みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ELLE girl☆2011年2月号

ユノ、また軍のイベントで大活躍だったみたいですね~♪


CSuihaDUAAASVL_.jpg
CSr1uPSU8AE7YoC.jpg
CSuqvChUYAESZ6w.jpg

そして一等兵に昇格したみたいですよ☆

おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これって日にちが経ったらある程度までは自動的に昇格するのかな?

それとも何か基準があるのかな??



さて、本日は古雑誌のご紹介です☆




特集のタイトルは

TELL ME! オトコのホンネ

だって。笑


20151101_231724.jpg


まずはユノのインタビューから♪


Q.恋愛するとどう変わる?

「彼女に限らず友達もですが、僕は興味を持った相手をもっと知りたがる性格。
だから気付くと趣味や好きなものがその人に似ていっちゃいます。
共通点が見つかると一緒にいるのが楽しくなりますよね。
恋愛も、共通の価値観が多いほど好きという思いが膨らむような・・・」



Q.男は彼女より友達を優先させるのはなぜ?

「男にとって彼女と友達の役割は別です。
男友達や先輩とは仕事や人生、女の子の話(ボーイズトーク)をします。
でも彼女という存在の前では男は男らしくありたいから、
弱音を吐いたりバカなところは見せない。
カッコつけてたいかな!?」



ユノ・・・それあんまり質問の答えになってへん・・・笑


Q.もし親友と同じ人を好きになったら?

「相手がチャンミンのような大親友だったら諦めます。
仲間と喧嘩になりたくないし、結果的にその子の幸せを願うのがイイ男!
チャンミンなら、僕より顔もステキで背も高いから、譲ります(笑)」



またまた~謙遜しちゃって~!笑
ユノも顔もステキで背も高いじゃん!
しかしほんとにチャンミンに譲るのかなー?
まあ、チャンミンとはタイプが違うから同じ人を好きにはならないだろうね!



「チャンミンが恋をしたら、僕が見逃しません!
いちばん近い存在なので察する自信アリ。
でもちょっとジェラシーかな(笑)」



20151101_231920.jpg


次はチャンミンのインタビュー♪


Q.好きな人にはどうアプローチする?

「友達を使って根回ししちゃうかも(笑)
バレバレな攻め方は苦手なので、まわりを巻き込んでみんなでご飯に誘い出します。
逆に女の子もそうやってアプローチしてくれたらうれしい。
プレッシャーが少ないし、自然とうちとけられそう♪」



それ私と一緒やん!笑
私もそんな感じで攻めるタイプやで~~~(知らんがな)



Q.好きな人に送る特別なサインは?

「男には2タイプあると思います。
好きというサインを積極的に送るタイプと、相手の気持ちを探るタイプ。
恋になるとマイナス思考になる僕は、後者。
相手の出方を伺うためにそっけないメールを返したり、
彼女の気を引くためにあえて逆のサインを出してみたり。
僕みたいなあまのじゃくもいると思うので、女の子も待つだけじゃなく
ときにはプッシュしてほしい(笑)」



え~~~それちょっとややこしいな。。。笑
そっけないメールとか逆のサイン出されたら混乱するやんwww
私やったらそっけないメール返されたら脈ないな~と思って好きでも諦めるでw



20151101_231813.jpg


このエルガールの動画あるんですよ。
まだ残ってたので載せておきますね♪


【ELLE girl】東方神起より(遅ればせながらの)HAPPY NEW YEAR



【ELLE girl】東方神起 撮影オフショット



この動画について過去に記事かいてました☆

エルガ~ルオフショ☆




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまであと535日です(*´ω`*)
ユノ、軍のイベントでいっぱい露出あって嬉しいんだけど
やっぱり私はカッコイイ衣装着てメイクしてバリバリかっこいい東方神起のユノが早く観たいな♪
早く観たいと思っても早く観れるもんじゃないんだけどね。。。笑
でも元気な姿がたびたび見られるのは本当に嬉しいことですね^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは〜"
mihokoさん(*´∇`*)


> 答えになってなーい!って私もつっこんでましたー

ですよね~笑
ユノが言いたかったのは、たぶん
「彼女と友達の役割は別だから、どっちが優先とかじゃなくどっちも大事」
ってことかなー?って勝手に想像してますww

チャンミンはチャンミンらしくちょっと奥手な印象ですね^^


> チャミもついに今週ですねー。。。

チャンミン行っちゃいましたね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
自分で頭刈る動画みて泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

2015.11.21 17:02 | URL | #- [edit]
mihoko says... "こんばんは〜"
なつかしい雑誌,ありがとうございますー
答えになってなーい!って私もつっこんでましたー
チャミは「いいなー」と思った女の子から告白されたいってことですよね^m^

最近のユノは、のびのびしてきて、警戒心がなくなってきたみたい。
カムバックステージが本当に楽しみ。
男っぽくて、観客全員、きっと倒れるな。

チャミもついに今週ですねー。。。
2015.11.15 22:30 | URL | #iaE1g39M [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/902-d9886f80