みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELLE girl☆2011年8月号

みなさんお元気ですか~???

私は元気です!

あなチュー最終話まで観ました。
クッテしゃんはかっこよかったんやけど
なんでそんなにパク・ソンアが好きやねんーwww
ってモヤモヤしました。笑


さて、本日は古雑誌のご紹介です☆

やっと写真集「STAY」が届いたんですけど
結構でかくて収納するスペースがない・・・・・(´Д`;)
はよ雑誌整理せねばーーー!!!




エルガール2011年8月号です。

この雑誌ちっさいです!w

A5ぐらいかな?

20150928_000946.jpg


東方神起、ワイルド宣言!

だそうです。

ワイルド宣言なので

2人ともタンクトップ着てます

エロかっこいいです(ノ∀`♥)


20150928_001004.jpg

チャンミンのインタビュー

-どんどん男らしく研ぎ澄まされていますが、その秘訣は?-

「2人とも個性がもっと見えるように頑張ってきました。
今までより大人っぽく、洗練された新しい色を出せていると思います。
また音楽的にはユンホがハイボイスを練習して、
僕がベースに挑戦するなど、新しい挑戦をしながら
アーティストとしての幅を広げてきました。」


-チャンミンから見たユンホの男気なポイントは?-

「僕には恥ずかしくて無理だと思えることをさらっとやり遂げちゃうんです。
周囲を盛り上げるために「愛してる」とか
躊躇せずに言葉や行動にすぐ出せるところは、逆に大人ですし
男らしいと思います。」



20150928_001019.jpg

ユノのインタビュー

-半年前に撮影したときより、さらにオーラと逞しさが増した気がしますが?-

「当時はまだ不安がありましたから。
今は足りない部分を2人の努力でどんどんよくしています。
僕たちの新しい色もわかってきて、
とても楽しいですし、手ごたえを感じています」


-不安が自信に変わった瞬間は?-

「大勢の日本のお客さんの前でライブができたとき、
『久しぶり~!』と観客席に僕が声をかけると、想像を超える大声援が返ってきました。
僕らのファンの皆さんがこんなにいるんだって感動しましたし、
東方神起はこれからだ!って自信がつきました」


やっぱり大声援は本当に嬉しいんだね~!!
ユノはいつも客席の反応を気にしますよね。
観客のノリがいいとどんどんユノもテンション上がっていくし・・・w
ライブに参戦してユノとチャンミンが「やっぱ大阪は熱いですねーー!」
って言ってくれると本当に嬉しいです(*´∇`*)
あー早く東方神起のライブに行きたい!!


-自分を高めるためにやっていることは?-

「ここのところ、最高潮に忙しいのですが、
その中でも自分なりの余裕を見つけることです。
体は大変だけど、精神的にバランスがとれてるせいか
今とても幸せです」


-ユンホが思うセクシーな有名人は?-

「ジョニー・デップ。あれだけのオーラがあって、子どもにも優しい。
男としての器の大きさを感じますよね」




4Pしかないからインタビューも少ない~ww

でも写真はかっこいいです♪

そしてポストカードもついてます☆

切り取って会社に飾りますw




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまであと570日です(*´ω`*)
ユノの姿が見れなくてもこうやって過去の雑誌や動画を見て過ごしていこうと思います。
良かったらみなさんもお付き合いくださいね♪


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
2011年のユノとチャンミン楽しんでもらえてよかったです♪
この雑誌すごく小さいしトンのページ数も少ないんだけど
2人がかっこいいから買ってよかったです(*´ω`*)

写真集「STAY」の2人もかっこよかったですね~☆
チャンミンはまだ兵役に行ってないのに
今から寂しがってたらダメですよ~^^


> トンのいない日々の、ビタミン剤として…
> お願いしま〜〜す(≧∇≦)

はい!これからも細々とここで2人のことを書きながら東方神起を応援していきたいと思います♪
懐かしい2人の紹介もしていきますね☆

2015.10.05 00:20 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... ""
拝啓 みーこ様

ELLE girl☆2011年8月号
ユノとチャミ
むちゃくちゃカッコ良い〜〜‼️

最近、可愛いかったり、セクシーだったり…
いろんな2人を魅せたくれました(≧∇≦)
ワイルドな2人も、素敵〜\(//∇//)\
新米トンペンな私
みーこさん!
いつも、いろんなトンを魅せてくれて、ありがとうございます(≧∇≦)

写真集も、届いたところなのに、何故か寂しくなって、涙が出ていたので、とっても、嬉しかった〜〜

これからも、いろんな私の知らないトンを、魅せてくださいね〜(≧∇≦)

トンのいない日々の、ビタミン剤として…
お願いしま〜〜す(≧∇≦)
2015.09.28 18:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/898-229a2c1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。