みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

近況いろいろw

お久しぶりです・・・・・・w

最近ちょっと週末バタバタしてて
ブログ更新サボってたら
書くこといっぱいありすぎて
何書いたらいいかさっぱりわからないという事態に陥っておりましたwww

とりあえず最近のあれこれを適当にピックアップして書いてみようと思います♪


えーっと、まずはあれですよね!

ユノのソロアルバム届きましたね!!!

photo_1.jpg

photo_2.jpg
photo_3.jpg
photo_4.jpg
photo_5.jpg
photo_6.jpg
photo_7.jpg
photo_8.jpg
photo_9.jpg
photo_10.jpg


U KNOW Y スペシャルサイト


やっぱりユノの歌声好きだわ~と思いました!

どの曲も好きなんだけど
やっぱり私はBANG!が好きです。

ソウルコンで初めて観たときの衝撃が忘れられない・・・

もうユノのやりたいことが全部詰まってる!!!みたいな曲ですよね。

そしてこの曲をユノが作ったって知ったときの喜びと感動!!

私、ユノが作る曲がすごく好きです(●´ω`●)

CHECKMATEも大好きな曲だし
November With Loveもすっごく好き!!!
Santa Revolutionも可愛くて好きです

ユノってカッコイイ曲も切ない曲もポップな曲も
なんでも作れるんですね~♪

天才だね☆

メイキングDVDを見て思ったことは

ユノ、「チャンミンチャンミン」言いすぎwww

ってことですかね。笑

それと、「T-styleのTは東方神起のTです!!」
って何回も言ってたのも印象的だった。

ソロアルバム制作中でもあくまでも自分は東方神起のユノであり、
メンバーのチャンミンのことを常に気にかけてる・・・
ってことがすごーく伝わってきましたし
敢えて伝えようとしているような気がしました。

ユノのそういうところがすごくかっこいいと思うし大好きです☆



さて、SMT東京が終わりましたね!

みなさんのレポを読んで、ますますSMT京セラが楽しみになってきました!

チャンミン、鯖のやつとチョギワやったんですね~

私は鯖のやつがもう一回みたいな~(●´ω`●)

シウミンめっちゃ可愛いしチャンミンのはっちゃけっぷりが大爆笑やったもん♪


そしてチャンミンが「東方神起完全体の2人でまたここに立ちたい」みたいなことを言ったそうですね!!!

東方神起の完全体=2人の東方神起

ってことをわざわざチャンミンが言ったというのはとても大きな意味があると思います。

いい加減、現実を受け止めて
「いつか5人でステージに・・・」
みたいな儚い夢は諦めたほうがいいよ

って私は思うんですけど

5人を望むほとんどの人が

「別にあの言葉にそんな深い意味はないんじゃないの?」

って感じのこと言ってて、驚くと同時にある意味感心しましたw

全くブレないですね。笑

もう何を言っても無駄ですね。

ここまで来てもまだ5人を諦めずCD買ったりライブ行ったりしてくれてるんだし
まあ、いいお客さんですよね。
2人の前で「5に戻れ」アピールや旧CPアピールさえしなかったらもういいんじゃないかな、って思いますw
あ、あと、「やっぱり2人じゃ物足りない」とか言うのもやめてほしいです。




あ、あと光州のイベントのユノ!!

[윤호FANCAM] 光州 ユノ UNIVERSIADE " Light of Future: U are Shining "


めっちゃかっこいいですねー!!!!!!

まさかこんなにかっこいいことやると思ってなかったからビックリした!笑

歌も素敵です*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



そして「あなたを注文します」始まりましたね~☆

私はまだ1話しか見てないんですけど軽い感じで面白そうなドラマですね。

韓国語わからなくても大体ストーリーわかりますw

グッテが渡すお弁当間違えたくせに
めっちゃあの女の子に逆ギレしててワロタwwwww



あと、チャンミンが義務警察?に合格したそうで
入隊は年内らしいですね。

チャンミンがユノを追いかけるように早めに入隊してくれるのは
本当にありがたいし嬉しいです。

チャンミンも早く東方神起として活動したいから・・・みたいなこと言ってくれてましたよね。

チャンミン本当にありがとう

まるまる2年ずらして入隊して
それぞれのソロ活動を充分堪能したいって意見の方もいるみたいですけど
私はやっぱり早く2人が揃って東方神起としての活動をたくさん見たいです。

2人揃っていてもちょこちょこソロ活することもできるだろうし。

何より、ユノとチャンミンが東方神起が大事で東方神起こそが自分の居場所。
と考えてくれてるのがわかるから・・・きっとこれが最善の選択だと私は思います(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
今日はサボってた期間の諸々について感じたことなどをざざっと書いてみましたw
もうすぐSMT京セラです。いつも重くて荷物になるから持って行かないビギタオルも
今回は持っていって肩にかけるつもりです♪暑いだろうな・・・(´Д`;)笑
そしてペンラもたくさん持って行って会場を真っ赤にして
思いっきりチャンミンと東方神起を応援してきますね♪


