みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

最優秀訓練兵賞受賞!!

いや~、ユノってほんとに素晴らしいですね!!!





無事、軍事訓練期間を終えて、
最優秀訓練兵賞を受賞したそうです☆


ユノが最優秀訓練兵に選ばれたらいいな~
ていうか、たぶん選ばれるんじゃないかな・・・


と思ってたんですけど、
やっぱりでしたね!!!


ほんとに何事にも全力を尽くし、1番になっちゃうってのが・・・
ユノらしくて・・・


本当にかっこいい男ですね!!!

たくさんニュースに上がってました。


東方神起 ユンホ、軍事訓練を終えた修了式の姿が話題に…“最優秀訓練兵賞を受賞”

東方神起のユンホが基礎軍事訓練を誠実に終えた。

27日、あるインターネット掲示板には「今日、ユンホの修了式」というタイトルで1枚の写真が掲載された。掲載したネットユーザーは「ユンホは最優秀訓練兵賞も受賞した」と付け加えた。

ユンホは先月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を無事に終えた。これから21ヶ月間、現役兵として服務する予定だ。

また、チャンミンも義務警察として年内に入隊する計画だ。チャンミンは東方神起として一日も早く復帰するためにユンホの入隊時期に合わせて当初の計画より早く入隊することを決めた。



CNbSTACUYAA3-KV.jpg
CNbV4W7UsAApsSh.jpg
CNbRtRLUwAAFkeN.jpg


ユンホ、軍生活も一番!...最優秀訓練兵賞受賞

ユンホ 東方神起ユンホが 新兵の修了式で最優秀 訓練兵賞を獲得した 。27日ユンホのファンページには、新兵修了式に参加したユンホの写真とその 関連したニュースを公開した。

ファンページによると、ユンホは 最近行われた新兵の修了式で最優秀訓練兵に 選抜され、注目を集めている。 先にユンホは先月21日、京畿道 楊州 26 師団 新兵教育隊に 入所している。 ユンホは訓練兵 の生活を終えた後、 自隊配置を受け軍生活を継続する予定である。



ユンホ修了式で「最優秀訓練兵賞」...舞台カリスマそのまま

ユンホの修了式の写真が公開された。

27日のオンラインコミュニティには、「本当の男になったユノ・ユンホ」というタイトルと一緒にユンホの修了式の写真が上がってきた。その写真は、この日の新入社員の修了式を持つユンホの姿を撮影したものである。

この日ユンホ修了式に出席した彼らによれば、ユンホは「最優秀訓練兵賞」を受けたと伝えられた。

また、公開された写真の中のユンホは舞台の上でのカリスマをまだ見せている。

前ユンホは先月21日、京畿道楊州の26師団新兵教育隊に入所した。基本的な教育課程を終えたユンホは、本格的な軍生活を始めることになる。

一方、東方神起のメンバーであるチャンミンも義経に年内入隊を計画した。東方神起にすぐにもどって来るためにユンホの入隊に合わせて、当初の計画よりも早い入隊を決めたこと。

これに加えて、ユノが修了式を行ったこの日、過去東方神起のメンバーだったパク・ユチョンも入所して目を引いた。



↓この水色のジャケットの方はユノのお父様ですよね?お母様も来てたみたいですね^^
CNlZfAJUEAM80Ck.jpg
CNkWhHlUAAAPCgN.jpg
CNkWlUbUYAEi-mk.jpg


ジヘちゃんもインスタに写真を上げてくれてました。

CNe_K3SVAAAVGMk.jpg
「より一層りりしくなった私たちのお兄様^^最優秀訓練兵おめでとうすばらしい!!!最高^^」


CNe-De_UcAADMIf.jpg
「愛する私たちのお兄様 訓練終わったのに面会行けないでごめんねん 写真ながら顔見るととても良い^-^」


ジヘちゃんって、よくインスタで方言(?)みたいな言葉でコメント書いてるんだけど
今回も「미안해잉」ってこれ方言なのかな?それとも若者言葉??
ようわからんけどwww

ミアネイン

って書いてありますw

「ごめんねん」

って訳してみたんですけど・・・w

とにかくちょっと甘えた感じのニュアンスなのかな~?って気がします♪


動画も上がってました。



この後、配属が決まって本格的な軍生活に入るんですね・・・

つい先日、北朝鮮と一触即発な感じでヒヤヒヤしましたけど
何事もなく、無事に兵役を終えてほしいです。

戦争なんてこの世から無くなればいいですね・・・




ランキングに参加中♪
やっとユノが帰ってくる日まで600日を切りました☆
ユノが帰ってくるまであと599日です(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/895-1a0173bf