みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


RISE AS GOD

RISE AS GOD の音源が公開されましたね~





私はCDを予約したんだけどもうCDも出てるのかな・・・?

発送予定は明日になってるけど。


そして毎日のようにティーザーが公開されてすごく楽しかったです♪


TVXQ! 동방신기_"RISE AS GOD"_Teaser Video



TVXQ! 동방신기_Rise As One_Teaser Video



TVXQ! 동방신기_샴페인(Champagne)_Teaser Video





そして!!本日!!MVが公開されました!!!



TVXQ! 동방신기_샴페인 (Champagne) (Sung By U-Know)_Music Video






なにこれwwwwww

最高に楽しいwwwww



CKWdpZ-VAAANaYD.jpg
CKWdo8UUsAAmkza.jpg
CKWdOsSUcAAN-Sh.jpg
CKWdObTUwAAB407.jpg
CKWdpVUVEAQ_l_E.jpg
CKWhQvRUYAAvUby.jpg
CKWhQx4UsAAy8Ty.jpg
CKWhQ0mVAAAAutE.jpg
CKWhQxsUwAA6QZN.jpg
CKWfYgXUMAAW2Gx.jpg
CKWfYniUsAE2c2Q.jpg
CKWfYpLUsAE-xI8.jpg
CKWc2S5UkAAKX3v.jpg
CKWc2SyUMAAl2dv.jpg
CKWezVBVAAAWpHK.jpg
CKWezWEUcAU49zh.jpg
CKWdCpGUMAArEFk.jpg
CKWaKPJUsAAVFsn.jpg


最高に楽しいし
かっこいいし
セクシーだし
可愛いし
面白いし

なによりユノがすっごく楽しそう!!(*´∇`*)

ファンへの最高のプレゼントだね~

ユノ、ありがとう

最後にエンドロールみたいなチェイサーみたいなのついてますね。
これも素敵です(*´ω`*)

チェイサーって、社交ダンスでしか使わない用語なのかな?
1曲踊り終わった後にまたその曲が少しだけ流れて
ダンサーが観客に挨拶して回るんです。
素晴らしいダンスだと、観客は立ち上がってスタンディングオベーションをします。
それがすごく感動的なんですよね~。
このMVの最後を観たとき、チェイサーみたいだな~と思いました☆


社交ダンスのチェイサーはこんな感じです。

Yulia & Riccardo Samba WSSDF 2010


3:40で一旦曲が終わり、この後がチェイサー。
オーディエンスに挨拶しながら踊りながら去っていきます。
会場からは割れんばかりのスタンディングオベーション。
かっこいいですね~(●´ω`●)



そしてこちらはチャンミンのソロのMV。


TVXQ! 동방신기_Rise As One (Sung By Max)_Music Video



この曲もすごく素敵ですね!!!
私、これ大好きです!!!

MVもいいですね。

なんとなく雰囲気が映画「スタンドバイミー」みたいだな~と思いました。

そして、RISE AS ONEというタイトルにふさわしい、

「2人で一つ」

というメッセージが込められたMVなんじゃないかなと感じました。

RISE AS ONEを「一人で立つ」みたいな意味にとってる人がいるみたいですけど
それ、違うと思うw

一体となってさらに上昇する
一心同体

つまり

「東方神起は2人で一つの完全体」

って意味なんじゃないかな。

と私は解釈しました☆



いよいよ、明日、ユノが入隊しますね(ノω・、)


今まで悲しくて入隊の日までをカウントダウンするのが嫌でした。


でも、明日からはユノが帰って来る日までをカウントダウンしようと思います。


1日、1日、その日数が減っていくのを楽しく眺めていたいです


明日はユノの希望通り、静かに入隊できたらいいな、と思います。


そして、どうか、怪我などせずに元気で無事に帰ってきてほしい。


休暇もあるし、ちょこちょこ姿を見ることもできるよね!


私はこれからの2年弱、たまったDVDを見たりトンペンさん同士楽しい会話をしたり
エイベやSMから集金され続けながら過ごしたいと思いますwww


どうせまだまだいっぱい隠し玉もってるんやろ???www


定期的に小出しにいろんなもの発売して
おそらく2年間、ずーっとなんやかんや買わされると思うwwwww


まあ、それも楽しいですよね♪


ユノ、いってらっしゃい!


大丈夫、また会えるから!


ずっとここで待ってるから!(*´∇`*)





ランキングに参加中♪
いよいよこの日がやってきましたね!
ジメジメするのは嫌いなので笑顔でいってらっしゃい!って見送りたいです^^
そして一回りも二回りも成長して怪物になったユノに早く会いたいです(●´ω`●)
ユノ、気をつけていってらっしゃい!
ユノ、サランヘ~~~


FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: champagne"
粉雪さん(*´∇`*)

champagneのMV最高ですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
めっちゃ楽しい!!!

