みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

チャンミン行ってらっしゃい!

ご無沙汰しております~☆

みなさんお元気でしたか??

私は元気ですよー\(^o^)/

まあちょっとトンペン界のいざこざにうんざりして
ブログ書く気力が無かったんですけどね~

ここで私が辞めたらダメだ!と思うことがありまして
気を取り直して更新しております☆

ここ数週間のあいだにも色々ありましたね~。



まずはこちら!!

超絶カッコよくてお茶吹きそうになったデルモユノたん~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 



なにこれなにこれカッコイイイイイ((((;゚Д゚))))


やっぱりさ・・・

メイクと照明と高性能カメラ大事よね・・・


se20151111135318.jpg
se20151111135355.jpg
se20151111135429.jpg
se20151111135343.jpg
se2015111113554.jpg
se2015111113572.jpg
se20151111135446.jpg
se20151111135543.jpg
o0800056113480890556.jpg
o0800053313481412569.jpg


ユノは体格がガッチリしてるからこういうごっつい制服着ても全然服に負けてないというか・・・

とにかく何でも着こなせる男やな!!!


この写真が載った雑誌HIMが購入できるそうですよ~。

ここから買えます!
Qoo10
 
Amazonでも買えるやん!笑



これって軍の雑誌なんですよね??
韓国ではいくらで売ってるんでしょうね?
High Cutも500ウォンぐらいなのが日本で買うと1,000円以上するから
HIMも数百ウォンなのかな?

高いですよね・・・・・(´・ω・`)


まあ買ったけど。(買ったんかい)


外国の軍の雑誌っていうのがちょっとアレですけど
ユノがかっこよすぎるからポチってしまいましたwww


最近ユノの休暇中の目撃情報なんかもちょこちょこあってうれしいですね^^


火鍋屋でユノとチャンミンが会ってたっていう情報もありましたね~(*´ω`*)


写真とかなくてほんとかどうかわからなかったけど
ほんとだったら嬉しいな~!!!
ってめちゃくちゃテンション上がりました

この件に関してもめっちゃザワザワしてましたよね。笑

チャンミンのことが嫌いなユノオンリーはユノとチャンミンが会うのが嫌みたいですね。

結局ほんとに火鍋屋で会ってたっぽいですよね?
2人きりではなかったって情報もあるのでそこんとこはわかりませんが。

私はユノとチャンミンが本当に会ってたらすごく嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

だって同じグループのメンバー同士、仲悪いより仲良い方がイイに決まってるじゃないですか。笑


そして!ユノの初休暇に!ユノがチャンミンと会ってたそうで!
チャンミンが言ってましたね~(●´ω`●)


さらに!ユノがシウォンに時計をあげたそうなんですけど
チャンミンにもあげたそうですね(●´ω`●)


ユノ優しい~(●´ω`●)
ユノかっこいい~(●´ω`●)
ユノ好き~(●´ω`●)←どさくさw



そして・・・
ついにチャンミンが行ってしまいました・・・(ノω・、)


A Special Video From MAX



チャンミン自分で頭刈ってるwwwwwすごいよねwwwwww

チャンミンめっちゃ楽しそうでこれ観たとき笑っちゃったんだけど
その後じわじわ寂しさが込み上げてきて泣けてきた(ノω・、)

チャンミンらしいなぁ~って。

ペンが悲しまないように、しんみりしないように
敢えてこの笑顔なんだろうな~。

「ちょっと行ってくるね!すぐ帰ってくるから!^^」

みたいな。

ユノペンさんが「ユノが行ったときより悲しい」みたいなことをつぶやいたらしく
それを非難してる人がいましたが

私もユノが行った時より悲しく感じたし私のフォロワさんも
ユノペンの人たちがたくさん同じこと言ってた。

そして意外にもチャミペンさんたちの方が冷静だった。笑

なんでだろー?って考えてみたんですけど

ユノの時は、もう2年ぐらい前から覚悟してたからね。
ずっとずっと「いつ行くんだろ?」「ユノが行っちゃったらどうしよう?何して生きていこう?」って考えてて
今年に入ってからはユノの入隊日の噂が出てはガセだったってことが何度もあって
もう辛すぎて疲れ果てて

「てか、いつ行くの!?いっそのこともう早く行って早く帰ってきて!」

って心境になってたからねwwwwww

やっと正式に入隊日が発表されてほっとしたのを覚えていますw

だけど正直、ユノペンだからチャンミンの入隊のことはそれほど深刻に考えたことがなくて・・・(ごめんなさいw)
いざチャンミンが行っちゃうってことになってようやくその寂しさに気付いたというか

