みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


楊州木花繊維フェスティバル

楊州木花繊維フェスティバルの写真や動画がどっさり上がってますね☆





最初ユノが東方神起の曲を歌うって聞いたときはビックリしましたね~

え??そんなんアリなん??

って思いましたwww

でもほんとに歌いましたね!笑

芸能兵みたいですねw


ユノがすごく楽しそうだったし
バンドの皆さんも
一緒に歌ったブルムリ神起(?)の皆さんも楽しそうだったし
楊州市の職員の方も満足そうだし

何も問題がないならOKだと思いますw

こういうのに出演して東方神起の曲を歌うことによって
ユノがバッシングされたり
軍内で微妙な立場になったりしないかな・・・とちょっと心配だったんですけど
バッシングする人はユノが何をやってもやらなくてもバッシングするだろうし
軍内ではユノが素晴らしい人なので
ユノの人柄を知れば誰もユノを嫌う人はいないんじゃないかなと思います^^

軍のことはよくわからないので
とりあえず上がってきた写真と動画を楽しむことに専念いたしますw


リハ中のユノ・・・

めっちゃイケメン。・゚・(ノД`)・゚・。

CPNzInIWEAA05Bz.jpg
web_981416207_f75e2a18.jpg
CPOkUM5UEAAlqoy.jpg
CPOkUD0UsAAAX9Q.jpg


本番中のユノ。

この赤い制服めっちゃ似合ってるね(●´ω`●)

CPPjrOiWwAAkKNW.jpg
CPPixuAWEAAf3T9.jpg
CPMuEw1UkAA10lR.jpg
CPMuE0VUkAId3TP.jpg
CPN0fHxWgAAzdC9.jpg
CPN0cXdXAAAChp7.jpg
CPOu4hHUcAAcWeE.jpg
CPOh3kZVAAABObL.jpg
CPM643JUYAAydSr.jpg


ユノの部隊の敬礼って「攻撃(コンキョッ)」って言ってるらしいですね~

「攻撃」って敬礼は初めて知りました。

「必勝(ピルスン)」と「忠誠(チュンソン)」はドラマで見たことあったけど。

他にもいろいろあるのかなー?


それでは動画をお楽しみください♪






ステージ上の動線とかユノが細かく指示してますね。

さすがユノ~かっこいい~(●´ω`●)






トンバンシンギ ユノユノって言われてるwww

ミチゲッソヨ?(狂いそう?)ってウケルwww






この呪文のアレンジかっこいいですね~☆






このイベント、急遽出演が決まって2~3日しか練習期間がなかったそうですね。

そんな短い時間でここまで仕上げてくるなんて
ブルムリ神起のメンバーのみなさんも素晴らしいですね!

ユノはお手の物だよね~☆



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまであと576日です(*´ω`*)
こんなペースでユノの姿が見られるなら寂しくないですね☆
ユノ打楽器の練習もしてるんでしょうね。
ドラム叩くユノが見たいです(*´ω`*)


FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
赤い軍服が似合ってますよね~(*´∇`*)


> お隣で唄ってた先輩軍人さん!
> ちょっと、ユノの手〜握り過ぎじゃあないですか〜〜(^_^;)
> ユノ‼️狙われてる……って、心配になりましたが…

ユノ、手を握られてちょっとビックリしてましたねwwww
めっちゃ可愛いです(*´ω`*)
でも先輩からも好かれて可愛がられてるユノが見てて微笑ましかったです☆

また軍のフェスティバルに出演してくれて
ユノの元気な姿が見られて嬉しいですね~^^

2015.10.05 00:24 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

赤い制服着て、敬礼するユノ‼️
カッコ良い〜〜\(//∇//)\
さすが!賞を取っただけありますよね〜(≧∇≦)

