みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「U KNOW Y」MV short Ver.

あのね、私ね、SMTOWNって何回も申し込んだことあるんですけどね、
1回も当たったことないんですよ。

1回もですよ。

なのでいつもお友達に分配してもらって参戦してました。


あーチケボって私には当たらんのやなーと思ってました。


ところが!!!


なんと!!!


ユノが出演できない今回に限って!!!



当選しましたーーーーーーーーwwwwwwww



なんか笑えるw


申し込み期間中はまだユノの兵役の時期も発表されてなくて。

6月か?とか8月か?とか噂流れてて。

え、もし8月やったらSMT出るかもやん!!

出ないような気がするが、もし出たら後悔するから
念のため申し込んでおこう。
大丈夫、当たったことないから今回も当たらないだろう。

そんな気持ちで申し込んだんですよ。


でもね。


その後にユノの入隊が7月だって発表されたんですよ。

ご丁寧にSMTには出演しませんの発表まで。


あーーーーこれは当たるな。


そんな予感はしてました。


私っていつもそんな境遇なんですよね。


私が外に出た途端雨降るし。

雨降ってきたからコンビニに入ってビニール傘買って外出たらやんでるし。

私が外に出たら雨降るくせに私が建物に入ったら雨やむし。

今日もそうでした。笑


まあこれ全然SMTのチケットと関係ない話やけどwwwww


なんかでもこんなことになるような気はしてた。笑


チケボから当選のお知らせが来たときは


ネタかよ!!wwwwwwww


って思ったんだけど・・・


ユノの入隊時期が発表されてから「SMTハズレますようにー!!!」って願ってたけど
アンコンのライビュに行って気が変わりました。

チャンミン1人だけで頑張るんだから応援しなくちゃ!って。

もし当たったらチャンミンを応援しに行こう!そうしよう♪って。


SMTは後輩のチャミペンと一緒に行ってきますね(*´ω`*)



さて、前置きが長くなりましたが、
本日はユノソロのMVショートバージョンのご紹介をしますね♪

微妙に古いネタですいません~w


web_1954145001_48e7d31a.png




いきなり「アオゥ!!」って言ってますねwww

マイコーみたい~♪

ほんで秋山ってめっちゃちっちゃいよねwww

アンコンのときにも思ったんだけど・・・

ちっちゃいな~。。。。とw

アンコンのダンサー紹介でもさ、秋山のソロってギャグみたいじゃなかったですか?

この人ってそういうキャラなのかな・・・?

ダンスもそんなにめっちゃ上手いと思えないんだけど・・・

なんで秋山はあんなに目立つポジションで踊ってるんだろう?

何か私にはわからない良さがあるのかな?

いや、別に嫌いでも好きでもないんだけどね・・・

なんかいっつも小さいのがユノの傍をチョロチョロしてるから気になって・・・笑


1954145001_f77fef50.jpg


お次はこちら。メイキングです。



え、短っ!!!!!www

てかさ、このメガネユノはソロのどこで使われるんだろう・・・?

いや、ユノペンがメガネユノ大好物だからメガネかけさせたんやろうけど
私、桃屋系のメガネは好きちゃうからな?

このメガネユノは微妙ですよねヨロブン!!!???

えーーー私だけかな~~~??

もっとかっこいいメガネあったやろ~~~。。。


おっと。

あんまり文句言わんとこw

ちょっとユノのこと愚痴ったりチャンミンのこと褒めたら

「ユノペンになりすましたチャミペンorアンチ」

ってレッテル貼られる世の中ですからね~wwwww

めんどくせーですねw

まあ全然気にしてへんけどwww


1954145001_4cecd461.jpg
1954145001_54841fec.jpg
1954145001_51470037.jpg


そしてユノソロミニアルバムの特設サイト見ましたかー??

クリック♪
ユノソロ特設サイト


すごい力入れてるね~♪


全曲視聴もできますよ!

この中で知らないというかライブでやらなかった曲は

Burning Downと
Tattoos&High Heels

だけですね~。

アンコンでやったChampagneだっけ?

これは入ってないんですね~。


SHOUT OUTも入ってないし・・・

いつかまたソロアルバム出してくれるのかな?

期待して待ちましょう♪


あ、アンコン14日のミロの動画発見したので貼っておきますね☆




ユノやばい~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ランキングに参加中♪

ユノソロアルバム楽しみですね~(●´ω`●)
今日はビギオフィシャルショップから発送メール来てて
なんか注文したっけ??なんやったっけ??
ってしばらく考えてWITHコンの写真集だと気付きましたww
早く見たいですーーー♪


FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
雨降りの件、一緒ですかwww
こういうの、よくありますよね~ww

雨が降るか降らないか微妙なとき
傘を持って出ると降らなくて
傘を持たずに出ると必ず降ります。笑

最近、雨ばっかりですね・・・
梅雨だから仕方ないけど(´・ω・`)
早く梅雨明けてほしいです!


