みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

地上軍フェスティバル

ユノが地上軍フェスティバルのMCを務めました☆

こんなにしょっちゅう露出してくれてほんとに嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



10/2、10/3、10/4と3日連続でMCを務め、
明日と明後日もあるみたいですね~??

明日はユノも歌うみたいですね!!!

初日はJJも出演してて・・・

ユノがMC、その目の前でJJが歌う、という場面もありました。

ついにこんな日がやってきたんですね・・・

まあ今まで一度も無かったのが逆に奇跡みたいなもんですけどw

どんだけ避けてたんやって話ですよねwww

テントの中(控え室?)ではユノ&ユノパパとJJが話しているシーンや
JJのお姉さんとユノが話してるシーンの動画や写真も見ました。

未だに5人を望むファンやユン○ェペンは狂喜乱舞で

「やっぱりユン○ェは運命!!」とか

「ユン○ェガチ!!」とか言って喜んでましたけど

それは違うやろ。。。。。。笑

たまたま軍のイベントに出演することになって
たまたま遭遇するハメになっただけ。

それだけでしょw

で、お互いの家族もいるのにガン無視するわけにもいかんでしょ。

そこはもう大人なんだから・・・w

だけどまあ、こういう機会があってお互いさりげなく挨拶を交わすこともできたし
良かったんじゃないでしょうか。

一生避けることもできないだろうしね。

今後もどこかでばったり会ったら

「おう、久しぶり!」

ぐらいの会話は出来たほうがいいよね、大人だしw

だからと言って5人の東方神起復活は100%ないからねwww

そこんとこ期待してる5人信者や
そんなことになったらどうしようと心配してるトンペンさん。

それはないから。

東方神起はユノとチャンミンの2人で完全体です☆



10月2日のユノ。




さすが芸能人!!って感じのMCですね~☆


o0640050813443709960.jpg

明日はこの左の3人で歌を披露するみたいですよ~♪



o0600089913443997116.jpg



今日は明日のためのリハをしてましたね☆

CQex-k0UYAAej6u.jpg
CQex-lHUAAAcuAe.jpg
CQeKMXVVEAAt5ym.jpg
CQeKLt7UYAEU6E9.jpg
CQeUDzRUkAErN2_.jpg
CQeUDLzUAAAABDg.jpg


Something①


Something②


さすがのドンホさんもチャンミンのパートはキツそうですね~。
チャンミンの高音ってほんとチャンミンにしか無理なんだろうな。
唯一無二のハイトーンボイスのチャンミン。
東方神起に無くてはならない歌声だよ☆


DREAM



人形



明日はこの3曲を歌うみたいですね!

楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


CQd5TJvUcAIg4bb.jpgCQeTQZhUwAAtIiM.png
CQeWUI_XAAAiSGT.png
CQdpmyQVAAARFPN.jpg

CQZLJqSUEAAWPZw.jpg
CQeU86BUsAEwSNO.jpg
CQee8I6UkAA_kLi.jpg
CQeev9aUAAA6eZV.jpg





ところで、ユノとドンホさんが歩いているところにペンが近づいて行って
至近距離でユノをカメラで撮影してて

ユノが「あぶないですから。あぶないから。」

って日本語で注意してる動画を観たんですけど

あれほんとに恥ずかしかったです。

ユノに日本語であんなことを言わせるなんて・・・

日本のペンの恥さらしですね。

あんなのが日本のファンだと思われるのが本当に腹立たしいし迷惑です。

ユノは今、マネージャーもついていなければボディガードもいないんですよ。

誰もユノを守ってくれません。

あんな風にファンが大勢で押しかけて囲まれたら
ユノが自分で声を出すしかないんです。

「やめてください」と。

自分の欲望のままにユノに接近するファンたちが
エスカレートしたとき、
ユノは声を荒げてファンに注意しないといけないかもしれません。

そうなったとき、非難されるのは誰ですか?

もちろん私たちはファンが悪いとわかっているけど
一般人がそんな様子を見たら

「芸能人のくせにファンに高圧的な態度をとった」

と誤解されませんか?

ユノはきっとファンの安全のため、
自分と一緒にいる人(今回はドンホさん)の身を案じて
冷静に注意を促したのは間違いないです。

だけど、こういうことが頻繁にありエスカレートすると
結果的にユノが悪く言われる事態になるんじゃないかと
本当に心配です。

軍のイベントに日本から行くのはその人の勝手です。

どうせ止めても行くんだろうから行きたかったら行けばいい。

だけどユノに迷惑になるような行為、
ユノが嫌がることはやめて頂きたい。

日本で大人しく待っているペンにも迷惑です。



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまであと563日です(*´ω`*)
ユノはどこにいても全力を尽くし誰からも好かれる人ですよね☆
軍でも大活躍のユノ。
そんなユノの迷惑になるようなことをファンは絶対にしないでほしいです。


FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/899-a8d5bb0f