みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


チョンジェス in 京セラドーム☆レポ③

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME


京セラドームレポの第3弾です☆


10060914


ネタバレおっげーな方のみ続きからどうじょ~♪


そうそう!

書き忘れてたことがありました☆


こうやって数日たって色々思い返してみると
少しずつ細かいことも思い出してくるもんですねw


オープニングで、3人が登場する前にスクリーンに3人からのメッセージ映像が流れたんですけど
これがちょっと編集が悪かったのか
途中でパッと映像が終わって、次の人にいくのかな~と思って
みんな拍手とか「ジュンスー!」とか掛け声してたら、またジュンスが出てきたりして。笑
まだ終わってなかったんかい!!みたいな。

それが2日目には改善されてました。
ちゃんと途切れることなくスムーズに映像が流れてましたよ。

あと、1日目にはなかったのに2日目には歌の字幕がスクリーンに表示されてたり。

すごいですねー。
1日目の本番の様子を見て、よくないところは即座に改善して翌日には完成させてくるという。

私、同じライブに2回以上参加するのって初めてだったので
こういうの、面白かったです。

MCも毎回変えてきてるんだなー、とか、
途中でユチョンが花道の下から登場するシーンがあるんですけど
それも1日目は花道の左側から登場したけど
2日目は花道の右側から登場したり。

そういうところがライブのよさですよね☆
生きてるっていうか・・・
毎日違う表情、演出が見れるから、何回見ても飽きない。


あ!もう1個思い出した!!

ジュンちゃんがNewオヤジギャグ
「ハルはナカジが好きですか?
僕は黒字が好きです!」
をお披露目したのはすでに有名な話ですが


6日は、ユチョンもオヤジギャグを披露してくれましたよ!!!

ジェジュンがジュンスをナカジに見立てて
ドクターのセリフを言う・・・というコーナーw

ここでユチョンが

「ナカジはハルが好きですか?
僕はナツが好きです!」


って。。。。。。。

一瞬、会場もポカーン。
だったんですけど

ハル(春)とナツ(夏)をかけたダジャレだったみたいですっ(≧m≦*)ププッ


イマイチうけなくて、めっちゃ恥ずかしがってたユチょが可愛かったですぅ~(ノ∀`♥)



10060915


さて。

お待ちかねの
XIAHTIC
です☆


今回はダンス曲が少なくて・・・
ていうか、ダンスを踊ってくれたのは
XIAHTICとIntoxicationだけでした。

私、㌧のダンスが大好きだから残念でしたね~。

ユチョンとジェジュンはあんまりダンスしたくないのかなぁ。。。w


私、去年のドームは参戦してなので

初生XIAHTICです!!!☆


いやぁ~~~。

ジュンちゃん、カリスマ!!!!(≧m≦*)


かっこいいなぁ~

セクシーだなぁ~

エロいなぁ~


あのヨジャダンサーとの絡みが超セクシーで、

会場中が

「キャアーーーーー!!!!」

って叫んでたけど

私も

「ウギャーーーーー!!!!」

って叫びました。笑


ま、私はユノペンなので

結構、余裕でしたけどねん♪


もしユノのCHECKMATEだったら

「いやだぁーーーーーー!!!!!!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!」


って絶叫しながら号泣してたと思います。


もしかしたら舞台に乱入して
ヨジャダンサーからユノを引き離していたかもしれません。


いや、もうユノがポールにつかまって天井から登場した時点で
あまりのかっこよさに失神してぼろ雑巾のようにその辺に転がっていたことでしょう。


XIAHTICは最初メインステージで歌いだすんですけど
途中でジュンちゃんがいなくなります。

あれ?あれ?どこ行った??

って探してるとメインステージに突如ユチョンが現れ、
ラップが始まります。

ユチョンのラップ、超かっけー!!!♥(。→v←。)♥ ~~


会場中がユチョンをうっとり眺めていると、
突如、

バーーーン!!!!!

という火薬音とともに
バックネット側のサブステージにジュンスが飛び出してきます!!


ジュンちゃん、かっこいいいいい!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2日目はその演出を知ってたので
ユチョンのラップが始まっても

「騙されへんでー。こっからジュンス出てくるんやろ?」

と思いながらサブステージをガン見してましたwww

2日目はちょうどサブステージがよく見える席だったので
ジュンちゃんが飛び出てくる瞬間がバッチリ見れて大満足でしたv(。・ω・。)ィェィ♪


10060911


そして
COLORS


これは、前にもちょっと書きましたが
チョンジェのハモリがちょっとズレてて・・・^^;;


大丈夫かな・・・?