FC2Blog Ranking







関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメチ*****さま(●´ω`●)"
長らく更新サボっててごめんなさい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちょっとサボるとサボり癖ついてダメですねwww

のんびり更新ブログですけどこれからもよろしくお願いします♪

はい、ユノ、ソロアルバムのメイキングで
チャンミンがいないと寂しいって何回も言ってましたよ~^^
ほんとにチャンミンが好きなんだな~と思いましたw

チ*****さんもSMT京セラ参戦ですか?
一緒にチャンミンを応援しましょうね☆

え?ここはチャミペンさんも遊びに来てくれるし
コメントもくれるから全然気にしないでください!
そんなことで何か言われたりしませんよ~
もし言われても気にしません!笑
なのでこれからも気にせず鍵なしでコメントくださいね♪


2015.07.20 19:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
ソロアルバムかっこいいね~♪
うんうん、いきなりユノがベルト外しだしたとき
「ななな、何すんねん!!!!」
ってちょっと焦ったけど(爆)

光州のイベントDVDにしてほしいよね~。
ユノのとこだけでいいねんけどw

あなチューまだ2話までしか見てへんからなんとも言えへんけど・・・
2話までなら見てもよさげだよ~ww
でも3話あたりからヤバそう~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2015.07.20 19:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: SMT"
粉雪さん(*´∇`*)

うわーーー粉雪さんのSMTレポ読んでたら泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
チャンミンーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ますますSMT楽しみになりましたよ!!!

チャンミンの完全体2人発言ほんとに嬉しかったです!
今までも「2人」って言葉は何度も言ってると思います。
ユノもチャンミンも。「これからも2人で・・・」とか。
でも5を望む人たちはそこんとこ華麗にスルーするですよねww
都合の良い耳もってるわw

お、粉雪さんはチョギワ派なんですね~
いや、チョギワは観てないから知らないだけなんですけどねww
チョギワも可愛いくて楽しいんですね~♪
どっちでも楽しみ~♪

はい!京セラのチャンミンは任せてください!笑

2015.07.20 19:13 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ^m^"
mihokoさん(*´∇`*)

全くブレないよねwww天晴れ!!!www

ボレロ・・・
ちょっと複雑な気持ちもあったんだけど・・・
ユノと2人のボレロが聴きたかったな~って。
でも、ボレロを歌う動画を見て感動で涙が出ました。
いつか2人のボレロが聴きたいです☆

はい!SMT京セラ、思いっきりチャンミンを応援してきますね♪

2015.07.20 19:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(●´ω`●)"
ユノソロかっこいいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
ファンのためにギリギリまでいろんなもの残してくれるユノが大好きです♪

あ、ツイにDM送っておきました☆

SMT京セラ行ってきます~♪
ウィーアー!からのSTLが泣けるの??
楽しみにしてる~^^

いよいよ明日ユノの入隊だね・・・(ノω・、)
仕事でよかった・・・
家にいたらそわそわしてPCに張り付いてるとこだったw

2015.07.20 18:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこさんおはようございます(*´▽`*)"
鍵コメ檸*さま(●´ω`●)

お久しぶりのコメント嬉しいです\(^o^)/
はい!SMTではペンラどっさり持って行って会場真っ赤にしてきますね♪

チャンミンの義務警察のことですか??
ユノはなんとも思ってないと思いますよ~
知らんけどwww
いろいろ心配してもキリがないので私は何も心配しないようにしてます!^^
ただ単に能天気なだけかもwww

ユノとチャンミンを信じて2年間集金されまくりながらww
大人しくお留守番してましょ~♪

2015.07.20 18:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
え!私が夢に出てきたんですかwww
なんか恥ずかしいですwww
出演料ください。冗談ですwww

ソロアルバムかっこいいね~♪
今日もDVD見ちゃった♪
ユノがチャンミンチャンミン言ってて微笑ましかったね(●´ω`●)

5がいいって人も1がいいって人も全く理解できないわ~
まあ好みは人それぞれだから思うのは勝手だけど
2人では不完全とかもう1人いらないとか言ってるの見ると私もイラっとするw

もうすぐSMTですね♪
その前に明日はユノの入隊だね・・・(ノω・、)


2015.07.20 18:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.16 23:44 | | # [edit]
さぶりぃ says... "タイトル"
こんにちゎ(・ω・)

ミニソロいいですね!!!
かっこいいわベルトシュッと外して踊ったり。。
私も結構ユノの声フェチだったりw
なんというか耳に心地いい声なんだよね。

このイベントのユノはDVDにしてくれないのかな?
それが気がかりで…w(無理なのかなw)

