みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



白のダメージジーンズとゴールドの靴を買ってあげたよ♪

アンニョン~(σ・∀・)σ


26師団軍楽隊の楽長さまへのお誕生日メッセと集合写真が上がってましたね~

o0518028513515224122.jpg
o0599060113515224123_20151219110650faa.jpg

26師団軍楽隊の父であり~!
全羅道の誇り、楽長殿!僕は~楽長殿にお会いできてラッキーだったみたいです。。誕生日本当におめでとうございます~♪
残りの軍生活も共に!素敵な思い出を作ります。

-一等兵 チョンユンホ!- 最高じゃ~!

(翻訳は@YunhoBunnyさまよりお借りしました)

最後の「最高じゃ~!」のところ、方言で書いてありますね。

「チェゴエヨ~イン!」ってw

いま観てる韓ドラでもヒロインが訳あって両親と離れ田舎で育つんですけど
その子がよく語尾に「~イン!」ってつけるんですよねww

食堂の手伝いやってるんですけど「オソオセヨ~イン!」みたいなw

なんかすんごい田舎モンっぽくて可愛い方言ですよ(*´v`)


そして 国防TV「我々は戦友」という番組にユノが出ましたね☆

151214 국방TV 우리는 전우 정윤호 Cut(cr:@enirtvxq)


ユノたんポコポコ太鼓叩いててなんか可愛い・・・w

そしてすごくナチュラルに同僚たちに馴染んでますね。

スター☆ユノユノじゃなくてチョン・ユンホだな~と感じました。

老兵の方にすごく気に入られてるみたい・・・☆

この番組を見て一般人の方が
腰が低くて礼儀正しいユノに好感を持ってくれたら嬉しいです。


ところでチャンミンが24hコスメのモデルに抜擢されたんですね~☆

「24hコスメ」って初めて聞いたよ・・・

まず読み方がわからんwww

「24hコスメ 読み方」でググッたら

知恵袋に「にじゅうよじかんこすめですよ!」って書いてあったので
それを素直に信じたら

「にじゅうよんえいちこすめ」が正解なんですね。

知恵袋真に受けたらアカンな・・・笑

楽しみですね~♪日本のテレビでCMが見られるんでしょうか??

フォロワさんが24hコスメのパウダーがおすすめって言ってたので使ってみようかな♪

それにしても今のご時世で兵役中の韓国スターをモデルに起用するなんて・・・
なんか色々すごいですね!

とても異例なことなんじゃないかな・・・と思います。

もしかしたら韓国スターではなく
完全に「J-POPの東方神起のチャンミン」として起用してくれたのかな。
だったら嬉しいですね♪

ユノの化粧品モデルも見たいな!

除隊したらユノは何をやってくれるのかな♪

きっともう既にいろいろ計画されてますよね!

楽しみです!



さて、前置きが長くなりましたが今日のメインテーマは相変わらずハマりまくってるスターポップですよん♪

みなさんはまだスタポ続いてますか?

私は今までスマホで色んなゲーム(ツムツム、LINEレンジャー、キャンディクラッシュなど)
やってたんですけど、どれも今は全くやってなくてスタポのみです!!
スタポが気になって他のゲームやる気にならない!!笑
ヤバイです!でも絶対に課金はせんからな!!残念でした!!


そうだよね~。ここ繁華街ってことは明洞とかかな・・・?
明洞なんて歩いたことないってTAXIで言ってたもんね・・・
Screenshot_2015-12-06-21-11-35.jpg


ユノに白のダメージジーンズとゴールドの靴を買ってあげました♪
ますますオシャレになりました~(*´ω`*)
「周りを気にしないといけないから悲しい」って・・・
胸が痛くなるようなセリフだね・・・
・・・なんか変なポーズの瞬間でキャプしちゃった・・・w
Screenshot_2015-12-06-22-28-49.jpg


そしてユノが履いてたGパンと靴をチャンミンに履かせました☆
・・・また変なポーズ・・・
Screenshot_2015-12-06-22-06-19.jpg


やだ~ユノご機嫌だね~
Screenshot_2015-12-06-22-29-04.jpg


この「べー」ってやつレベル1からやるんだけどちょっと意味がわからない・・・w
Screenshot_2015-12-07-08-53-11.jpg


えー?なんのコーヒーって、どう答えたらいいのかな・・・
アメリカンは薄いからそれ以外ならなんでも好きだよ
それともスタバが好きだよ!とか近所の純喫茶のコーヒーが一番だよ!とか
そういうことかな・・・?
Screenshot_2015-12-07-08-53-45.jpg


え、デート中にそんなこと言うなんてヒドイ・・・・・・・w
Screenshot_2015-12-07-08-54-38.jpg


チャンミンは今ごろ一生懸命働いて豆稼いでるよ!
またこのポーズ・・・・・笑
Screenshot_2015-12-07-20-29-10.jpg


タマゴ焼き寿司をどうぞ
[S]がついた料理はスペシャルなので食べさせるとMAX体力が上がります
Screenshot_2015-12-07-18-12-04.jpg


サーモンステーキもどうぞ
Screenshot_2015-12-08-08-51-06.jpg


東方神起のユノユノに決まってんじゃん!!ヽ(*´∀`*)ノ
わかってるくせに・・・言わせたいんだね・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
Screenshot_2015-12-09-07-35-53.jpg


あ・・・素の顔で怒りだした・・・
Screenshot_2015-12-09-12-25-54.jpg


はい・・・見えます・・・((((;´・ω・`)))
Screenshot_2015-12-09-12-25-57.jpg


ポップコーンどうぞ☆
Screenshot_2015-12-11-08-04-54.jpg


今日はこの辺で~(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで488日
チャンミンが帰ってくるまで608日
チャンミンの修了式はシウォンと家族と一緒に過ごせたんだね☆
シウォンもチャンミンも元気そうでよかった!


FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/910-9f8314c7
