みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノ版「宮」を妄想して萌えよう♪

ついに・・・


私の王子様が迎えにきてくれました・・・





「みーこ姫・・・待たせたね
10060902









ユノォ~~~TTTTTT

絶対会いにいくからね!!!!!

もう一緒に行ってくれる友達も確保したし♪

あとはお金と・・・

仕事休めるかどうか・・・

あ、それとチケット取れるかどうか・・・・・


って、難関だらけやんっ


でも頑張る。

ユノのためなら頑張っちゃうんだからぁーーー!!!


10060901

公式HPはコチラ↓
ユノ「宮」ミュージカルHP

「宮」は私の大好きなドラマで・・・


当時チュ・ジフンにもすっかりハマっちゃってw


そんな大・大・大好きなシン君を

ユノがやってくれるなんてぇーーーーー!!!


夢みたい。。。。。


10060801


アイゴーアイゴーアイゴーーー


王子様だ・・・

ユノは生まれついてのワンジャニムだ・・・



はっ!!!



ていうか。



シン君をやるってことは・・・


ラブシーンとかもあるってことか!?



本家「宮」では・・・





10060908
10060909


ひぃぃぃぃーーーー


10060906
10060907
10060905
10060903
10060904



い や だ あ あ あ あ (号泣)



ちょっと相手役は

私に決めさせてください!!!

いや、決める。


本当は、チェギョン役はみーこがやるのが理想的なんだけど~


私、韓国語しゃべれないからムリだよね~。(←ソコ?w)



だから


チェギョン役は





ジェジュンと
10060910





ユチョンの
10060911





Wキャストでお願いします^^





ユンジェのラブラブと
10060912





2Uのイチャイチャなら
10060913





見慣れてるのでだいじょぶデス




そして。




ユル君は




チャンミン王子で
10060914




あー★

また「宮」が観たくなってきたーーー!!


このキャストで妄想しながら「宮」をもう一度みたいと思いますっ


ランキングに参加しています♪
このキャストならラブシーンも全然おっげー♪なあなたはポチっとよろしく☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 見ーたーぜー・・・"
よっちゃん(* ̄∇ ̄*)

ぎゃっ!!!!
よっちゃん見てたのねwww

あ、ヒョリンでいいの?じゃあジュンちゃんはヒョリンで!(爆)

やだ~~~。
ジュンちゃんったら舞台の上でそんな音がするほど吸いつかなくてもねぇ。
そんな音聞かされたら・・・・・・・><;;;;;
妄想してまうやんかーーーーー!!!(爆)

> ユノもやるね。
> 間違いなくユノも毎回チュッチュチュッチュするね。

クマネーーーーーTTTT
ヤダですよ!!ヤダですよったらヤダですよーーーー(号泣)

あぁ・・・
「地面にヘディング」ねぇ。。。
そんなシーンありましたかいな?←嫌なことは忘れる主義w

私まだ「地面にヘディング」は1話しか見てないんだけど
16日にDVD-BOX届くんだよね。
ユノのポッポシーンは・・・・・見ても記憶から消す!消し去る!!
もしくはアラを自分に置き換えて変鯛妄想で萌える!!!w

なんなの!?
あの豊かでぷるんぷるんのユノの下唇がどうしたってーーー!?TT

アラ・・・・・許さん!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
2010.06.11 02:14 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃん(* ̄∇ ̄*)

ジュンスの配役、マジで悩むよねぇ。
シン君パパってことは、王様ですね!?
いいじゃん!!王様、一番エライ人だし!!←テキトーw

ヤダよ~~~。
ユノのキスシーン生で見るなんてっTT
マジで変わってくれ!!頼む!!後生だ!!w

そうなんだ~~~;;
ジュンスペンさんに断られちゃったのねぇ。。。
私は、9月19日だっけ?その辺のに行く予定です♪
こけめしゃん、同じ日だったら会いましょうね~♪

2010.06.11 02:02 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "見ーたーぜー・・・"
くらえ!こけめっち!バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
うちのジュンスをコケにする奴ぁ~、あたいが容赦しないぜぃ(#`-_ゝ-)ピキ
しゃ~ないからジュンスはヒョリンで!(←ヒョリンかい!)

