みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/09のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

11日かよっ!!!w
06-09 00:16

@ba7donguri うん。ワクワクしながら15分ぴったりにテレビつけたら政治家のオッサン出てきた(涙)うちのデッキも録画予約取り消したのに録画し続ける・・・。頑固な奴だぜ!www
06-09 00:44

@ba7donguri うん。明日朝起きたらソッコー消すw今日「モグラ獣人」にコメしようと思ったんだけど仕事忙しくてできなかったー。あれキモイねwww
06-09 01:09

@ba7donguri モグラ獣人キモい上にセコいんかwwでもせんとくんのキモさには負けるね!w
06-09 01:16

@osarina おやちゃみー(*´ω`*)
06-09 01:21

@ba7donguri おはよう♪地元の駅改札出たとこに全長約1.5Mのせんとくんがいます。怖いです。落武者VSせんとくん、甲乙つけがたい勝負だね!w
06-09 07:54

@ayuminnie おはよー\(^o^)/風邪お大事に~(>_<)
06-09 07:58

ユノ宮のキャストについて真剣に考えてみた。気になるチェギョン役はチョンジェのダブルキャストで。ユンジェと2Uどっちも楽しめるという素敵企画(*´Д`*)ハァハァ
06-09 08:01

@n0r1y0_TVXQ 姫、僕を呼んだかい?やる気スイッチぽちっ☆元気でた?(にっこり)
06-09 08:03

ユル君は美男子チャンミンがいいな~♪ジュンスにピッタリの役がないからシン君の元カノの子で wあの子の役名なんだっけ・・・?
06-09 08:08

あ~、また「宮」観よう!そうしよう♪そしてシン君をユノに置き換えて萌え死のう!!!\(^o^)/
06-09 08:10

@haru_158 あー、弟がいたね!最初チェギョンのパパが思い浮かんだんだけど、それはさすがにヒドイかと・・・(笑)
06-09 08:44

@mamekotori_tvxq おはよーごじゃいますっ\(^o^)/外でお仕事いいですね~♪私は内勤だからたまには外に出たい・・・
06-09 08:52

@mosicame おはよーごじゃいますっ\(^o^)/今日もよろしく~☆きょうよろ~w
06-09 08:54

@osarina そうだ!ヒョリンだ!スッキリした♪ありがとー*^^*
06-09 09:18

@yooniho そっかー。私は「宮」観たときは㌧に全く興味なかったからなぁ。。。(>_<)でもチュ・ジフン大好きで、今はユノに惚れてるから、共通点あるんでしょうね~♪好きになるべくしてなったんだなーユノのこと*^^*
06-09 09:38

@osarina ㌧キャストでやってほしいよね☆「地球で恋愛中」みたいにw
06-09 09:51

@yochanmin64 朝から妄想で興奮しちゃった。しかも通勤電車の中でwwwそうか。類は友を呼ぶんだね~TTよっちゃん、仲良くしてくれてありがとう!!!w
06-09 10:10

@kokeme 最高でしょーこのキャスト☆シン君の元カノはヒョリンでした*^^*
06-09 10:11

@kokeme もちろん♪チョンジェスめいっぱい応援してきてーーー★ユノもきっと喜ぶよー^^
06-09 10:41

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-09 10:42

@junsusuki お洗濯がんばってー♪チョンジェスライブ、しーちゃんが作ってくれた缶バッチかばんにつけて行きましたー^^ありがとう★
06-09 10:43

夢見がちってことですね。わかります。 miikorin_TVXQの辞書には『現実』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
06-09 10:55

@junsusuki 私もエイネ大阪申し込みました!お互い当たるといいですねー^^1次は落ちました・・・orz
06-09 10:56

@junsusuki そうですね!お互い大阪当たったらぜひお会いしましょう~(≧∀≦)♪
06-09 11:07

眠すぎて死ぬ・・・タス
06-09 14:27

@yochanmin64 もう夢の中でしか生きていけない。。。w
06-09 15:17

オトコの娘ってナニ? 【miikorin_TVXQ】の【心はオトコの娘】、【技はネカマ】、【体は廃人】です。 http://shindanmaker.com/24294 #_ki
06-09 18:12

@mamekotori_tvxq うん♪ユノの「宮」楽しみすぎる!!!!!絶対みに行く!!!!!^^
06-09 21:16

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/91-64f1c8be
