みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



市民と国軍将兵のための音楽会

公式にユノからのスペシャルプレゼント#2が上がってました~ヽ(*´∀`*)ノ





かっこいい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


p19uh3rg0totk17imq7p19tdg8g1.jpg
p19uh3rg0u1kbc7c01kh01fsk1ua73.jpg
p19uh3rg0u1ngb1iuv12r1fua1bua4.jpg


スペシャルプレゼント#1はこれね♪
8/6に上がってたやつ~

p19s1ghdla44d1a58j3ejn77671.jpg

これ毎月上げてくれるのかな~??
楽しみですね♪


さて、新兵ユノが「市民と国軍将兵のための音楽会」に出演しました。

o0504067013414054359.jpg


つい先日、ユノが軍楽隊に配属になるって聞いたばっかりなのに
もうMCという大役を任されて、立派に会場を盛り上げてましたね~☆

o0800053313416850279.jpg
o0800120013416850280.jpg
o0800053313416850281.jpg
COJGxNyVAAAYhvv.jpg
COJKjGHUkAAY69O.jpg
COJGfqkW8AAgnU-.jpg
o0480048013416761124.jpg
COIdaqKVEAAehC_.jpg
COIdaqZUEAAbH_1.jpg

この制服、すごくかっこいいし、ユノに似合ってますね!

ユノは打楽器担当になったそうです。

打楽器ってどんなんだろ?
大太鼓?
小太鼓?
ドラム??

打楽器かっこいいよね!!


動画もいっぱい上がってて・・・

キリがないのでいくつかピックアップして載せますね。

ユノの動く姿、話す姿、そして踊る姿まで見れて幸せです。・゚・(ノД`)・゚・。


てかさ、この音楽会ってこんな感じで正解なの・・・?www

めっちゃ盛り上がってるしユノもノリノリなんだけど・・・www













やっぱユノをステージに上げてマイク持たせて音楽流したらこうなっちゃうよね・・・w

もう1人のMCの人に煽られてやらされたって感じだけど
スイッチ入っちゃってるもんねwww

ユノ・ユノが降臨しちゃってるよ!!!


国軍将兵と市民が交流するこんな音楽会もあるんですね~。

ユノにとって軍楽隊に配属されたのは本当に正解でしたよね。

今までの経験も生かせるし、軍での経験も今後生かせそう☆

国側も適材適所、ちゃんと考えてるんだなーと感じました。



ところで、先日の修了式にアフスクのユイが来てたそうですね。

ユノと親交があったんだーってかなり意外でしたねw

まあ歌手同士って音楽番組等で一緒になる機会が多いから
ほとんどが顔見知りだったり知り合いなんでしょうね。

しかもユイはトンの元金髪スタイリストの通称おぎさんと仲良いみたいで
彼女と一緒に行ったみたいですね。

おそらくおぎ氏に誘われて、ユノと知り合いでもあるからじゃあ行ってみようかな、みたいな
そんなノリだろうと私は思ってたんですけどw

それがニュースになって

いきなり
「ユノとユイ、熱愛疑惑!事務所は否定」

みたいなことになっててwww

熱愛疑惑と事務所否定が同時に報じられてた。笑

事務所の否定、早い。笑

てか、誰も熱愛か!?とか思わんやろーw

修了式に行っただけやんw

って私は思ってたんですけどね~

なんかその後、ツイがザワザワしだして・・・


「私はユノに失望させられたことはありません!!」

「ユノは今まで一度も私たちを裏切ったことはありません!!」

「私はユノを信じます!!」



みたいなのがいっぱい流れてきて、

なんやなんや??どうしたん??何かあったの??

って、ビックリしたんだけど

どうやら、件のユイのこととか、ユノが85カフェに投資したとか利益を得てるとか
そんな噂話に反論してる人たちだったみたい。


私は、ユイの話もなんとも思わなかったし
(熱愛なわけないやろwwwって思ってた)

85カフェに投資してるだの利益を得てるだのも前から疑ってる人いたけど
私は無いわ~って思ってたし
(援助はしてるかもしれないけどあくまでも友人への援助でビジネスではないと思ってる)


逆に、そんなことを声高に叫ぶ必要あるの??
当たり前やん!!!www

ユノペンはユノを信じてるし、
ユノはファンを裏切らないし
今までユノに失望したことなんて一度もないし
ユノは素晴らしい人だし
外見以上に中身が完璧だし・・・

そんなん当たり前やん!!!

って思いましたw


「アンチの仕業だ!!」
って大騒ぎしてる人が多いけど
その大騒ぎのせいで

なになに??どうしたの??

って逆に不安を煽られる結果になってるし

知る必要もなかったことまで結果的に知ることになってたりするしww


ユノを守る!!!

って正義感からきてるんだと思うけど

逆効果なこともあるので
私も気をつけないといけないな~と
改めて感じました。




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまであと591日です(*´ω`*)
まだまだ先は長いですね。
ユノペンはくだらない憶測や妄想に踊らされず、
穏やかに、静かに帰りを待ち続けられたらいいですね。
私は必要以上に追っかけず、入ってくる情報はありがたく頂戴しますけどもwww
ユノの言葉と行動だけを信じて静かに待ちたいと思います^^


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメロ*さま(●´ω`●)"
ユノのダンス、めっちゃ気合入ってましたね~i-237

私もユイはただの友達だと思います~
てか、知り合い以上友達未満ぐらいかなと・・・w
ユノにも女友達ぐらいいますよねwww
すぐ熱愛疑惑とか言われて単純だなーと思います。笑

女友達だけじゃなく男の交友関係もとやかく言われて
ほんとユノ大変だなーって思いますwww

スターは辛いですね!笑
2015.09.15 00:45 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "やよしゃん(*´∇`*)"
同じ気持ちですか?嬉しいです♪

ユノが何をやってもやらなくてもザワザワするけど
ユノにがっかりしたことなんて一度もないから
心穏やかに待ち続けるのみですよね~

私は兵役中のユノに会いたいとは思わないので
芸能人のユノユノとして帰ってくるまで静かに待ちたいと思います☆


2015.09.15 00:38 | URL | #- [edit]
やよ says... ""
みーこさん
おはようごじゃいます\( ˆ ˆ )/♡
今回のブログはもう正にその通り!!
頷いて首をたてに振りまくって終わりました(笑)!
色んな意見があってどれもこれも何となく正解で、でもユノを信じて待つのがユノペンには1番いいかなぁと思ってたところ。
応援行くなら決して東方神起のユノとして行く事はやめて欲しいと思いました。
わたしはみーこさんと同じく日本でツイ見ながらウキウキする事にします✧٩( 'ᴗ' )و ✧
2015.09.07 07:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/896-31a368a5
