みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

海に行ってきました♪

イケメンユノきたーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




JENNY HOUSEってトン行きつけのヘアサロンですよね

雑誌が出るみたい。。。

また買ってしまいそう。。。笑


そして天然どんくさ天使ユノたん~(●´ω`●)


o0600059513507909222.jpg

最初この写真が回ってきて
記念撮影かな~と思ってたら動画だったんですね。

写真だと思って固まってポーズ取ってたんだけど
動画だってことに気付いて照れるユノがきゃわゆー




ホン・ジニョンさんとシンドンが
「アンニョン~~~」
って言いながら手振ってるから
「あれ?」って気付いたんだねwwwwwww

「뭐야 이겅?(モヤ イゴ?)」
なんだこれ?


って言って「動画だよ!」って突っ込まれて照れ笑いしながらお手手フリフリするユノたん~


最近プラベで自撮りするときのユノいっつもこんな顔してるよねwww

CQrqGO8U8AA_Ezm_20151212115216292.jpg
CQrOguBVEAAfjUJ_20151212115218973.jpg
CKafIK3UYAAWVbU_20151212115220c84.jpg

ちょっと緩く口を開けて少しだけ微笑む感じ。

仕事で撮影するときのキメ顔ユノとは別人みたい。


4DlPVOe.jpg
TPQhoNL.jpg
o0599060112851709376_20151212122113c0c.png


やっぱユノはお仕事になるとスイッチ入って何かが降臨するんだろうな。

スーパースター・ユノユノが降臨するのかな


さてさて。

本日のメインテーマはスターポップですよ~♪

まだ飽きずに楽しんでやってます!


ほらっ!って言いながら両手ピースをフリフリしてカニみたいなユノさんww
Screenshot_2015-12-03-12-46-22.jpg


デート中に「つまんない」とか言われてちょっとショックだよ!!ww
Screenshot_2015-12-03-12-46-33.jpg


お腹も体力もMAXにしたらなんかすごいご機嫌になった(●´ω`●)
Screenshot_2015-12-04-02-50-38.jpg


チャンミンもレベル5になってカーディガン貰いましたよ♪
Screenshot_2015-12-03-13-00-22.jpg


頬を染めて恥ずかしがるユノたん可愛いーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
Screenshot_2015-12-04-20-55-22.jpg

そしてGジャン買ってあげました☆
これ絶対ほしかったんだよね~!!

Gジャンユノかっこいいに決まってるし!!!

o0800120012120363819_20151212124123a96.jpg
o0657096212154213658.jpg
546541_370241479710611_49807447_n.jpg
303592_370241843043908_1116381015_n_20151212124429f29.jpg
o0800053312154064599_20151212124431999.jpg

もうほんとこの時のユノ神レベルにかっこいい!!!


野菜のピラフを作ってあげました。
Screenshot_2015-12-05-11-24-24.jpg


お腹空いたチャンミンにすんごい嫌味言われたwww
Screenshot_2015-12-05-12-17-14.jpg


はにかむチャンミン可愛い(●´ω`●)
Screenshot_2015-12-05-14-01-19.jpg


海に行ってきたよ~


Screenshot_2015-12-05-14-03-17.jpg


うん、まあ平泳ぎぐらいならできるよ・・・
でも海では浮き輪を手放さない派です・・・
Screenshot_2015-12-05-14-03-44.jpg


貝焼き!?いいね~!
私、大アサリとかサザエのつぼ焼きとか大好き♪
Screenshot_2015-12-05-14-23-12.jpg


疲れ果てたユノたん・・・(´・ω・`)
Screenshot_2015-12-05-15-20-10.jpg


そうだね。でもデートするためには豆も稼がなきゃダメなんだよ!
デートばっかりしてられないんだよ!!
Screenshot_2015-12-06-12-07-41.jpg


きゃー!ユノが服買ってくれるって~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
いや、ちょっと待てよ。それ豆使うんちゃうやろな・・・?
豆の無駄遣いダメー!!
Screenshot_2015-12-06-12-07-26.jpg


本日はこの辺で。。。



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで495日
チャンミンが帰ってくるまで615日
ついにユノが帰ってくるまで500日を切りました!
そうこうしてるうちにもうすぐチャンミンも600日をきりますね!
こうやって2人の除隊までの日にちがどんどん減っていって
小さな喜びを噛みしめながら過ごしていきたいです☆


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 豆の無駄遣い!"
mihokoしゃんヽ(*´∀`*)ノ

これね、結構ユノと会話できて楽しいよ・・・笑
ユノのセリフに萌え萌えしたり
突っ込んだりしてます。一人で。。。笑

遊園地私もまだ出てこないよ!!

リアルな2人はジャージャー麺好きなんだろうか・・・?
好きって話は聞いたことないけど・・・笑


> あ。切り替えは「〜中」の時なのか。今,わかった。遅。

そうそう!「スター選択」ってとこをタップすると切り替えられるんだよ!
うん、2人同時に稼がせられるしデートもできるよ!(*´∇`*)

2015.12.13 12:03 | URL | #- [edit]
mihoko says... "豆の無駄遣い!"
爆! ひとりで声出しで笑ってしまった!
会話しながら,つっこみしているみーこさん,かわいい〜♡
そーですよねー。豆の無駄遣いはいけまへん。
海かー。いーなー。
遊園地,まだでてこない。

新雑誌。はい。買います。
SUMポストカードセットを買い損ねた根は深い。
軍雑誌。いい写真が小さ〜い! この雑誌,高いな〜…と思って本を閉じたら,
ステキな裏表紙に気付いて,すっかり機嫌直った。単純。

動画で固まってるユノが,かわいい! きれいなマネキンかと思ったぜ。
Gジャンユノ。決まりすぎ。
シンプルな白シャツとジーンズがいーなー。

スターPOP。
私はカフェ活動中にジャージャー麺注文された。お茶中じゃないのぉ?
チャミはリビングで注文してた。w
リアルな二人はジャージャー麺が好きなのかしら・・・
あ。切り替えは「〜中」の時なのか。今,わかった。遅。
あ。チャミがLV.2になった。
って,すっかりはまってますね^m^
チャミはせっせとLV1から頑張っていま〜す!
それじゃ,二人いっぺんに稼がせ…違う,デートできるのね♡
2015.12.12 13:58 | URL | #cL7PnxO2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/908-6d75b194