みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



2008年10月のシャンパン③

こんばんは~♪

今日は2008年10月のシャンパンの続きですよん☆


喧嘩を売られたことはある?という話になって・・・


「デビュー前に僕が上京したとき
2つの上京ストーリーがありますがまず1つ目
オーディションに合格し浮かれた気持ちで上京したとき」


PDVD_000_20151129114615055.jpg

「まず驚いたのがバスで見かけた
カードをポケットに入れたまま決済する人でした。
おしりのポケットに入れたまま決済する人」


PDVD_001_20151129114617afa.jpg


「なんだこれは!と思いましたね。
信じられませんでしたよ!」


PDVD_002_20151129114617a3d.jpg


このユノ可愛いわ~(*´ω`*)
ほんっとビックリしたんだねwww

これ韓国ドラマとかでもよくやってるけど私もやってみたい~♪
でも私が乗るバスのカード読み取り機は高いところにあって
ポケットに入れたままじゃできないんですよね。。。w


「そして地下鉄に乗ったとき田舎者に見られたくなくて
周りの人たちと同じように改札口を通ったら
あるおばあちゃんに話しかけられて
最初は標準語で返事したんですが」


PDVD_003_20151129114619768.jpg


「切符忘れてるって言われつい方言が出てしまったんです。」

PDVD_004_20151129114621119.jpg


「クンディヨ?」って言っちゃったみたいですねwww


「おばあちゃんもびっくりしたんでしょうね
急に方言で返事しちゃって
そしてオーディション帰りにチンピラに会ったんです」


PDVD_005_20151129114843f4e.jpg


「チンピラにも2種類あります
ソウルのチンピラは”ちょっとこっちに来て”と優しく話しかけてくる」


PDVD_006_20151129114845fb8.jpg


「僕の地元では大体・・・」

PDVD_007_2015112911484662e.jpg


ここで共演者の人に後ろから肩くんで強引に連れていきながら


「おい、笑え!笑え!
こんな感じなんですよ」


PDVD_008_20151129114847f5d.jpg


このチンピラの真似するヤンキーっぽいユノめちゃくちゃカッコイイー!!!


「僕は何だろう?と思って行ってみたらチンピラでしたが
その時は友達もいたし腕力にも自信があったんです。
それで僕が行ったら”お前いくら持ってる?”」


PDVD_009_201511291148494be.jpg


「僕は全羅道出身なのでとりあえず鼻で笑ったら
”何だお前?”
俺?全羅道出身だが」


PDVD_010_201511291152244b6.jpg


「昔は全羅道出身って言うと
相手が少しびびると思いましたが」


PDVD_011_20151129115225d6d.jpg


「喋り終わる前に殴られましたね。
俺?全羅道・・・痛い!」


PDVD_012_2015112911522628e.jpg

ワロタwwwww


「お金を取られたらこの大都会に残され帰れなくなるので
とても怖かったです。
それで抵抗はしたものの結局お金を全部取られて」


PDVD_013_20151129115227f9d.jpg


「その悔しさでカラオケの小銭拾いを始めたんです。
そうやってやっと2000ウォンぐらいを集めて
かろうじて仁川まで行ったことがあります。」


PDVD_014_20151129115229802.jpg


「その時初めてソウルの人に嫌な思いをしましたね。」

PDVD_015_2015112911544302e.jpg


「あ、方言でしゃべっちゃった」

PDVD_016_20151129115444447.jpg


可愛い~~~(*´ω`*)


「それでソウルに行くのがちょっと怖かったです。」

PDVD_017_20151129115445d2d.jpg


ユノほんっとによく喋るわwwwww
めちゃくちゃ早口で身振り手振りも交えて立ち上がって熱弁
そんな熱いユノが可愛くて愛おしくてヤバイ


ユノの上京ストーリー2♪


「ソウルで友達と遊びに行くことになり遊園地に行きました。
夢のような世界でしたね
いつものメンバーで
一番面白いアトラクションは何だろうという話になり
ジェットコースターという結論に達しました」


PDVD_018_201511291154463e0.jpg


いつものメンバーって・・・もしかしてホジュンさんたちと行ったのかな~?(*´ω`*)


「ジェットコースターは絶対かかせないと
気持ちは光州代表でした
いよいよジェットコースターが出発し
どこかにカメラがあると聞いていたので」


PDVD_019_201511291154483b2.jpg


「いつものようにこういうポーズをとり
”俺たちは最高!”とアピールしようとしたんですよ
友達とはしゃぎながら
叫びながらそろそろ撮影ポイントの近くになり
”あれだ”
しかしカメラが2台あることには気付かず
目の前のカメラだけに集中してたんです」


PDVD_020_20151129120139e7f.jpg


「いよいよ撮影ポイントになりポーズをとったんですが
実はそのカメラじゃなかったんです
撮影されてたのは・・・2番目のカメラでした」


PDVD_021_20151129120140ce0.jpg


「後で写真を確認したら
4人揃ってこんな感じになってましたね」


PDVD_022_20151129120141a8b.jpg


「それが面白かったのか
長い間その写真が飾られてました」


PDVD_023_20151129120142f62.jpg


その写真欲しいですね!!