そうそう!私も思ったー!
何回着替えてヘアメイク変えて場所変えて人集めて・・・
めちゃくちゃ手の込んだMVだなーって!
ものすごい時間かかっただろうね(ノω・、)
ユノありがとう・・・(ノω・、)

COEX行ったんですね~☆
いいな~私もMERS落ち着いてきたしまた韓国旅行いきたいです♪

ユノ行っちゃいましたね(ノω・、)
これからの2年間、たっぷりプレゼント用意してくれてるんだろうな~☆
私たちが寂しくないように・・・
嬉しいですね(*´∇`*)

2015.07.26 23:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うわう。"
mihokoさん(*´∇`*)

ユノがたくさんプレゼントを残してくれてるみたいだから
それを楽しみながら待ちましょう♪
でもまだうちにはアルバム届いてないんですけど~
まだかな~??


> チェイサー。
> 私も「バーボンのロックとチェイサーください」しか、
> 思い浮かびませんでした。

私もチェイサーといえば真っ先にそっちが浮かびますww
しょっちゅう飲んでるからwww
ダンスにもチェイサーあるんですよ~☆


> あ。私たちペンも含めて、って意味もあるかな。

あ、私もそれ思いました!
ユノとチャンミンとペンと。
一つになって上昇しよう、って意味だと思う~♪


> みーこさん。更新をありがとうございます。
> 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます‼︎

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`*)ノ

2015.07.26 23:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
ユノ行っちゃいましたね(ノω・、)
でも直前までたくさんのお友達に挨拶できたみたいで
楽しそうな写真がいっぱい上がってて
なんだかほっとしました☆


> あ!チェイサーって飲む時にもあるよね~

うん、私も真っ先に思い浮かぶのはお酒飲むときのチェイサーなんだけどねww
ダンスでもあるんだよ~♪
私は全然筋肉ないから先生にいつも怒られて
先週もスタジオで筋トレさせられてめっちゃ筋肉痛ですww

ユノが帰ってくるまであと634日だね(●´ω`●)

2015.07.26 23:33 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "champagne"
MVめっちゃ楽しい♪一体何回着替えヘアメイク変え、何人出演し、どんだけ時間かかったのか。とにかくカラフルで豪華だし、楽しそうな色々なユノが見れて最高!
どんなに落ち込んだ時もこのMV見れば元気になれる!メイキング含め、DVDで欲しいよー。
私、coex行ってきたんです。サラウンドビューイングも見てきました←偶然上映始まった。ラッキー♪
ロビーに大スクリーンがあってMVが流れてて、誰でも見れるんですけど、このMVをあの迫力あるスクリーンで観たい!!あーソウル行きたい←

本日ユノ入隊ですね。遠くても同じ空の下にいる。多分プレゼントまだまだ用意されているだろうし、ATMとなりながら、帰ってくるの楽しみに待ちましょう(笑)
2015.07.21 14:07 | URL | #- [edit]
mihoko says... "うわう。"
あうー。あうー。あうー。でも。でも。
私もおかえりcountdown、します。
こんなにユノが楽しんでいるMV作ってくれたのだから、
こちらも楽しんで、元気にしていなきゃですね。
WITHコンの時にもありましたけれど、ロッカーユノ、好きです。
チャミのも素敵です。

チェイサー。
私も「バーボンのロックとチェイサーください」しか、
思い浮かびませんでした。
そんな素敵なチェイサーがあるんですねー。

RISE AS ONE
私も二人で一つだと思います。
あ。私たちペンも含めて、って意味もあるかな。
ないかな ^^;

みーこさん。更新をありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます‼︎

さっ!
明日からまたがんばるぞーっ!
2015.07.20 23:40 | URL | #iaE1g39M [edit]
やよ says... ""
みーこさんのブログでまさかの涙(笑)。
相変わらずユノ愛が伝わるわ~

ユノからのプレゼントが本当に嬉しいし楽しく待てそうです。
グクテしゃんも1話1話ゆっくり見ていこうと思います!
エッセムの集金も喜んで受けようwww
ジワジワ実感してきて今は早く寝てしまえと思ってる(笑)。
でも寝たら21日だぁ~_(-ω-`_)⌒)_
どうしよう(笑)←どうにもならんわ

あ!チェイサーって飲む時にもあるよね~
ダンスでも使うんだ!
ダンスってめっちゃ筋肉使わないと踊れないからみーこさんもユノもやっぱりすごい(笑)。

わたしもこれからユノに会える日までカウントダウンします( ˊᵕˋ*)

マジで東方婆行くなよ!!
明日は日本から見送るね~
ユノ~気をつけて帰って来てね!
笑顔でお帰りって言えるように待ってるよ~
2015.07.20 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/892-bb2dc350
