笑んでくれると思います^^

この日のLIVEは、まさにこれまでの集大成。本当に素晴らしかったですね!
最高の歌とパフォーマンス!笑いもあって、MCは韓国語・日本語・中国語・英語で各国のファンに伝えてくれました。
私もみーこさんと同様に韓国でのLIVEでの日本語はとくに求めませんが、日本語で言葉を発してくれるとやっぱりストレートに響きますね。ありがたい♪
でもでももっと韓国語の勉強をしよう!と強く思いました。頑張ろう~(笑)
二人が終始笑顔だったので、観ていたこちらも清々しさで気持ち良く締めくくれました。

長い2年ですが、来月早々のソロミニアルバム、会報の発送お知らせもあったし、WITHのDVDもでるだろうし・・いろいろ来ますよね?
寂しいのはみんな一緒。みんなで乗り切りたいですね!




2015.06.19 14:58 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

アンコン良かったですね(>_<)

ユノ最高にカッコ良かった
やばかったです

私はチャミペンですが
ライブを魅ると
ユノの魅力に堕ちそうになります(チャンミンごめん)
それに韓国のカメラアングル
下からの撮影
ヤバいです
二人の足の長いこと
むちゃくちやかっこ良かったですね(≧∇≦)

トリプルアンコール
泣けましたライブューでは魅れませんでしたので…
みーこさんありがとうございます(>_<)
ブログ魅ながら
一人大泣きしました(T_T)

2015.06.17 20:36 | URL | #- [edit]
mhk says... "ライビュー"
ライビュ、行かれたんですね。よかった。
私も当たって、母と姉と無事行ってきました。

いやー。最高でしたねー。かっこいー。
最初の3曲。鬼気迫るー。
ソロチャミが真剣に壊れて爆笑。
ユノがルフィチャミにフィンや浮き輪の世話焼いてもらってほっこり。
Oからのミロ。思わず叫びました!

ユノの長い挨拶の中で「期待」って云った気がしました。
そして、超高速でペコッとお辞儀したので、これはきてるな、と思ったけれど、
ふたりとも最後まで笑顔で力強くて、よかったー、です。

六本木だったんですけれど、確かトリプルアンコの後に映像が終わって,
みんな思わず「終わっちゃった〜」の溜息。
でも、ふたりがはける時に「行ってらっしゃーい」「待ってるよぉー」と、
(スクリーンに向かって)(ちっちゃな声で)云えたので満足。^^b

DVD出ますよね。ちゃんと訳してね。
そんなこんなで、あっという間におかえりコンの争奪戦になるのでしょう。^^;

映像や写真をいっぱい見せてくれてありがとうございます。
また時々見に来られるのでうれしいですー。
2015.06.17 11:20 | URL | #iaE1g39M [edit]
やよ says... ""
みーこさん

アンコン良かったですよね~(≧∇≦)
わたしの友人はトンペンではなかったのですが、ライブも現地で無事にゲットでき参戦してくれました。
その友人はVCRのチャンミンの一生懸命さにうるうるきたらしく、楽しんでくれました。
前回のセトリと変わってMAXIMUMが流れた時にはすでにC区はカオスで、二人も若干引いてました(笑)。
やっぱりリラックスしてライブを楽しんでいる二人は最高でした~٩(ˊᗜˋ*)و
断念したトンペン達に後ろ指指されないように100%のマスク着用で参戦し大満足でした!
SMTでのユノのコメントを期待してます(笑)(^^;)
2015.06.16 13:26 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "アンコン"
ライビュ、日本語で何度も語りかけてくれたし、表情もよく見えて大満足でした。
何と言っても、アンドロイド~ミロ最高でした。衣装もドストライク!!
今まで、ミロだけは5人時代を越えられないと思ってたんです。5人のフォーメーションの変化がこの曲の肝だと思ってたから。でも間違いでした。私の中で、アンコンのミロが史上最高になりました。
本当はアンコンあるなら、行こうと思ってたんです。けど、WITHコンで区切りがついたので、行かない事にしました。でも、あのミロは生で見たかったなと、少し後悔しました(結局MERSで行かなかっただろうけど)。でも必ずDVD出ると思うし、楽しみにします。

ユノはマイケルリスペクトですね~。一時マイケルに嵌まっていたもので、新しいユノソロ発表される度に、マイケルっぽい。って思います。東方神起のカラーとは別物なんですよね。
この前、Mステのマイケル特集を見ていた時、もしまだマイケルが生きていて、東方神起のステージを見たら、どんな評価を下しただろうか、とふと頭をかすめました。あと10年長生きしてほしかったな。ユノとマイケルの共演、見てみたかった。

あ~今日は書きたい事が沢山ありすぎる。
エロチャミ見たかったチャミペンさんは残念だったかもですが、チャミソロ、ハッチャケ最高潮で爆笑でしたよー。野生馬思い出しました。

チャミもそんなに時間空けずに兵役行く感じですね。ホッとしました。東方神起としての活動がそれだけ早く再開出来るから、というのもその理由だけど、もしチャミソロの期間が長いと、欲求不満の悪質ユノオンリがチャミバッシングする時間も長くなってしまうと思っていたので。
二人が留守の間は寂しいけど、トンペン界平和に、皆で帰りを待っていたいです。
2015.06.16 13:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/888-8afc0531