そして本日のトーク王は・・・


ユノユノ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


済州島旅行券をGETしましたよ!!

PDVD_024_201511291201442e5.jpg


これにてシャンパンは終わりでーす☆



今日ご紹介した部分ではチャンミンは一言も発しませんでしたw
JSもw
JJとYCがちょこっと喋っただけ。

後はユノの独壇場~♪

韓国の番組ではほんとにユノがよく喋るので大好きです(*´ω`*)

キャラも全然ぽわぽわ天使じゃないしねw

かっこよくて男らしくて素朴で熱い男!ってイメージです(*´ω`*)


キャプ画と文字ではユノの魅力が伝わりにくいので動画をどうぞ☆

Champagne DBSK [Eng Sub] ^^ Part8-8




あ、スターポップは今こんな感じ~♪
服を買ってあげました(*´∇`*)

Screenshot_2015-11-28-21-28-33.jpg


「会いよ」ってなんやねんwww
Screenshot_2015-11-28-21-28-41.jpg


うどんを作ってあげました♪
Screenshot_2015-11-28-21-34-43.jpg




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで508日
チャンミンが帰ってくるまで628日
次はどの動画みようかな~?
2008年のハッピートゥギャザーにしようかな♪


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "やよしゃん(*´∇`*)"
いつも日曜日に更新するからね。。。笑

この頃はユノが方言喋るとみんなが大うけして喜ぶから
よく方言喋ってたような気がする~w

私は韓ドラいっぱい観てるから方言はなんとなくわかるようになったよ(笑)
ちょっと東北弁っぽいかな。。。
「クンデヨ」→「クンディヨ」
「アニョハセヨ」→「アニョハセユ」
みたいにちょっと訛るのw
あとイントネーションも違う~

スターポップのユノさんにスタジャン買ってあげたんだ~♪
なかなか豆が貯まらなくて次の洋服買ってあげられない(ノω・、)

2015.11.30 23:30 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: かわい〜かっこい〜"
mihokoさん(*´∇`*)

動画理解できた!?よかったです♪

そうそう!
ほんとにユノはサービス精神旺盛で何にでも一生懸命だよね☆
方言のユノ大好き!ヽ(*´∀`*)ノ


> しかし! 「こんな写真でした」のキャプ秀逸すぎ!

でしょ!ここ何回もコマ送りにして
かっこいいとこキャプったの!笑
いちいちポーズがかっこいいよね~
あの美しい手!!!
一生懸命話しながら動かす手と指がほんとに綺麗・・・(ノ∀`♥)

スターポップ楽しいね♪
「べー」って踊るのウケるよねwww
今日からチャンミンも育て始めました!
一緒には登場させられないんだけどね・・・笑

2015.11.30 23:24 | URL | #- [edit]
やよ says... ""
みーこさん、ブログの更新をみて日曜日だと改めて思ったわたしですwww

このユノ最高~ヽ(*´∀`)ノ
方言はしゃべったらいけないのかな?それとも気にしてるのかな?
まぁ韓国語聞いてもわからんので方言かどうかもわからないけど(笑)。
全羅道ってガラ悪いのか?!(笑)
トンのおかげで韓国をもっと知りたくなったわ( ˊᵕˋ*)
ユノ可愛い❤

ちなみにうちのユノさんはやっとスタジャン着せてあげられたわ~🎵
今稼ぎまくってますwww
2015.11.29 17:50 | URL | #- [edit]
mihoko says... "かわい〜かっこい〜"
ジェットコースターの動画。
先に内容を教えてもらって観ると、日本語訳ではないのに、
全部理解できたっ! …気がしました。すごい。
ありがとうございます〜♪
たのし〜♪

本当にユノは楽しそうに、全力で楽しませようと話しますねー。
母国語で話すユノは、ますますかっこよくて、
大人っぽくて頼り甲斐がある、理想の人ですよね〜♡
方言だと、ますます男っぽい。
しかし! 「こんな写真でした」のキャプ秀逸すぎ!
あー かっこい〜〜〜・・・倒れる。。。
その手、欲しい。

「会いよ」 これなんでしょうねー。
「会いたかったよ」かな。
でもな。同じおうちから外出してるはずなのにな。
Google翻訳かけてみたけど
「会いよ」→「만나고 있어요」→「会いますよ」
やっぱり意味不明。
あと,「べー」って踊るのが不思議 ^m^
オプション?で、ユノチャミ二人のがあってもいいのになー。
こっちはほっといていいから,二人で話してて。なんて。
2015.11.29 13:42 | URL | #cL7PnxO2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/905-16a7af04