お隣で唄ってた先輩軍人さん!
ちょっと、ユノの手〜握り過ぎじゃあないですか〜〜(^_^;)
ユノ‼️狙われてる……って、心配になりましたが…

マイクを持ち替えて、交わすあたり
さすが、ユノ‼️
って…ひと安心^_^
チャミには、出来ない芸当です

入隊しても、いろいろ楽しませてくれますね〜\(//∇//)\
2015.09.28 18:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (⑉• •⑉)♡"
さぶりぃちゃん(*´∇`*)

うんうん、怪我なく無事でいてくれることが一番だよね~
だけどこんな風にステージに立つ姿が見られるなんて・・・
夢にも思ってなかった!!ww


> 私の場合フォロワーさんが…迷走して…暴走して…かまってちゃん状態(笑)

あらまぁ・・・笑
大変なんだね。。。笑
あんまり熱くならず帰ってくる日を静かに待つのが一番だよね。
私はこうやってユノの姿が見られたらもちろん嬉しいけど
見られなくても別にいいや。
覚悟してたことだし。
こういうイベントにも行きたいなら行けばいいし
行きたくないなら行かなければいい。
私は行かないけどw


> 他アーに興味ないから知らなかったけど…みんなこんな感じなのかな?(笑)

芸能兵があったころはミュージカルやったり結構露出してたよね。
スジュのイェソンは公益だったからほんまに兵役行ってんの??ってぐらいインスタ更新してたしw
配属される部隊によって違うんだろうね。

2015.09.28 00:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うわわわ"
mihokoさん(*´∇`*)

ほんとに!ユノと一緒に東方神起の曲を歌えるなんて羨ましいです☆

私も呪文のアレンジ誰がしたんだろー??って気になってました!
ジャズ風でかっこいいですよね♪

ダンスも観たかったけどそれはちょっと贅沢ですね・・・w
でもユノが楽しそうで良かった^^


> せめて「愛国」とかにして欲しいなぁ。

「攻撃」って敬礼は初めて知りました。
今日も韓ドラ観てたら「忠誠!」て言ってましたw
「愛国」って平和っぽくていいですね^^


2015.09.27 23:51 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "(⑉• •⑉)♡"
全く垣間見る事がないと思っていたら…すっかり芸能兵で驚くよねー
(´・ω・`)怪我の心配が減るだけ良いのかな!

アレコレ言う人もいるみたいだけど…
私の場合フォロワーさんが…迷走して…暴走して…かまってちゃん状態(笑)
しっかりミュートして平和を取り戻してるけど、やっぱりかっこいいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

市は軍にいる間は無料でユノを借りれるのかしら?
て、思ってしまったり←
だとしたら、、、、ひっぱりだこなのかな?
観光産業として(°д°)

他アーに興味ないから知らなかったけど…みんなこんな感じなのかな?(笑)
2015.09.24 18:22 | URL | #- [edit]
mihoko says... "うわわわ"
更新、ありがとうございますー。
リハ動画もいっぱいあって嬉しいですー。

驚きましたねー、4人構成の不無理神起!
母と「他の3人、いーよねー」と言っていました。
ユノと一緒に、東方神起の歌をステージで歌えるんですよー。
いーなー。って、軍務だって。

呪文のアレンジもびっくり。ジャズっぽいの?
ホント、かっこいいですねー。こんな感じもアリなんですねー。
軍なら著作権の問題もないだろうけれど、
誰がアレンジしたんだろう? なんて思ってしまいました。

歌うと自然に体が動いてしまいそうなのを抑えているみたいで、
それがかわいそうで、でもかわいい。^m^
そして、歌いながら時折見せる、厳しい視線がたまらん!

敬礼スローガンが「攻撃」って(泣)
ユノにそんなこと言わせないで。
せめて「愛国」とかにして欲しいなぁ。

いや、でも、兎にも角にも、
ユノのステージの動画が見られるだなんて思っていなかったので、
時々見せてもらえるなら、乗り切れそうですよねー。
2015.09.23 11:42 | URL | #iaE1g39M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/897-5b6ea211
