みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



アジアNO.1 ボーカリスト★ジュンス

ジュンスがソロでシングルを出しますね!!

アジアNO.1 ボーカリスト

だって~*^^*


ええ、ええ。
そうですとも。

ジュンスの歌声はアジアNo.1と言っても過言ではありません!

10032402


“JUNSU”のソロ企画シングル
「タイトル未定 」
5月26日発売!!



ジュンス、ソロ活動の時は“JUNSU”って名前でいくのかな?

ColorsのときはJEJUNG & YUCHUNだったもんね。

ユノはU-KNOWだね^^

10032404

Bigeastからこのお知らせが来たとき、
正直「ソロ」って文字をみて

「あぁ・・・そうなんだ・・・」

ってちょっと寂しい気持ちになりました。


だけど、私は基本、5人のソロ活動を応援しています。

いや、全力で応援します!!


ファンの方の中にはソロ活動を嫌がる方もいらっしゃるんでしょうね。

ソロ活動が活発になっちゃうと

東方神起 がバラバラになっちゃうんじゃないか・・・って。


その不安な気持ち、すごくわかります。


だけど、ソロ活動をしている彼らも、こんなにキラキラしてるんだもん。


その天井知らずな彼らの才能を色々な分野で思いっきり輝かせてあげたい。


私はそう思います。



今はこんな状況だし、
色々複雑な問題があって

どんなに5人が願ったとしても

なかなか東方神起として活動することができない。


そんな彼らを箱に閉じ込めることは出来ない。


ジュンスから歌うことを奪うなんて


絶対できない。


ジュンスは歌うために生まれてきたような人ですから。。。



10032403
10032405



だから、


ジュンス、おめでとう!

ソロシングルの発売おめでとう!!

頑張ってね。応援してるから。

絶対CD買うからね!



そう言ってあげたい。


そして、5人それぞれがますますパワーアップしたときに

全ての問題を解決して

東方神起として

さらに強い絆のもと、

完全復活してほしい!!



今まででもめちゃくちゃかっこいい東方神起なのに

これ以上パワーアップしたらどうしますか、これ。



アジアのスーパースターどころの騒ぎじゃないですよ。


世界、いや宇宙も征服しちゃうかも~~~><



そのときが楽しみですね!!(≧∇≦)


ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけるとうれシア~です☆



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/9-60df00e8