ってハラハラしちゃいました。

でも2日目はバッチリ決めてきて、
ここも改善されてましたねー♪



そしてそして!!


さすがドームです♪


去年のドームと同じく、トロッコ登場!!!


そしてボールも投げてくれました。


このボール、サインボールだったんですよね??


ま、当然私のところには全く飛んできませんでしたけどねー。


1日目はアリーナだったのに、全くこっちのほうに投げてくれなくて、
だけど2日目は私が1日目にいた辺りに投げてたよーTT
ま、そんなもんです。笑


そしてついに、ライブ終了。


10060913


ここでいつもなら

「とーほーしんき!」

コールなわけなのですが・・・


私は、ここで
「とーほーしんき!」コールがしたくて
何度か叫んでみましたが

みんな

「アンコール!」

って言ってましたね~。


なんか・・・寂しかった・・・(´_`。)グスン


そしてスクリーンに3hree Voicesの告知映像が流れ・・・


Intoxicationの紹介Vが流れ・・・


ここで初めて、

「あ!Intoxicationまだやってないやん!!!」

って気づく私。(笑)


そしたらジュンちゃんが出てきました!!!


キャーーーー♪


生Intoxicationやーーー☆


いやぁ~かっこよかったです!!


ジュンちゃんのセクシーダンス、

これでもか!これでもか!!!ってぐらい


腰振りまくり~の

カラダ撫で回し~の

ジャケット脱ぎかけ~の

また着~の








そしたら途中からチョンジェ登場!!!!

バックダンサーと一緒に踊ってたよ!!!

このライブ、最初で最後のチョンジェのダンス♪


なんかスクリーン映像切り替わりまくりで

2人のダンスがかっこよかったのかどうなのか
イマイチ確認できないぐらい一瞬で終わってしまいましたが・・・^^;


ちょっとだけでも2人のダンスが見れて良かった~(*´∇`*)


10060912


そして最後のMCですよ・・・


5日の3人はね、無防備なほど自分をさらけ出していたように見えました。

最初っからね。

特にこの最後のMCでは、3人とも本当に辛そうな表情で
去年の7月31日から今までの
自分たちの素直な気持ちを
赤裸々に語ってくれたと思います。


3人の口から直接訴訟についての話が語られたのは初めてですよね。
もう私、めちゃくちゃ集中して聞きましたよ!!


このMCで、ユチョンは

「本当に辛くて、引きこもりみたいになっちゃって、
去年の10月ごろはもうやめてしまおうか・・・とも思った。」


って。

私、もうこのユチョンのセリフで
ぶわーーーって、
我慢してたものが溢れ出ちゃって、
あぁ・・・もう・・・無理でしたねぇ~~~

ユチョン・・・そこまで思いつめてたの??

そんなに辛くて悲しい思いをしてたんだね・・・

さらに

「今までは、新しいことに挑戦することが怖いなんて思ったことなかった。
だけど挑戦するってことがすごく怖くて・・・・・
ミッキー・ユチョンじゃなくて、ただのユチョンとして
やっていけるのか・・・本当に自信がなかった。」


って。

5人でいたときは、
いつも傍に頼もしくて心強い仲間がいて、
何も恐れるものなんて無かったけど
5人がバラバラになってしまって、
各自がソロ活動をするようになって・・・

本当に不安で怖かったんだろうな・・・;;

「だけどファンのおかげでここまで来ることができた。
頑張ります。」


って言ってましたTT


そしてジュンス。


「自分たちのせいで、ファンや周りの人たちにすごく悲しい思いをさせてしまって・・・
だけど自分にできることは歌うことしかなくて・・・
そして今、ここに立つことができて・・・本当に感謝しています。」



ジュンスは、オープニングの映像の中でも

「死ぬまで歌いたい。」

って言ってましたTT


ジュンス・・・死ぬまで歌ってください!!!

