みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

女性自身☆2010年9月14日号

毎月6日恒例のユノたんからのプレジェント(●´ω`●)




微妙に視線が外れてるのは携帯のカメラが真ん中に無いからだよね??ww

ちゃんとカメラの方見なきゃダメだよ~


11月6日のやつUPしてなかったからUPしとく~(●´ω`●)

p1a3ducskh1kg911v819bkg92nu1.jpg

これも視線外れとるがな!!!wwww

もー!ユノたん可愛すぎ~~~(●´ω`●)


毎月ユノが6日にUPされるので
チャンミンは18日にUPされるのかな~??

楽しみですね♪

さて、本日は古雑誌のご紹介です☆

女性自身2010年9月14日号♪

こんな古い雑誌がまだありましたwww

15-12-06-17-53-49-443_photo.jpg


ユノの記事は見開き2Pのみ。

文字もちょっとしかなくて。。。

ショボすぎる。。。

でも写真がイケてるんですよね!!!

この写真のためだけでも買って正解!!


15-12-06-17-54-19-632_photo.jpg

15-12-06-17-54-42-166_photo.jpg


これharuの制作発表会の様子ですね~。

2010年の活動休止中の時だったから
トンペンはみんな必死にこの記者会見リアルタイムで観たよね☆

ユノが公の場に出てきてくれるだけで涙が出るほど嬉しかった



「これからももっともっといろんな姿で、
いろんな魅力が見せられるよう頑張りますのでよろしくお願いします。」


-秘密の場所を教えてとお願いすると-

「漢江によく行きますよ。
散歩をするのに適していて。
友人とただ座って川を見たり、何かを食べたり
というささやかなことをするのが好きです」



記事はこれだけです。笑


haruのユノ良かったですよね~(*´ω`*)


過去にharuについて書いた記事です。


HARU☆フルムービー公開

「ハル」撮影風景

HARU☆ティーザー公開


Haru (Yunho/Lee Da Hae) MV: Run to You



いま見てもイ・ダヘにはイライラさせられるけどww
ユノが可愛くてかっこよくて最高の映像ですよね~(*´ω`*)


あぁ。。。懐かしい。。。


古雑誌を見ながら昔の思い出に浸るのもいいもんですね。。。(*´ω`*)



あ、スターポップのご報告ですw


焼き鳥塩味を作ってあげました♪
Screenshot_2015-12-01-19-59-16.jpg


スクランブルエッグを作ってあげました♪
Screenshot_2015-12-02-12-42-52.jpg


また疲れてはる。。。w
黒の長袖Tシャツを買ってあげました♪
Screenshot_2015-12-02-18-08-54.jpg


このトンカツは何かのご褒美でもらったような気がするw
Screenshot_2015-12-03-08-58-20.jpg


うん、食べすぎはダメだよ!w
Screenshot_2015-12-03-12-46-15.jpg




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで500日
チャンミンが帰ってくるまで620日
いよいよユノが帰ってくるまで500日ですよ!
着々と日数が減っていくのが嬉しいですね☆


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: haru"
mihokoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

haruのユノはビジュアル最高だよね~☆
こんないい時期にトンの活動できなかったのが未だに悔しいです。


> 古雑誌。全然「僕の秘密のデートコース」じゃないじゃん!W

確かにwww
でもガチで過去に行ったデートコースとか教えてくれても
ショックすぎて全然嬉しくないけどね!笑

え!スタポわざわざログアウトして2人分やってたの!?
私ログアウトのやり方わからないよ・・・笑
またLV.1から育ててるのね~(ノω・、)
負けないで!ファイティン!!w

2015.12.13 11:57 | URL | #- [edit]
mihoko says... "haru"
haruの指輪を見つけたシーンの写真が好きでしたー。
私に買ってくれなんていわないから,向かいの店員にならせてwww

古雑誌。全然「僕の秘密のデートコース」じゃないじゃん!W
でも。そんなことどーでもいー。あぁ。かっこいー・・・

スターPOP。LV.9です。
二人目。今までログアウトして,別IDで入っていました。
みーこさんの文章で「レベルが上がってもう1人・・・」の意味がやっと解明。
モーニングコールが上手く作動しなっかったのはそのせいか。。。 orz...
チャミもLV.8まで育ったけど,LV.1からやり直しです。。。母のもw
遊び方が見つからないんですよねー。
わからないことだらけ。それ込みでゲームなのかなぁ。

負けないっ! ^m^ナンノコッチャ
2015.12.12 13:28 | URL | #cL7PnxO2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/907-ae49b2fd