みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Happy Together 3(2008/10/9)

本日は2008年10月9日のHappy Togetherのご紹介です☆

この日はユノ、JJ、YCの3人のみの出演です。


韓国では1年7ヶ月ぶりのカムバです。
PDVD_000_20151221010500d3b.jpg

Miroticのリリースおめでとう~と言われて
ミロのダンスを披露するユノ。
PDVD_001_20151221010502f24.jpg


こういうときに真っ先に前に出てくるのは必ずユノですね~(●´ω`●)


パク・ミョンスさんのところにユノから電話があったそうです。
今までかかってきたことがなかったから誰かわからなくて切ってしまったんだけど
その後に「東方神起のユノです」ってメールが来たらしい。
PDVD_004_201512210105077f0.jpg
PDVD_003_20151221010505648.jpg
PDVD_002_20151221010503289.jpg


「ミョンスヒョンは僕をたまに気にかけていろいろ教えてくれるんです。」
PDVD_005_20151221010755067.jpg


「マンションの賢い選び方とか・・・」
PDVD_006_2015122101075726b.jpg



一同爆笑www



韓国のバラエティ見てたらユノほんとに話上手だな~と思います。
ネタ振り&オチの持って行き方、心得てるな~と。笑
そしてフォローも忘れない優しくて紳士な男


「テレビでは乱暴なイメージですが実際は優しい人です。」
PDVD_007_2015122101075873f.jpg


ユノは一つ一つの出会いをとても大切にする人ですね。
少しでもお世話になった人のことはずーっと覚えてて
律儀にお礼の連絡をしたり何かの形でお返しをしたり・・・
そういうところがたくさんの人から愛される所以なんでしょうね^^


H-ユジンというラッパーの人もゲスト出演していました。


ユジンさんはユンホさんと親しいとか?
PDVD_008_20151221010800f75.jpg


「はい、彼は仲のいい弟分なんです。」
PDVD_009_20151221010801dd5.jpg


「ユジンさんの方が年上なのに彼の方から挨拶にきてくれたり・・・」
PDVD_010_20151221011116718.jpg



ここでユジンとユノがラップ対決をすることに。


まずはユジンさんから。

「ユノユノはかっこいい 男も惚れるほどだ」


そしてユノ。

「ユジンはラップもうまくて全身完璧だ それが人生の真理だ」
PDVD_011_201512210111188e3.jpg
PDVD_012_201512210111197b6.jpg


韓国語のラップを日本語に訳してるので
韻の踏み方とか全く伝わらないと思いますが・・・w


これがあの有名な「人生の真理ラップ」ですね・・・


この映像を見る限り
なぜこのラップでユノが馬鹿にされなくちゃいけなかったのか全くわかりません。


共演者の人たちも
「ヒュ~~~☆」って感じで盛り上がってたし。


BBのタプが授賞式でマネしてからかったとか
シャイニがファンミでマネしてからかったとか

いろいろありましたが

一番悪意を持ってバカにして広めたのは元メンペンたちでしたよね。

こんな取るに足らない小さなことでしかユノを貶すことができなかったんでしょうね。
落ち度はないけどとにかく腹が立つ。なんとかして貶めたい。
そんな感じでしょうね。ユノを貶す材料を探すのは大変だったと思います。。。完璧な男ですから。
で、なんとか捻り出したのがこれ。

ずっと腹立ってたんですが、少し前にユノが自分でこのことを笑い話にしているのを聞いて
私の怒りも収まりました。

ユノにとってはとんだ災難でしたけどそれを笑い飛ばすことができる人で
本当にユノは大人でかっこいいな~と思います(●´ω`●)


ユジンさんのことを知らないときに共演者の表に「H-ユジン」という名前があって
ユノはS.E.Sのユジンさんのファンなので彼女に会えるのかと楽しみにしていたらしい。
そしたら出てきたのが変な男性だったので・・・(ガッカリした)
と、JJが言っておりますw