あなたの魂のこもった歌を、ずーっと私たちに聴かせてください。。。


そしてジェジュン。


「去年僕たちがした決断で・・・ものすごくたくさんの人たちを悲しませてしまって
いろいろ、本当に、たくさん、たっくさん言いたいことはあるんですけど・・・
それが言えなくて・・・・・・
それが本当に辛かったし・・・悔しい。
僕たちはデビューしたころと同じピュアな気持ちをずっと持ち続けて
これからも頑張っていきたいです。」



すでに記憶が曖昧なので言い回しなど結構違ってると思いますが、
私が彼らの話を聞いたときに受けた印象が伝わるように書いています。


このジェジュンの言葉・・・


言いたいことはほんっとにたくさんあるのに、
言えない・・・・・。

ってところ、本当に何度も言葉に詰まりながら
考えながら、搾り出すように言ってました。

本当に悔しそうで・・・

辛そうで・・・・・

私、涙が止まりませんでした。


もう、わかったよ。

君たちの気持ち、十分伝わった。

ありがとう。


ジェジュン。

ユチョン。

ジュンス。


そしてラストの曲





「この曲は・・・僕たちの気持ちです。」


って言ってたと思う。

作詞はチョンジェスの3人だそうです。



“W” by JYJ.


夜空に浮かんだ

星が文字を描き出すのは

偶然じゃないと

今もまだ信じてるよ


同じ闇の中で

同じ距離のままで

W<ダブル>を描き続けている

君に見つかるように

もっと輝くから

keep in mind that I love you.

きっと・・・


いつか逢えるから

瞳を閉じる度君を想う

君がいることが

今もまだあたりまえなんだよ


ただ今は君が幸せであると願い

僕らの階段をひとつひとつ上っていくよ

僕らはまだ僕らの未来を想像しながら

君を待ってるよ

きっと・・・


いつか逢えるから

瞳を閉じる度君を想う

君がいることが

今もまだあたりまえなんだよ


いつか逢えるまで

君の居場所は守ってるよ


君ともう一度

笑えると信じているから

“Please hold on…”

時が流れても

どんな痛みが待っていても

君がいつまでも

僕たちの「プライド」なんだよ

夜空に浮かんだ

星に君が呟いたのは

さよならじゃないと

今もまだ信じてるよ


同じ空の下で

同じ夢を描き

W<ダブル>を探し続けている

同じ形のまま

ずっと輝くから

keep in mind that I love you.

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

逢いたくて

きっと…

いつか逢えるから

瞳を閉じる度君を想う

君がいることが

今もまだあたりまえなんだよ

いつか逢えるまで

君の居場所は守ってるよ

君ともう一度

笑えると信じているから




もう・・・

あんたたちって人は・・・

なんちゅーストレートな歌詞・・・笑


これは、君たちを愛するファンと・・・
君たちが愛してやまないユノとチャンミンに宛てたラブレターですね?


なにがきっかけで・・・
どんな障害があって
どんな難しい問題があって
いまこんな状況になっているのか。

正直、私にはわからないよ。

色々な噂や情報は入ってくるけど
結局それが真実なのかどうかなんて
確かめようがないから。


だから不安で
本当に

東方神起が復活してほしい!

って叫んでもいいものやら・・・

よくわからなくなってきて

悩んだ。


だけど、今回のライブに参加して
目の前で
3人の表情や言葉や歌を見て、聴いて
確信した。


やっぱり東方神起が大好きだ!!!

そして君たちは東方神起を諦めていない。


うん、わかったよ。

それなら、全力で応援するから!


ありがとう。

ジェジュン、

ユチョン、

ジュンス。


君たちが本当に東方神起を愛していて

ユノとチャンミンを愛していて

お互いをどれほど愛おしく大切に思っているか

すごくすごく伝わってきたよ。


本当にこのライブに参加して良かった。


ありがとう・・・


ありがとう。


東方神起は永遠です!!!


たとえ、若い5人にはどうしようもない巨大な壁が立ちふさがっていて

東方神起として復活できないとしても・・・


それでも

やっぱり


東方神起は永遠なんだよ!!!!!


