みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



2008年10月のシャンパン②

こんばんは~☆

今日は、昔のTV番組のご紹介をしたいと思います♪

2008年10月のシャンパンの続きです。

前回の記事はこちら☆
2008年10月のシャンパン

前回の記事から5ヶ月も経ってしまいました。。。。。ww


ユノのカラオケでのお話(●´ω`●)
これ有名なお話ですよね~☆


「僕は光州出身ですが昔カラオケが流行ってて
ある日カラオケに行ってソファを押してみたら
裏に小銭がいっぱい落ちてました」


PDVD_000_201510182359203f6.jpg

「それを発見してからは週一のペースで行って
30分だけ歌ったあと裏を見るとやっぱり落ちてました」


PDVD_001_20151018235921220.jpg


「そしてオーディションに合格して上京した日
カラオケのことを思い出しました。
ソウルは都会だから500ウォン玉だろうって」


PDVD_002_20151018235923c67.jpg


「1人では無理だから友達と一緒に行こうと思い
友達をそそのかしてカラオケに行きました
それでカラオケに行って歌った後
ソファの裏を見たら500ウォン玉がありました」


PDVD_003_20151018235924650.jpg


「さすがスケールが違うなと思いましたね
友達にもソウルは光州とは違うって自慢げに話しました」


PDVD_004_20151018235925e36.jpg


故郷の友達だよね?方言で?と聞かれて


方言を披露するユノ

PDVD_005_2015101900020703e.jpg


「こんな風に友達と話してたら
お金の誘惑に負けてしまい
ソファを完全にどかしたらすごいのが出てくると思いまして
友達と一緒にソファを押したら
勢い余って壁に穴を開けてしまいました」


PDVD_006_2015101900020976d.jpg


「ソファと壁がくっついてたんです
慌てて周りを確認したら幸い監視カメラはなく
誰にもバレてなかったので一応小銭は拾ってソファを戻し
素早く逃げたことがあります」


PDVD_007_201510190002100e7.jpg


「本当に申し訳ございません
でもそのおかげで今の東方神起があります」


PDVD_008_201510190002124e4.jpg


「いつか壁のリニューアルをして差し上げます」

PDVD_009_2015101900021331f.jpg
PDVD_010_2015101900075452f.jpg

ユノって早口で身振り手振りが激しくてよく動くから
キャプるの難しい~~~www




次はチャンミンがユノのお話を・・・


「ユノヒョンがケータイゲームにはまってしまって
機種変更をしたのに昔のケータイを日本に持って行き
全国100位内を目指すと言って
暇があれば充電もせずにずっとケータイをいじって
1週間近くベッドの中でさえもやり続けました」


PDVD_011_20151019000756a9b.jpg


JS「ものすごい点数でしたね」

「110位まで上りました」

PDVD_012_201510190007596a7.jpg

ユノってほんとこういうの極めるよね~
負けず嫌いだし何でもとことん突き詰めないと気が済まないタイプなのかな~^^



「それで撮影を終えてユノヒョンが帰ってきてみたら
ケータイの電源が落ちてました」


PDVD_013_20151019000759df1.jpg


「お前のしわざか!」というユノヒョンに

「ちょっと待って、最後まで聞いて」と焦るチャンミンwwwwww

PDVD_014_2015101900080089b.jpg
PDVD_015_20151019001352591.jpg


「このようになってるケータイをユノヒョンが見て
興奮すると出る方言で」


PDVD_016_20151019001353804.jpg
PDVD_017_201510190013558fc.jpg


「背骨をへし折ってやる!って」

PDVD_018_20151019001356cf0.jpg
PDVD_019_2015101900135810d.jpg


「興奮したんでしょうね
そして出身地特有の情熱なのか
ヤー!とケータイを折って投げ捨てました」


PDVD_020_2015101900165281f.jpg
PDVD_021_20151019001653bb2.jpg


「結論を言うと
ユノヒョンがいないとき僕の肘にケータイが当たって
落ちてしまったんです」


PDVD_022_2015101900165569f.jpg
PDVD_023_20151019001656c8c.jpg
PDVD_024_20151019001658d41.jpg


「大変だ
背骨折られるかもって思いましたね」


PDVD_025_201510190022093d6.jpg


「本当はユノヒョンに
事実を打ち明けようと思ったんですが
帰るやいなや背骨をへし折るとか言うから
あまりにも怖くて言えずじまいでしたが
今やっと言えました。」


PDVD_026_201510190022104a5.jpg


ユノユノさんどうですか?と聞かれ


「もう過ぎたことですし
ゲームよりチャンミンが大事なので大丈夫です」


PDVD_027_201510190022126ac.jpg

さすがリーダーユノユノ!大人~


「今はこう言いますが
あの時言ったら背骨折られたかも」


PDVD_028_20151019002213267.jpg

チャンミンおもろすぎ~www


この後ユノが立ち上がり
「おい、お前こっち来い」みたいなそぶりして
チャンミンが
「すいませんすいません
みたいなやり取りがあるんですよねwwwww
(うまくキャプれなかった~)

爆笑~wwwww



いや~、2人の性格がよく表れてますね~♪

ユノってほんとに何にでも熱い男ですね!

そしてほんっとにユノ怒らすと怖いんだろうなwwwwww

チャンミンは冷静でクールなずる賢いマンネって感じw

チャンミン、その時正直に白状しなくて正解だったと思うよ~www
その時言ってたら絶対背骨折られてるwwwww

そんな激しくて熱すぎるユノもかっこよくてチョア~(ノ∀`♥)
そしてそんなユノに本気でビビってるチャンミンもかわゆい(ノ∀`♥)


シャンパン、まだ続きますwww

またいつかネタがないときに続きやりますね♪




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまであと549日です(*´ω`*)
ユノ、休暇中にサンウと一緒にご飯行ったみたいですね~☆
サンウとユノが仲良しだなんて元サンウペンとしては
めちゃくちゃ嬉しいです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユノ、サンウヒョンのことよろしくね♪
そしてサンウもユノのこと可愛がってあげてね~


FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/901-6a27e753
