みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

オリジナルBOOK10冊目☆その1☆

WITHコンDVD観ましたー???

私はトンペンチングたちとカラオケBOXで鑑賞会したんですよ~。

もう最初から号泣ですよね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ東方神起最高だわ

トンペンになって良かった!!

ユノとチャンミンに出会えて良かった!!!



さて、本日は、オリジナルBOOK10冊目のお披露目です~☆

実はこの10冊目、差し替え式のファイルですので
ポケットをどんどん増やしていけるんですよね。

私が使っているのはこちらです☆



これ、A4サイズより大きめのマガジンサイズがファイリングできて便利です♪

差し替え用ポケットはこちら☆




これどこまで増やせるんだろう・・・??

どこまで増やせるのかわからないので
まだ10冊目完成ではないのですが、
とりあえず20ポケットが埋まったので中間報告ですwww

また差し替え用の20ポケットが埋まったらご報告します♪


20150824_003517.jpg

20150824_003549.jpg

20150824_003532.jpg

20150824_003608.jpg

20150824_003623.jpg

20150824_003656.jpg

20150824_003711.jpg

20150824_003735.jpg

20150824_003803.jpg

20150824_003842.jpg

20150824_003830.jpg


ユノが兵役に行ったあとも、なんやかんや雑誌が発売されてますよね~。

嬉しいんだけど、整理しても整理しても雑誌が減らないwwwww

この2年の間に雑誌整理して、部屋をすっきりさせたいと思います!!



ランキングに参加中♪
昨日と今日はa-nationだったんですね。
コリアタウンでご飯食べてたらエイネ帰りのBBペンが大量に店に入ってきました。
いいな~夏フェス楽しいよね~。
早く東方神起のライブに行きたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユノが帰ってくるまであと605日です(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: どれもこれも・・・"
mihokoさん(*´∇`*)

どの時代の2人もかっこよくて言うことは筋が通ってて素敵ですよね~☆

雑誌、整理しても整理してもまた新しい雑誌が出るからほんとに減りません・・・笑

SUMのグッズはすぐに売り切れるからなかなか買えないですよね・・・
私も黒のサインが入ったブレスレットしか買えませんでした~。

WITHDVDはもう観ましたかー?
涙なくしては観れませんよー。・゚・(ノД`)・゚・。

2015.08.30 21:46 | URL | #- [edit]
mihoko says... "どれもこれも・・・"
更新、ありがとうございます。
このふたりって、本当に何もかもが奇跡。
ほれぼれ。はふ。
どーしてくれよう。 ←・・・
雑誌。整理せねば。私も。
SUMポストカードセット。書い損ねた。
韓国版だから濃い化粧かと思って様子見していたら、
あんな写真だったなんてっ!
早く増刷してくれ。
WITHまだ観てないんです。
たんまり時間あるときにと思っていて。。。
@卵焼きは最後まで残しておくタイプ。
2015.08.24 10:32 | URL | #iaE1g39M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/894-50950cff