ジュンスのポッポの時は動画を見て気絶しました。
しかもレポを書いてくれた方が、キスをする時の音が凄かった!って書いてるもんだからもう~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙よ・・・
舞台だから毎回チュ~するじゃん?
それが耐えられなかった・・・o(TヘTo)
まだドラマの方がいいよ・・・。

ユノもやるね。
間違いなくユノも毎回チュッチュチュッチュするね。
私はユノのポッポシーン好きだからいいけど、姉さんに耐えられるかしら~?( ̄▼ ̄)ニヤッ
って、「地面にヘディング」でAraちゃんと2回もチュ~したじゃん!
ユノの下唇がAraちゃんの唇に・・・あれ?姉さん泣いてる?
2010.06.10 23:20 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん
出遅れた~~あんにょん。

何度考えてもジュンスの配役に悩むーー;
仕方ないから、シン君パパってどぅ?
シアチャルトで培ったその演技力なら老け役も桶?!
よっちゃんから回し蹴りが飛んできそう・・・読んでませんように。なむぅ~

キスシーンは・・・
映像だと現実味なくスルッと見過ごせちゃえるけど
舞台で目の前だと冷静じゃいられないなぁ・・・ミタクナイ!!!
カワッテクレーーーーータノム・・・・・オネガイダ!

9月の日程見たら無性に行き鯛病を発病!
ジュンスペンのチング誘ったら断られた;;;;;;
ジュンス出ないのに高いって。うんだぁー仰せの通り
結局またひとり旅になるのかな。。。さびしぃ~TT
2010.06.10 11:21 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "Re: ジュンスペンですけど・・・"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

あ・・・最近やたらジュンスペンであることをアピールしてるよっちゃんだ♪(爆)

えーーーーー!!!
シン君をダブルキャストですかぁ???
ダメダメ!!
ユノの出番が減るじゃないか!!

まあ、ユスとジェスも見てみたいけどw
ジュンちゃんはシアチャルトで新人賞取ったんだし
しばらくおとなしくしといて!(笑)

そういえばジュンちゃんってシアチャルトでキスシーンあったんだよねぇ?
それってどうなん!?
ペンとしてはどうなの?泣く?泣いちゃう??(>_<;)
あぁ~どうしよう。。。
ユノが私以外の人とチューとかありえへんし!!
許されへんーーー!!!(号泣)

> (*」>д<)」姉さーーーん!カムバーーーーーーーック!!!

いや、ワタクシ生まれも育ちも夢の国ですので
帰るも何も、ここが故郷なんですよ。。。妄想万歳!!w
2010.06.10 00:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

ユル君、チャンミンにぴったりですよね~☆
普段は優しいけど怒らせたら怖いぞー!!みたいな。笑
外見もまさに王子様☆だし~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ジュンちゃんがいないの・・・やっぱり気づきました?笑
だって~~~。
ぴったりな役柄がなかったんだもん~。
執事のオッサンなんていましたっけー??
記憶にない。。。^^;;
チェギョンのパパとかどうですか!?
ピッタリ!!w

あと残ってるのはシン君の元カノ、ヒョリンぐらいかなぁ。笑
2010.06.10 00:27 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "ジュンスペンですけど・・・"
うちのジュンスを見くびってはいけませんことよ!お二人さん!

私の考えと致しましては、シン君をユノとジュンスのWキャストでいかがなものかと・・・。
そしたらユスとジェスが見れるじゃないですかぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

ユル君はチャミ一人で十分ですねd(-∀-。)

ちょっとこの妄想おもしろーーーーーい!!(≧▽≦)彡☆バンバン

P.S
姉さん。
もし姉さんに韓国語が出来たとしても、チェギョン役は無理です(ヾノ'д'o)㍉㍉
夢ばかり追いかけてないで、早く現実に戻って来てーーーーー!
(*」>д<)」姉さーーーん!カムバーーーーーーーック!!!
2010.06.09 15:25 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ユジュン says... "タイトル"
ユル君の役、チャンミンがぴったりかも!!
優しげな表情の裏に隠された・・・
おーーーーっv-405まさにチャンミンv-313
チャミペンに怒られそうなのでこの辺でやめて・・・

チェギョン役が気になりますね♪
みーこサン、チェギョンにWキャストだとして・・・
1人忘れてませんか?  ジュンス・・・
ジュンスはちょっとお茶目な執事のおっさん辺りで v-411
これまたジュンスペンに怒られそう v-392
2010.06.09 13:22 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/89-86dc1e9e