「うわー!めっちゃ悲しいー!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

ってなりました。笑


それと、やっぱりチャンミンも行ってしまったら東方神起が全員いなくなってしまうってこと。
完全に東方神起の活動は休止してしまうんだなぁ・・・っていうのも大きな理由。


だからユノペンでもチャンミンが行ってしまう日の方がなぜか悲しいってことは
充分ありえることだと思います。


チャンミン、どうか怪我など絶対にしないように気をつけて頑張って来てください。


約2年後の完全体の東方神起の復活、楽しみに待ってます!!!





最近、チャンミンの悪口を書きまくってる悪質なオンリーのブログをいくつか見つけまして・・・

吐き気がしました。

ただのアンチじゃなくてユノペンを名乗ってるのがすごく嫌です。

ユノペンの名を汚す行為。

本当に迷惑です。



冒頭に書いた、「ここで私が辞めたらダメだ!と思うこと」ってのがこれなんですけどね。
そんなブログが増えてるならユノとチャンミンを愛するトンペンが
たくさん2人への愛を言葉にしなくちゃ!と思いました。



私はユノが何度も何度も執拗なほどに(笑)チャンミンのことを褒めて「ありがたい」「大切」って言うから
私もチャンミンを大切にしたいしありがたいって思います。

私はユノの言葉と行動だけを信じます。

ユノが除隊後、また大勢のファンの前で東方神起としてステージに立ちたいって言うから
私は東方神起を応援します。

ユノが10年後も東方神起でいたいって言うから
私はずっとユノが東方神起として活動できるように応援したい。


ユノが望むことは何なのか、
ユノのためになるのは何なのか。


それを一番に考えて応援していきたいです。




ランキングに参加中♪
チャンミン体に気をつけていってらっしゃい!!
2人ともいなくなっちゃったから過去の雑誌やDVD見ながら
おりこうにして待ってるね♪


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 応援してます!"
鍵コメs*****さま(●´ω`●)

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
「はじめに」の記事はしばらくトップに置いてなかったんですけど
最低限のルールを守れない人がまた増えてきたので
加筆修正してまたしばらくトップに置くことにしました。

気持ちよかったですか?ww
よかったですww

同じ気持ちのトンペンさんがここを読んでスッキリ☆してもらえたら
それが一番嬉しいです。

応援コメントありがとうございました!!
これからも一緒に楽しく2人を応援しながら完全体の東方神起を待ちましょうね(*´ω`*)

2015.12.05 10:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.05 00:54 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメア**さん"
知ってますよ。
どちらにも悪質な人がいることも知ってます。
2015.11.29 12:18 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.29 11:04 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメp***さま(*´∇`*)"
>ユノが望むことは何なのか・・・

これに尽きるよね。

確かにチャンミンは照れ屋だから
ユノがチャンミンを褒めるようにストレートにユノへの愛情とか感謝を口にしないよねw
でもあの子なりにここぞというときはちゃんと言ってくれるよね。
ユノのこと感謝してるって言ってたし
ユノのことかっこいいって何回も言ってるしw
ファンに対しても然り。

p***さんは私の言いたいことよーく理解してくれてるのわかりますよ♪
p***さんの気持ちと私の気持ちはほぼ一緒だな~ってこの前思ったしw

2人共行っちゃったからこれからも過去動画や雑誌見て
萌え萌えしながら2人の帰りを待とうと思います(*´ω`*)


2015.11.28 22:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.28 22:00 | | # [edit]
みーこ says... "むらさきさん"
あんなこともあったこんなこともあった
あんな人もいるこんな人もいる
って私にぶちまけられても。。。

知らんがなw

2015.11.28 21:14 | URL | #- [edit]
むらさき says... "タイトル"
こんにちは。
かっこいいいですね!みーこさん。
正義のユノペン、正義のトンペンですか?
で、悪質チャミペン悪質ホミンペンを批判してくれる
正義のチャミペン、正義のホミンペン、正義のトンペンはどこにいますか?

