みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



地上軍フェスティバル②

毎月6日のユノからのプレジェント~(●´ω`●)





かっこよすぎやろおおおおーーー!!!!


さて、今さらですが地上軍フェスティバルの続きです♪



o0800053313449709597.jpg
o0800123613448138414.jpg
o0800051613448138412.jpg
o0800120913448138413.jpg
o0800121913448138411.jpg
o0800053313447207773.jpg
o0800114813447208345.jpg
o0800120013447206744.jpg
o0800120113448146374.jpg
o0800120013447208769.jpg
o0800055113447207772.jpg
o0800120013447208770.jpg
o0800120013447208772.jpg
o0800120013447206746.jpg


ユノたん超ノリノリ~♪


張り切りすぎてズボンが破れちゃったみたいだけど
破れてない写真を選んでみましたw


それにしてもユノは本当に全身のバランスがいいですね~☆


顔が小さくて頭の形が本当に綺麗!!
ユノの頭の形、本当に大好きなんです。
これは今回入隊するにあたり丸刈りにして初めて気付いたことです。


オデコも広すぎず狭すぎず・・・


太すぎず細すぎない首に適度に広い肩幅と男らしい胸板。


長い手足に細くて綺麗な指


惚れ惚れするスタイルのよさですね♪


地上軍フェスの初日は、ユノ顔が浮腫んでるというか
ちょっと太ったな~と思ったんですけど

2日目には前日よりちょっとシュッとして
日を追うごとにどんどん顔が細くなって
6日はすっかり小顔になってるwww

そして連日炎天下でのイベントのせいで
どんどん日焼けして真っ黒になっちゃって
余計に精悍に見えますね~☆

私、色白の男の人よりちょっと黒めの男の人の方が好きだから嬉しいですw
ただ、お肌のケアはちゃんとしてほしいです~
シミになったら大変だもんね!


それでは動画をどうぞ~♪











そしてユノの瓦割り!!!

ユノったらこんなこともできちゃうのねー!!
かっこいいー!!!



心配して

ハジマー!!(やめてー!!)

アンデ~!!(だめー!!)


って言ってるファンの声が可愛いですね(●´ω`●)

ファンの心配をよそに、軽々と瓦5枚を割っちゃうユノ・・・

かっこよすぎかよ!!!


オフショの写真もたくさん上がってました♪


o0600080013446981338.jpg
CQ4ipOtUsAABOYB.jpg
CQ4ipOsVEAAInU8.jpg
CQtA0qDWUAAL3WD.jpg
CQtFUSIUYAAmD8q.jpg
CQrOguBVEAAfjUJ.jpg
CQrqmlZUEAA_lZI.jpg
CQrqGO8U8AA_Ezm.jpg
CQrsn80UcAAuepH.png


ところで、JJが歌ってるときにMCをするユノの様子を撮った動画を観ました。

残念ながらもう削除されてるのでここでご紹介はできませんが・・・

うんぜ信者や花畑がいろいろ言ってたのと随分印象違いましたね~

なんか普通だった。笑

普通に壇上でMCのお仕事してた。

JJが歌う姿も普通に見てた。

ユノの心中はわかりませんが
特に何の感情も表には出さず、お仕事としてのMCを立派にこなしていたと思います。

元メンに良い感情を持っていないユノペンたちが
JJを見ずに拍手もしなかったという話も聞きましたが
その動画ではそれは確認できなかったし
そんなユノペンのことを心配してペンの方をチラチラ見ながらユノが拍手を促した、
とその撮影者の方は言ってましたが
それもその動画ではよくわかりませんでした。

でも、分裂の時期をずっと見てきたユノペンの私としては、
その方が感じたことは有り得ることかもな~と思いました。

ユノは、いつもファンのことを心配してくれます。

今回、分裂後、初めてJJと対面することになって・・・
私たちファンは、ユノのことを心配しましたが
ユノはきっと私たちファンのことを心配してくれたんじゃないかな・・・

分裂の暗黒期でさえ、自分の辛い気持ちを話すことなどせず
ファンが混乱したんじゃないかと心を痛め、心配してくれたユノ・・・

私からしたら、あんたが一番つらいやろ!!って時期に

「どうか悲しまないで。僕の大切なペンたち」

ってメッセージをくれたユノ。。。

そんなユノだから、今回のご対面は、ファンにとっても辛いこと・・・
って、きっとユノもわかってたと思います。

もちろんそうじゃないファンもいますけどね。笑

あの分裂期のユノの気持ちに寄り添ってきたペンは
JJとの再会を喜べるわけがない。

ユノはそんな私たちの気持ちもちゃんとわかってくれてると思います。

わかった上での、あの大人の対応ですね。

大人っていうか、とても常識的な普通の対応ですね。

とりあえず花畑の妄想による面白おかしくデフォルメしたお遊びは
私にとっては非常に不愉快です。

しかし彼らは半分(?)本気でそう思ってる(思い込んでる)みたいなので
分裂当時のユノを見てどう感じたか、あるいは当時を知ってるか知らないか
によって今回の解釈は異なるのかなーと思いました。




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまであと555日です(*´ω`*)
ゾロ目やん♪
次はどんなイベントでユノが見られるのかな~??
イベントが無かったら次回は古雑誌か昔の映像ネタやりま~す♪


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "milkyさん( ´ ▽ ` )"
相変わらずユノは全力投球でしたね~♪
いつでもどこでも何にでも全力の真面目なユノ^^
ほんとに愛おしいです^^

私もJJと同じ舞台は見たくなかったです。
でもふつうに会話もできたみたいで
とりあえずよかったですよね・・・
またこんな機会があってもそれほど心がザワザワせずに済みそうです。

それも今回のユノの対応が最良だったからだと思います。
さすがウリユノユノですよね~☆

2015.10.15 12:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよさん( ´ ▽ ` )"
あのサングラスがいいよね~♪
スッピンで坊主頭だからカッコつかないけど
あのサングラスのおかげで数倍かっこよくなった!

ユノは大人だったね~☆
私たちも大人の対応ができるといいね・・・w

次のイベントはなんだろね~??^^

2015.10.15 12:17 | URL | #- [edit]
milky says... "タイトル"
相変わらずのかっこよさでドラマか?と思ってしまうほど
軍楽隊の衣装も似合ってましたね。
盛り上げようと頑張ってるユノは
いつもと同じように全力投球してるなと思いました。
個人的にはJJと同じ舞台には上がって欲しくはなかったです。
いい年をして大人になりきれないなと思いますが
ユノはユノらしい対応をしてくれたと信じています。
みーこさんのおっしゃるとおり
きっと私たちのよう騒動当時のことを知ってるファンが
傷つかないように一生懸命振る舞ってくれたんだと思います。
そして改めて今回も彼のファンでよかったと思わせてもらいました。


2015.10.13 15:26 | URL | #- [edit]
やよ says... ""
みーこさん
地上軍フェスティバルのユノもかっこよかったねー\( ˆ ˆ )/♡
初日はあら・・・?!と一瞬目をこすったけどwww
ユノが拍手を促したって話も遠い日本にいる私達には真実かわからないけどきっとユノならそうするだろうなぁと素直に納得出来るエピソードだと思った。
私達より全然大人だよねヽ(*´∀`)ノ
でも私達は大人な対応は出来ない。
ごめんねユノ(笑)。
次のユノの姿が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
2015.10.13 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/900-aa441501
