みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ジャケカコレクション②

こんばんは~☆

今日は部屋を整理してたらポロポロとジャケカが出てきたので
アルバムに収納しました。

以前、TREEのグッズのアルバムにジャケカを収納してお披露目しましたが
今日はその続きをお披露目したいと思います♪

前回のジャケカコレクションのお披露目はコチラ☆

NISSANブルレイ観ました&ジャケカコレクション☆


今日ご紹介するのは前回紹介したものの続きからです。

ほんとにもうどれがどのCDのジャケカなのかわけわからなくなってて
順不同も甚だしいんですがwww

わざわざ調べて時系列に並べ替えるなんてめんどくさすぎるのでやりません!(キッパリ☆)


それではどうぞ♪



20151213_120822.jpg
20151213_120853.jpg
20151213_120833.jpg
20151213_120844.jpg
20151213_120911.jpg


はい、ここでTREEのアルバムが埋まりました~☆

ここからはWITHのアルバムに収納しています。


20151213_120951.jpg
20151213_121008.jpg
20151213_121018.jpg
20151213_121033.jpg
20151213_121057.jpg
20151213_121109.jpg
20151213_121043.jpg
20151213_121143.jpg


ここまでで~す。

たぶんまだどこかにジャケカ放置してるのがあると思う。。。笑

またみつけたらアルバムに収納します。。。

みなさんはどれが何のジャケカかわかりましたか??

一応これほぼ収納の順番通り載せてるんですけど

「なんでそんな古いジャケカが突然そこに入ってるの!!」

って突っ込みたいものがあったら教えてください。。。。。

まあ教えてもらってもめんどくさいから今さら順番変えないと思うけど。。。。。笑



さて、本日も少しだけスターポップのスクショをご紹介しましょう♪


今までレベル上げることに必死でプチガーデンを無視してたんですけど
これ植物育てるといろいろ食材がもらえるんですね~☆
Screenshot_2015-12-06-14-05-19.jpg

Screenshot_2015-12-06-17-43-05.jpg


成長した植物を収穫すると天ぷら粉がもらえましたよ!!
Screenshot_2015-12-06-17-43-32.jpg

他にもいろいろレアな食材とかもらえるので
プチガーデン絶対やるべきですね!!!


海岸でユノと一緒に花火とか~
やりたいやりたい~~~(*´ω`*)
Screenshot_2015-12-06-17-42-46.jpg


え、、、微妙って。。。www
ユノ結構毒舌だね。。。
Screenshot_2015-12-06-18-46-47.jpg


あ。。。眠いユノが不機嫌になってきた(>_<;)
Screenshot_2015-12-06-18-46-56.png


働かせすぎてごめんね~(>_<;)
Screenshot_2015-12-06-18-47-09.png
Screenshot_2015-12-06-18-47-53.png


寝かせたら今度はお腹空いてるって!!
スターを育てるのほんと大変!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Screenshot_2015-12-06-21-09-07.png


お腹すいたお腹すいたうるさいからポテトピザを作ってあげました
たーんとお食べ(●´ω`●)
Screenshot_2015-12-06-21-09-30.png


手がかかるけどユノ育てるのほんと楽しい(●´ω`●)

このゲームやばいね!

ユノがいないから余計嵌まるわ・・・・・・・w




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで493日
チャンミンが帰ってくるまで613日
ユノとチャンミン元気かな~??
帰ってくる日までの日数が毎日減って嬉しいけど
今年の年越しも来年の年越しもいないのか~と思うと気が遠くなる。。。。(ノω・、)
やっぱり寂しいね。。。
早く帰ってきてほしいです~・゜・(PД`q。)・゜・


FC2Blog Ranking



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/909-7dc90452