特にユノ単体の露出が目立ち初めてから、チャンミンさげなんかよりも、
ユノさげユノ叩き言いたい放題でしたが?
ユノペンを叩くふりしてユノ叩き。
ユノ叩きツイアカもありますしね。

悪質=ユノオンリー定義があるので、見えませんか?
なにやら、ユノに対しては愛ある「意見」という事になるらしいですけどね(笑)

余談ですが、みーこさんのお仲間、ユノへの手紙を燃やしてしまえと言ってますね。
あれ、ユノペンがチャンミンに言ったらどうなるんでしょうね?
悪質ユノオンリー大合唱だと思いますが。
チャンミン溺愛ホミンペンは、ユノとユノペンカシには言いたい放題、
随分と偉そうな人達ですよね(笑)

ユノペン対象限定の牽制や取り締まりも当たり前のように横行してますし。

正義のトンペン(笑)に辟易としているユノペンは増えてます。
長い間我慢してきましたが、私もその1人。
でもみーこさん、まだまだ
ユノ叩きには無反応なチャミペン、ホミンペンからは人気稼ぎできると思いますので、
頑張ってください。
2015.11.27 20:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよしゃん(*´∇`*)"
え?力入ってた?笑
久しぶりに真面目なこと書いてみたよ~笑
これでも言いたいこと100分の1ぐらいにしてオブラートに包みまくって書いたんだけどw

ユノだけが好きならユノだけのことを考えて
ユノのためになることだけをすればいいのに
そうじゃない人が多くてうんざりする。

私はユノとチャンミンの東方神起が大好き!
早く兵役終わって2人で復活してほしいよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2015.11.25 02:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "HNさん"
> 悪質オンリーペンなんて本当に
> いるんですか?

います。



> 一番好きな人との別れが一番悲しい
> そんなの当たり前なんじゃないですか?

そうとは限らないよ、ってことをわかりやすく書いたつもりだったんですが
理解できなかったんですね。。。



> ユノオンリーペンには、悲しむ資格も
> ないんですか?

そんなこと一言も言ってませんが。。。



> ユノが文字も読めないような風刺画
> あれは悪質にはならないんですか?

そんなこと一言も言ってませんが。。。



> ユノペンと名乗りながら、軍隊のユノを
> 批判するブロガーさんもいますが、
> それはいいんですか?

そんなブロガーがいるのかも知りませんが
いたとして、それはいいなんて一言も言ってませんが。。。



> チャンミンに対して悪口って、具体的に
> どんな内容ですか?

汚らわしいのでここには書きたくありません。
知りたかったらご自分で探してください。



> わたしは密会情報なんかより、
> 見送りや修了式にユノに会いに
> 行ってくれた方がうれしかった。

チャンミンはドラマの撮影で見送りに行けなかったこと申し訳ないって言ってましたよね?



> いずれにせよ2年後に明らかに
> なることがたくさんあるでしょう。

ないでしょw


2015.11.25 02:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメ粉*さま(*´∇`*)"
お久しぶりです~☆
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですか~!!!
どうしたのかな?元気にしてるかな?って心配してましたよ~(ノω・、)

あぁ・・・ザワザワに疲れてちょっと息抜きしてたんですね・・・
いいと思いますよ~!
私もこの前EXO京セラ行って来ました。
いろんな意味でトンのライブとは全然違って楽しかったです^^
EXOはEXOでよかったんですが
改めてトンって凄いな~王者だな~と思いました☆

平和なファン活いいですよね・・・
思えばトンは5人の頃が一番平和だった気がします。
SHINeeのアンケート興味深いですね~
それトンでやったらめちゃくちゃ荒れそう・・・笑

はい、ザワザワやいざこざに負けずブログ続けていきます!
ユノが帰ってきたときに幸せな気持ちでステージに立ってほしいから。
やっぱり私は東方神起が一番好きだから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして粉*さんも何も気にせず書きたいことがあったら
気軽にコメント下さいね♪
コメントもらえたらめっちゃ嬉しいしブログ更新する気力にもなります(●´ω`●)


2015.11.25 01:58 | URL | #- [edit]
やよ says... ""
みーこさんの力入ったブログを頷きながら見たよ~ヽ(*´∀`)ノ
正直チャンミンが行ってからツイを覗くのもどうでも良くなり(笑)トン活をサボってたわwww
色んな人の色んな話を聞くけどユノペンの在り方なんてわからない。
でも好きな人の味方であることはその人が好きな人の味方である事でもあるんじゃないかと。
あるあるばっかりで良くわからん文になったけど、ステージの二人を早くみたい!!それだけ❤
ユノもユノが可愛がるチャンミンも元気でステージに戻ってきて欲しい!!
ザワザワは二人の目に触れないところでお願いしたいよね(=_=)
2015.11.24 17:34 | URL | #- [edit]
HN says... ""
悪質オンリーペンなんて本当に
いるんですか?