ユジンはこの人です。
70461_l.jpg
ユジンのドラマや映画いくつか観たことあるけど西田ひかるにソックリです!w


チョン・ジヒョンが好きなのでは?と言われるユノ。(痛いトコロを突かれたね・・・w)
PDVD_013_2015122101112096d.jpg



どっちが好き?2人が溺れたらどうする?と聞かれて


「助けません。一人だけ選ぶのは難しいので。」
PDVD_014_201512210111239b8.jpg


賢いユノなのでここでどちらかは選ばないですよね~
実際2人が溺れてるところに遭遇したらきっとユノは両方助けようとするよね!
ユノってそういう男だから・・・


ミロの予約枚数は33万枚らしい。凄いね!!
ファンクラブ会員数は?と聞かれ


「今期は記録更新して80万人です。」ユノ誇らしげ~さすが東方神起のリーダーだね☆
PDVD_015_20151221011523e79.jpg



空港を歩いているとファンが人ごみの中から手を出して体を触ってくるという話。


「普通に触られるのは構わないんです。
でもある時僕たちよりだいぶ年上のファンの方が突然寄ってきたんです。」

PDVD_016_20151221011525cf4.jpg


「そしてこうやって・・・”オ~~アイゴイェッポ~(かわいいわね)”って」
PDVD_017_2015122101152682f.jpg

どこの国もオバチャンは図々しいんだね・・・・w



今回はヤン・ヒウンさんを歌のお手本にしたとか?


「歌も上手いですし個性的に歌う方なので・・・評判がよかったです」
PDVD_018_201512210115275f0.jpg


歌ってみて~!と言われて歌うユノ。
PDVD_019_201512210115304f5.jpg


まるでヒウンさんだわ!似てますね~と絶賛されるユノ~♪


故郷の話になって・・・


「全羅道光州市出身です。」
PDVD_020_2015122101165596d.jpg


「以前チームを組んでダンスをやってたとき全国大会で入賞しました。
その後僕は東方神起に入ったのでチームを抜けたんです。」

PDVD_021_20151221011657163.jpg


「その後そこにBIGBANGのV.I.君が入ったんです。」
PDVD_022_201512210116588ce.jpg


彼は自分のことを光州の誇りと言ってますよね?


「僕にはかないませんよ。」
PDVD_023_20151221011659549.jpg


一同爆笑www


半分冗談だけど半分本気で、
ユノのこういう負けず嫌いで自分に自信を持ってるところ大好きです。
日本人と比べて韓国人はこういうとこありますよね。
日本人はとにかく表向きは謙遜しますよね。
韓国人はあんまり謙遜しませんよね。
何年か前にキム・ヨナと浅田真央ちゃんの試合前のインタビューを見てしみじみ感じました。(何の話やねんw)
韓国人はそんな感じなんだけどその中でも特にユノは謙遜しません。
かといって全然傲慢な印象ではなくて、
ユノが言うと実際そうなんだろうな~と素直に納得します。

口だけじゃないのがわかるからめっちゃかっこいいんです!!


今日はここまで~♪


フル動画みつけたので貼っておきますね。
日本語字幕は無いんですけど私の解説でなんとなく理解してくださいw
後半はまたいつかご紹介します☆





ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで486日
チャンミンが帰ってくるまで606日
ヒツジ巻きユノめっちゃ可愛いよね~(●´ω`●)
続きもお楽しみに♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 真理の真理"
粉雪さん(*´∇`*)

> これがあの真理ラップが誕生した番組なんですね!

そうですよ~これがあの有名な人生の真理ラップですよw

まあ確かにめっちゃ上手なラップとは思わんけど・・・←
あんなにボロクソに言われるほどのもんじゃないですよね。
他に貶す要素がないからこんな小さなことしか言うことないんですよ。

一発芸って・・・www今となっては笑い話ですよね☆


> 韓国人の、謙遜しないで努力を全面に見せる国民性、日本人にはあまり感じない熱さですよねー。ユノに出会う前は苦手だったのに、今ではそんな熱いアイドルがかなり好きです。

私もです!ユノに出会うまではそういうの苦手だったけど
ユノに出会ってからはダサいぐらいに一生懸命な姿に感動するようになりました☆

2015.12.23 13:08 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "真理の真理"
これがあの真理ラップが誕生した番組なんですね!
私も、なんでこのラップが笑われてネタにされ続けているのか未だに分からないんです。
でもここまで有名なネタなら、今となっては一発芸的な??ありがたい←違

韓国人の、謙遜しないで努力を全面に見せる国民性、日本人にはあまり感じない熱さですよねー。ユノに出会う前は苦手だったのに、今ではそんな熱いアイドルがかなり好きです。
2015.12.22 23:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/911-6626215c