みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



スターポップ始めました♪

今話題沸騰の!!!

スターポップ始めました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ここからダウンロードできます☆
スターポップ☆


ユノがね、私に「愛してるよ」とか言ってくれるんですよ~(ノ∀`♥)



でもちょっとこのアクション、キモすぎるんですよねwwwww

クネクネしててめっちゃ変な動きするんですwwwww

所詮アプリやな!

本物のユノやったらもっとかっこよく「愛してるよ」って言うてくれるわ!!!


スターポップとりあえずダウンロードしてみたものの

やり方全然わからなくて手探り状態だったんですけど
段々わかってきました!


とりあえずユノの髪型が全然気にいらんのやけど・・・(竹内力風?w)

育てていくと色んなセリフとアクションしてくれて可愛いからしばらくやってみます♪

Screenshot_2015-11-24-01-02-39.jpg

着せ替えもできるんですよ~☆

でもまだ私はレベルが低いし緑の豆が少ないので服は買えませんwww

課金したら一発でええ服買えると思うけど
課金したらこっち側とあっち側の一線越えると思うんで。。。笑

それはしたくありません!!!笑

地道に豆貯めるわ~


試着はできるんですよ♪


Screenshot_2015-11-24-01-07-19.jpg
Screenshot_2015-11-24-01-07-04.jpg
Screenshot_2015-11-24-01-06-40.jpg
Screenshot_2015-11-24-01-06-10.jpg



そしてご飯も食べさせることができるんです♪

自分で料理を作って食べさせるんです♪

そしたらユノが「美味しい~^^」とか言ってくれるんです♪

ヤバイっすwww

Screenshot_2015-11-24-01-18-54.jpg



さらに!!!

さらにですよ!!!

ベッドルームがあるんですよ!!!

私がベッドルームに連れ込みたいと思ったタイミングで
いつでもユノを連れ込み可能なんですよ!!!

Screenshot_2015-11-23-23-16-00.jpg

ヤバくないですか?このアプリwwwwwww


ユノ不在の乾ききったリアル生活を潤してくれるスターポップ☆


結構楽しいですw


またレベル上がったら報告しますねwww




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで512日
チャンミンが帰ってくるまで632日
それまでこんなしょーもないゲームで気を紛らわそう~♪
でも意外と楽しいよ。笑


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: お借りします"
アップルローズさん(*´∇`*)

はじめまして。
”記事をお借りする”とは、どこかに転載されるということでしょうか?
それともリンクを貼るとか?
お貸しするのはかまいませんが、その際はソースを明らかにして下さい。
また、どちらに掲載されたか教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

2016.02.23 11:31 | URL | #- [edit]
アップルローズ says... "お借りします"
はじめまして。
アップルローズと申します。
新米トンペンで
スターポップの記事をお借りしますm(__)m
2016.02.21 09:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うぎゃ〜"
mihokoさん(*´∇`*)

ダウンロードできましたか~?
これ楽しいですよね♪
またレベル上がったら報告しますね☆

2015.11.28 21:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おひさしぶりです"
ユミンホさん(*´∇`*)

お久しぶりです♪
いまトンペンはほとんどの人がスターポップやってるんじゃないかな。。。笑
これ楽しいですね~♪
順調にレベルも上がっていってますよ♪


> スターポップ情報また教えてくださいね~
> もちろん昔の雑誌情報も楽しみにしてます。

はい!
スターポップちょこちょこ報告します。笑
古雑誌の記事も楽しみに待っててくださいね(*´ω`*)

2015.11.28 21:09 | URL | #- [edit]
mihoko says... "うぎゃ〜"
知らなかった〜!
ダウンロードします!
姉にも教えねば!! ^^b
ありがとうございまーす!
2015.11.26 10:15 | URL | #cL7PnxO2 [edit]
ユミンホ says... "おひさしぶりです"
ご無沙汰してます。
スターポップ私もちょうど昨日ダウンロードしてみました。
でも、使い方や遊び方全然わかりません。そしたらチャンミンが暇だよ~、いつまでボーッとしてるの?って話してました。お腹すいたって(笑)
私もみーこさんと同じように課金しないように遊ぼうと思ってたので。服の試着とかできるんですね。早速、やってみます。
ユノとも友達になりたいんですけど。どうやってやるんですかね~?

アラーム機能は今朝使ってみました。あれ‼すっごくいいです。目覚めも幸せでしたよ。

トン欠も少しはまぎれますね。
スターポップ情報また教えてくださいね~
もちろん昔の雑誌情報も楽しみにしてます。
2015.11.25 19:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/904-36144d69
