みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

チャンミン始めました♪

こんにちは~(σ・∀・)σ♪

「はじめに」の記事を加筆修正してまたしばらくTOPに置くことにしました。

「はじめに」をまだ読んだことのない方はぜひリンクの記事も読んでほしいです。

いつまでTOPに置くかは未定ですが
私の気が済むまで置いておきます。
最新の記事は2番目の記事になります。


それと、スマホ用のテンプレートを変えました。

新しいテンプレートには「アーカイブ」と「カテゴリー」があるので
昔の記事もスマホから簡単に読むことができるようになりました。

あんまり昔すぎる記事は当時まだ私が花畑だったので
ちょっと恥ずかしいんですけど、それも自分の歴史なので一切削除していません。

2010年12月以降は花畑じゃないので安心して読んでください。笑



さて、みなさんスターポップやってますか~??

私は頑張ってますよん♪

すぐ飽きるかなー?と思ったけどなかなか奥深くて飽きませんね。

レベルが上がってもう1人育てることができるようになったので

チャンミン始めましたヽ(*´∀`*)ノ☆

Screenshot_2015-11-30-12-06-07.jpg



Screenshot_2015-11-30-12-41-55.jpg

Screenshot_2015-11-30-12-41-45.jpg


チャンミンにいっぱい稼がせてユノに贅沢させようと思ってたんですけど(悪魔

レベル低いと全然稼げないしすぐお腹空いて食費がかかるし。。。

結局ユノが稼ぎまくってチャンミンを養うという結果にwww

レベル5になれば一気に大金(大豆?ww)稼げる仕事が入るのでレベル5までの我慢ですw


キャベツのサラダを作ってあげました
Screenshot_2015-11-29-21-08-18.jpg


なんか暑いみたい。。。
夏なの?そっちは夏なんですか?こっちは冬だよ!
汗ふきながら手パタパタさせるユノが可愛いw
Screenshot_2015-11-30-07-41-42.jpg


ですよね。。。ユノに怒られた
Screenshot_2015-11-30-12-59-10.jpg


働かせまくってたらユノがめっちゃ文句言ってくる。笑
Screenshot_2015-11-30-18-09-55.jpg


座りこんじゃったよ・・・ユノごめんよ~
Screenshot_2015-11-30-18-09-43.jpg


え、そうかな?確かにカフェばっかりにいるような気が・・・ww
そんなことも注意してくれるんだねw
Screenshot_2015-11-30-18-10-10.jpg


ガチガチに固めたヘアスタイルなので頭を触ると嫌がります。笑
Screenshot_2015-11-30-18-10-02.jpg


また休みたいってw
Screenshot_2015-11-30-18-10-16.jpg


寝不足になるとこんなことも言います。
Screenshot_2015-11-30-18-10-31.jpg


拗ねてるユノの顔が可愛い~(●´ω`●)
Screenshot_2015-11-30-18-10-51.jpg


なんかビックリした顔してる。。。w
Screenshot_2015-11-30-18-10-40.jpg


うん!飲む~!
Screenshot_2015-11-30-20-43-47.jpg


チャンミンがお腹空くとこんな顔になりますwww
歯剥き出しにしてキレてるwww
Screenshot_2015-11-30-23-40-19.jpg


ちょwwww
勝手にジャージャー麺の出前取ってるwwww
Screenshot_2015-12-01-18-07-21.jpg



新しいアクションやセリフ言ったら片っ端からスクショ撮ってます。

今回は「お腹空いた」とか「眠い」系ばっかりでしたね・・・w

良いスターに育てるためには自己管理も必要だしデートもしなくちゃだし
ご飯食べさせていい服を着せるには豆をたくさん稼がなきゃ。。。

スターを育てるのはなかなか大変だね!!

イ・スマンもきっと大変だったんだね!!

ちょっとSMの気持ちがわかってきたよ!!

もしかしてこのゲームってファンにそれを悟らせるためのゲーム!?(違うやろw)


またスクショ溜まってきたら報告しますね~♪




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで501日
チャンミンが帰ってくるまで621日
わー☆もうすぐユノが帰ってくるまで500日をきりますね!
100の位が減るのって嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: スターPOP"
mihokoさん(*´∇`*)

スターポップやってますか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これ楽しいですね♪

お母様の分まで・・・4人も育ててるんですか!?
それは忙しいですね。。。笑
私は3人目育てるか検討中です。。。

遊園地は私もまだ出てきてないですよ~。


> それにしても,セリフだけじゃなくて,
> なにかと動作が不思議・・・じゃないですか?

うん、たまに変な動きするよねwww
可愛いです(*´ω`*)

2015.12.11 23:30 | URL | #- [edit]
mihoko says... "スターPOP"
やってますぅー
ユノの最初っから入っているモーニングコールに癒されていますー

朝はユノに「もーいーから」と言われて,
「何が?」と言いつつ,
「はーい。起きまーす。」という母娘。一体歳はいくつなんだ・・・

母はモーニングコール目当てなので,
でも何もしなくて私に任せるので,
日曜日は,私と母のiPhone並べて,
課金を避けて,せっせとやっています

それぞれ,ユノとチャミを始めたので
4人分はとても忙しい?です ha-ha-ha-
母の方がレベル下なのに,見たことない〈遊園地〉が出てきたりして。。。

それにしても,セリフだけじゃなくて,
なにかと動作が不思議・・・じゃないですか?
2015.12.07 18:36 | URL | #cL7PnxO2 [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメき***さまヽ(*´∀`*)ノ"
き***しゃんもスタポやってるのね~♪
これ楽しいよね!
ユノの声も聴けるからなんだか寂しくないよ(●´ω`●)

2015.12.07 00:01 | URL | #4UIH1fYs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/906-57cea513