まだドラマに手をつけてない。。。
見てもよさげ--?
いや、キスシーンとか見たくない見たくない見たくないwww
2015.07.14 20:36 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "SMT"
チャミ凄かったです。一人で東方神起を背負ってステージに立つ気合、俺が東方神起だ!と言わんばかりに、懸命に歌い踊り、全身で表現する姿は物凄いオーラ。いつものチャミじゃないんですよ。男チャンミニヒョンです!
でも、その存在感で会場を圧倒してるのに、どこか不安気で、 チャンミンに会いたかったですか?東方神起好きですか?とか聞くんですよ(涙)。俺はすっげー会いたかった、とか言うんですよ(涙)。キュン死ですよ。
特に初日は、緊張&プレッシャーだったと思う。でも、そんなものに負けるか!っていう気迫がビシビシ伝わってきて。こっちも負けずに沢山声出して応援しました。
めちゃくちゃ感動貰ったし、本当にかっこよかった。惚れました♡♡♡

そして、完全体二人宣言!もしかして今まで「2人」という直接的な発言したことなかったかな?ま、2人にとっては言葉にするまでもなく当たり前の事なんだろうけど、ハッキリとチャンミンの口から聞けて嬉しかった。

みーこさんは鯖派なんですね。私はチョギワ派~。だって被り物だと美しいお顔が隠れちゃうwwwチョギワは一緒に踊れるし、髪結んでて可愛いし、楽しかったー♪

てことで、京セラ、私の分も応援お願いします(^O^)/
2015.07.13 12:30 | URL | #- [edit]
mihoko says... "^m^"
確かに。ブレない(爆)
その自動翻訳機能、すごいですねー。
日常生活、無事に送っているんでしょうかねー。

チャミが最後に〈ボレロ〉を〈ドーム〉で歌ったそうですね。
その思いが強さが、好きです。

SMTいけなかったので、
京セラ、(勝手に私の分も)どうぞ宜しくお願い致しますっ!
2015.07.13 10:19 | URL | #iaE1g39M [edit]
やよ says... ""
おはユノです\( ˆ ˆ )/♡

朝からユノ愛ブレないみーこさんが好きです(笑)。
ユノソロかっこいいですよね~❤
うちのPCの調子が悪くアイポンに入れられないのがストレス_(-ω-`_)⌒)_

グクテしゃんが見られなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
話も段々興味出てきて面白そう~なんて思ってNAVERmediacastは入れたんですよね~
ID取らないとダメかな?

そっか!みーこさんはこれからSMTですね✨
わたしはWe AreからのSTLで涙腺崩壊してスジュペンチングに笑われました(笑)。これはくるよね~って。
SMTに全く期待してなかった分気楽に楽しめました♪←いつも単コンは何故か緊張するwww
チャンミンって叫びすぎてつぎの日声かすれたし(笑)
荷物多すぎて座席の下に入らないし、ペンラ多すぎてバックから飛び出るし(笑)中々楽しいSMTでした。
鯖は見られなかったのでみーこさんのレポ待ってます♪

また長くなってしまった!
ユノの旅立ちまで1週間。
笑顔で遠くからお見送りするつもりです( ˊᵕˋ*)

熱中症気をつけてね~✨
2015.07.13 09:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 07:29 | | # [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん!
こちらではお久しぶりです~(*^^*)

今日、みーこしゃんが夢に出てきました(笑)
お会いしたことないので姿はあいまいだったけど(ノ´∀`*)
そして、何してたってわけでもなく目が覚めるという…結果、いらん報告ごめんなさいw

本当、短期間にいろいろあったよね。

ユノソロアルバム、めっちゃかっこいいね!!写真集も惚れ惚れした(*´∀`)
DVD絶賛ヘビロテ中です♪

オフショでは確かにチャンミンチャンミン言ってて可愛いやら嬉しいやら♡(←ヒョンの愛情感じると自分も嬉しい溺愛チャミペンw)

東方神起ふたりの時は、自分が半分やるって言ってたもんね。
あとの半分はチャンミン(=ふたりで東方神起)ってことをユノも言ってる。
何を聞いてもまだわからない…っていうか明後日の方向に変換できる人がいるのがもうウケる(笑)

みーこしゃんの言うように、ユノとチャンミンな変なアピールしなけりゃどうでもいいかなって思ってきた。
とはいえ実際に発言を見るとイラッとするし、ふたりでは不完全だとか満足しないってのだけは…そう思うなら離れたら?って心底思います。。。

SMT、私はライブビューイング参戦です♪
現地には行けないけど、また真っ赤になるといいなぁ。
私もサバが見たいっ(*^ー^)ノ♪



2015.07.13 01:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/890-e2e294c7