> ユノペンのみーこさん
> チャミペンの私ですが
> これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)

こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

2015.07.12 12:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 桃屋^m^"
鍵コメm*****さま(*´∇`*)

この写真は・・・5人の頃ので2人の部分だけ切り取ったやつじゃないかなー?
メガネユノかっこいいですよね~(●´ω`●)

秋山くん、コロコロだよねwww
うん、私も嫌いじゃないです。
ユノとチャンミンと仲いいから悪い人じゃないんだろうなーと思いますww

名前の件、了解しました~(*´∇`*)

2015.07.12 12:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
SMT東京のレポ読んでたらますます楽しみになってきました♪
1人で東方神起を背負って頑張るチャンミンを応援してきますね☆
チャンミンが出てきたときは会場を真っ赤にしてあげたいです^^

チャ・イゾンさんはチケット落選だったんですね(ノω・、)
チケットみつかりましたか??

2015.07.12 12:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: チケボあるあるですね(笑)"
粉雪さん(*´∇`*)

SMT東京は終わりましたね~☆
もうすぐSMT京セラです!
東京のレポ読んでますます楽しみになってきました♪
ビギタとペンラ持って思いっきりチャンミンを応援してきます♪


> 桃屋メガネは頂けないっす。でもあれユノの趣味じゃないかと疑ってます。多分前髪上げるのも好きですよね。

そうそう!メイキングを見る限り、桃屋メガネ自分で選んでませんでした??ww
あと髪型もねぇ・・・ユノは短髪で前髪上げるのが好きみたいですよね。
私と全く趣味が合わんwwwww
私ロン毛で前髪下ろすのが好きなのに~w

2015.07.12 12:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
メイキングを見る限り、あの桃屋メガネ自分で選んだっぽいよねwww
可愛いからいいけどwww

えー去年のSMT諦めたんですか??(ノω・、)
しかもアリーナA!!!(ノω・、)
私のチングは行ったんですけどびしょ濡れになって滝修行か!!!
って言ってました。笑

ユノソロかっこいいですね!!!
ヤバイです。・゚・(ノД`)・゚・。

2015.07.12 12:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.23 19:42 | | # [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

Ps

雨降りの件
私も一緒です。(>_<)

雨が降るから長い間雨宿りしていて
どうしても止まないから、濡れて帰ったら
家に着いて少ししたら止んだ…とか

出勤途中大雨が降りだし
ビショビショになり
やっとのことでコンビニ見つけて傘買って
外出たら、雨が止んだ…とか
そんなことばかりで(笑)

ごめんなさい
一緒だ〜って嬉しくなりました(≧∇≦)
本当ごめんなさい

ユノペンのみーこさん
チャミペンの私ですが
これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)
2015.06.23 18:39 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.23 18:17 | | # [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

おはよう〜ございます

チャンミンの応援♪
行ってくれるのですね
ありがとうございます‼️
嬉しいです(≧∇≦)

私はいつものように
チケット落選したので
チケット探しに奮闘しております

ユノが出ないから行きませーん
の多いなか
とっても嬉しくなりました(≧∇≦)
2015.06.23 08:15 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "チケボあるあるですね(笑)"
SMT私も行きます。チャンミン何やってくれるか楽しみです。一曲くらい映像ユノと共演して欲しいなー。何がいいかな。トンペン以外も知ってるバラードって…無い…。
年に一度のお祭り、楽しみましょう♪

秋山小さいし、ライビュの時やたら太ってて驚きました。髪が黒かったのが唯一の救い。中央に居ること多いし目立つ。ハッキリ言って邪魔www。でもトンと仲良しで裏山!

桃屋メガネは頂けないっす。でもあれユノの趣味じゃないかと疑ってます。多分前髪上げるのも好きですよね。
私ユノ好きだけど、趣味が合わん!眼鏡は要らないし、前髪は下ろして欲しいのにーー。
唯一気が合うのは、ロン毛より短髪が好きって所だけ!
2015.06.22 17:42 | URL | #- [edit]
やよ says... ""
おはようごじゃいます( ˊᵕˋ*)

桃屋にこっそりわらける朝でごじゃいます(笑)←わたしも好きじゃないwww
だってもっとカッコ良いユノがいるのにそれこそウェ~?ですよね?

ちなみにわたしもSMT運があるのかないのか、去年10月の台風でクソ寒い日のチケットで、そんな時に限って屋根のないネ申席✨
それもアリーナAブロック!!
そしてユノ出演!!(笑)
仕事を考え泣く泣く諦めましたけど。
なのでMERSでも今回は渡韓www
家でカッパを着ながらツイを追っかけてました_(-ω-`_)⌒)_
何故に味スタ~???

もうすぐユノソロですね♬。.
楽しみです(๑'ᴗ'๑)
2015.06.22 07:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/889-c87d1c01