一番好きな人との別れが一番悲しい
そんなの当たり前なんじゃないですか?

ユノオンリーペンには、悲しむ資格も
ないんですか?

ユノが文字も読めないような風刺画
あれは悪質にはならないんですか?

ユノペンと名乗りながら、軍隊のユノを
批判するブロガーさんもいますが、
それはいいんですか?
チャンミンに対して悪口って、具体的に
どんな内容ですか?

わたしは密会情報なんかより、
見送りや修了式にユノに会いに
行ってくれた方がうれしかった。


いずれにせよ2年後に明らかに
なることがたくさんあるでしょう。

チャンミンは尊敬するイスマンや
社長や理事に見送られてよかったですね。
さみしがることなんてありませんよ。
2015.11.24 08:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.24 03:02 | | # [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
直接見てなくてもザワザワ感じるよね・・・
最近また活発化しててうんざりだよ~

ユノアンチもいるのは知ってるけど
ユノペンを名乗る人がチャンミンの悪口言うのが本当に嫌!
同じユノペンと思われたくないよ・・・(´・ω・`)

tomoしゃんも冷静派チャミペンなんだね♪
うちのフォロワさん、ユノペンがみんな「悲しい~(ノω・、)」って言ってて
チャミペンさんは「いってらっしゃい!!」って感じだったよw
チャミペンさんはもう覚悟してたんだろうね。。。


> ただ、チャンミンの行くタイミングは20代最後のキラキラした2年を活動できないのか…って正直複雑だったけど、

それね。。。
ほんとにチャンミンには感謝だよ~。
東方神起のことを一番に考えてくれてほんとにありがとう!って伝えたい。

え!!もうサムシンから2年???
早すぎwwwwww
歳取るの怖いwwwww

東方神起復活後のライブではぜひぜひお会いしましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2015.11.24 01:24 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、お久しぶり(*^^*)

そして、ありがとう!!!
直接見てはないんだけど、ツイのざわつきで最近また悪質オンリが何か活動的なのかな…とは感じてて。

2人とも好きじゃなきゃとは思わんけど、片方が“嫌い”は東方神起のファンじゃないと思う。←個人的には。
ましてや悪口…内輪で話すだけならまだしも、活字になったものは悪意を拡散してしまうよね。
常識のない…もう言っちゃっていい?w→“頭のおかしな人”たちの戯言だと思ってみても、やっぱチャミペンとしては腹が立つし、それ以上に傷つくし悲しくて泣きそうになる(´;ω;`)
最終的には、まじでユノペンとか名乗るなよって怒ってたりするんだけど。。。

そして、チャンミンの入隊は私も冷静な方だったかな。
さすがに前日はアルバム聴いてたらブワッと涙出てきたし、当日は寂しい…って思ったけど。
もともと、2人とも行かずにすむなら行かないで欲しいけど、行かなければならないのなら早く行って早く帰ってきて欲しいって思ってたから多くの人とは受け止め方が違ってたかも。
義務を果たして帰ってきたら、いつ行くんだろう?って心配なんかせずに、彼らが活動する限りずっと応援してられるんだし…と。

ただ、チャンミンの行くタイミングは20代最後のキラキラした2年を活動できないのか…って正直複雑だったけど、ソロ活動して欲しいって思ってたわけじゃないし、本人が決めた事だと知ってホッとしたの同時に感謝した。
だって私、チャンミン大好きだしユノ大好きだし、東方神起が好きすぎるからね(*^^*)

相変わらずコメントがとりとめなくなってきたけど(笑)

2人とも怪我などせず、元気に帰ってきて欲しいと祈るばかりです。

2年、過ぎてみればあっという間。
ついこの間だった気がしたニュースが1年前だったり、必死にサムシンの応援してたのだってもうすぐ2年前…早くない?!そうでもない^^;?

どちらにしても時間は過ぎていくわけで、歳もとる(笑)
寂しいとばかり言わずに、私も自分のこと頑張りながら2人を待ってようと思う(*^^*)
そして次のツアーでは今度こそ、みーこしゃんとお会いできたらなぁという夢も抱いております♪

2015.11.23 13:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/903-83ac289a