あくまでもこれは、私がこの目で見て、感じたこと。

人それぞれ感じ方は違うと思います。

色々なブログで色々な意見や感想を目にしました。

みんなそれぞれ、考えは違って当然。

それでいいと思います。


ただ、私はこう感じた。


そういうことです^^


↓「W」のファンカム置いときますね。
ジュンスが途中で泣いちゃって・・・歌えなくなって・・・
何度みても泣ける・・・;;
普段、あんまり涙を見せないジュンスが・・・
ずっとずっと我慢してて、きっと2人を思って泣いてしまったんだね・・・;;



ランキングに参加しています♪
こんなに長いレポを最後まで読んでくださってありがとうございました☆
ライブの様子、少しは伝わったでしょうか?
伝わったよーーー!と思ってくださったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.09.26 17:24 | | # [edit]
みーこ says... ""
鍵コメYさまヽ(*´∀`*)ノ

そっか。。。。。。
そう感じたか。。。

私もね、余計に5人が恋しくなって
あーーー、やっぱり5人じゃなきゃダメだ。
って思ったよ。
3人のパフォーマンスは素晴らしかったけど。

だけど、私はそこまで絶望的には感じなかったよ・・・
3人の2人への愛はしっかりと感じたし。
ただ、カムバックは・・・正直難しいかもな。って思ってる。
でも待つ!そして応援する!って決めました^^
またレポ待ってるよぉ~。

P.S.
今日ね、明日のオーラスにユノとチャミがステージに立つって噂が流れて
大騒ぎだったんだけど、悪徳業者がチケットをさばくために流した噂だって話もあって。
本当のところはわからないけど、ホミン出演はないよね。。。^^;

2010.06.13 01:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.13 00:26 | | # [edit]
みーこ says... "Re: 泣かせて・・・"
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

だって・・・本当に感動的なライブだったんだもん(´_`。)グスン

本当にそう思います。
東方神起に出会えて幸せ・・・って^^
ちょっと私は彼らの魅力に気づくのが遅すぎましたが・・・
だけど最終的に彼らの魅力に気付けてよかった。
神様、ありがとう・・・☆

こけめしゃん、今日のライブの報告待ってるからね~♪
それにしてもユチョン・・・
今日は16歳だったそうで。
やっぱりロリコン確定やな。(笑)

ユノ宮日程会えばぜひぜひお会いしましょうね~(*´ω`*)
2010.06.12 22:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
おばゆうさんヽ(*´∀`*)ノ

初めまして♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ユチョン、ジェジュン、ジュンスのファンなんですね~★
今回のライブ、素晴らしかったですよ!!
だけどやっぱり5人がいいです!
5人じゃなきゃダメです!!!

早くカムバックして欲しいですよねぇ~。
いつか5人で歌える日が来ることを願って
一緒に㌧を応援していきましょうね~♪
ファイティン!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010.06.12 22:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

うん。
Wは、東方神起の5人と
カシオペア・・・ビギも含め、㌧ペンのことだと思います;;

3人は2人を愛してるし
2人も3人を愛してるってことがよーくわかりました!!^^
そして、ファンの気持ちも痛いほどわかってくれてると思います★

2010.06.12 22:06 | URL | #- [edit]
こけめ says... "泣かせて・・・"
みーこしゃん ズルッ。。あんにょん♪

アチシ泣かせてどうするのwww
涙目で鼻ズル顔をユノ宮が微笑んで見てるし・・・いやぁん

こんな感動なレポ書いてくれてありがとう

東方神起に出会えて幸せ
いつまでも
いつまでも
東方神起は永遠なんだよね

最近はユノばっかりの日々だったけど
明日、明後日チョンジェスを見守ってくるね


ユノ宮はじぇったい行きますから!
日程が一緒になれたらソウルでおデートしてちょ^^♪
2010.06.11 20:14 | URL | #UhlLr5bs [edit]
おばゆう says... "タイトル"
コンサートのくわしいお話ありがとうございました。
私は、まだ東方神起のコンサートには一度も行ったことがない
これからも行けないだろう1FANですが。
東方神起に夢中になっつてLIVE映像を見まくってます。
ユチョン、ジェジュン、ジュンスのふぁんですが、
ユノとチャンミンも大好きです。五人のバランスがスゴクいいですヨね。
五人に戻れたときに、もっと大きくなれるように今出来る事を
全力で頑張ってファイテン!

2010.06.11 13:39 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ユジュン says... "タイトル"
Wが彼ら5人東方神起なんですね。
すごくストレートに気持ちを表現していますね。
3人の気持ちは2人にももちろん伝わってると思う。
多分2人もできる事なら一緒に活動したいと思ってるはずだから!

こんな風に相手を思いやる心・・・
今回心情を打ち明けてくれたのも、
心配しているファンにたいしての配慮もあるのでしょうね。

v-406+鼻水が・・・
みーこサン、レポありがとっ!!
2010.06.11 07:51 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/90-d9f95af4
