みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



カイ始めました♪

もうすっかり年末ですね!

この記事が今年最後の記事になるかな?

みなさま、来年もよろしくお願いします(σ・∀・)σ


最近、自分の過去記事をちょこちょこ読んでます。
自分でも何を書いたのかすっかり忘れてて、トンに何があったのかも忘れてることとか多くて
あーーこんなこともあったね!って懐かしみながら読んでます。

で、過去記事読んでて久しぶりにこの動画見ました。

何年経っても何回みても泣けるわ・・・

TVXQ 動画<東方神起の話>(Japanese Ver.)


めちゃくちゃ有名な動画なので皆さん観たことあると思いますが
もし新規ペンさんで観たことない人がいたら是非観てください。

過去にこの動画を紹介した記事がこちら。
シム・チャンミンからシム・チャンミンへの手紙の動画も紹介してます。

東方神起の話

「君が好きだから君が正しいんじゃない。
君が正しいから君が好きなんです。」


この言葉は今でも私の気持ちにピッタリです。



さて、今日もスターポップのご紹介ですよ♪

この写真がツイで回ってきて
スタポの2人はこの時の2人だね!って言ってる人がいたんだけど・・・



まさにこの時の2人だね(笑)

この時に撮影してアニメーションを作ったんだろうね・・・

スタポのユノ、なんでそんな髪型にしたの!?って思ってたけど
この写真のリアルのユノはめっちゃかっこいいねwww

ユノのかっこよさをスタポでは完全に再現できてなくて残念だよ~

髪型変更できるようにしてほしい~
せめて帽子売ってほしい~


スタポのキャプチャがたまりまくっててここでの紹介が追いついてませんw
今日ご紹介するキャプは半月ぐらい前のものです。


睡眠が足りてないとこんなこと言います。
Screenshot_2015-12-11-18-07-39.jpg


チャンミン公園が気に入ったみたい♪
Screenshot_2015-12-12-02-07-29.jpg


お腹が空くと疑り深くなるようですwww
ヒドイよユノ!!www
Screenshot_2015-12-12-13-13-34.jpg


冷蔵庫と結婚てwww
まあヨジャと結婚するよりいいよ!!
Screenshot_2015-12-12-13-13-51.jpg


いいね!!豪華なもの食べに行こう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
Screenshot_2015-12-12-13-13-31.jpg


わかったわかった!ユノがキレる前にご飯いこう!
Screenshot_2015-12-12-13-13-55.jpg


トーストを作ってあげました♪
Screenshot_2015-12-12-14-02-04.jpg


ユノがレベル10になったのでEXOのカイも育て始めましたよ☆


顔に迫力がありますね。。。あんまり似てないような。。。w
Screenshot_2015-12-12-18-53-49.jpg


笑顔はちょっと似てるかな。。。
Screenshot_2015-12-12-18-56-16.jpg


服がダサすぎです。。。w
Screenshot_2015-12-12-19-09-06.jpg


キャラクターによって、専用の衣装があって楽しいです♪
これはカイの衣装。安心してください。買ってませんよ!
試着したまま事務所に来ただけですw
Screenshot_2015-12-12-23-35-02.jpg


ちょっとわがままを言うようになりました・・・(´・ω・`)
Screenshot_2015-12-13-00-47-04.jpg


あ・・・なんかユノが嫌味ったらしくなってきました・・・
Screenshot_2015-12-13-09-12-14.jpg


あ・・・なんかキレてる・・・
Screenshot_2015-12-13-09-12-29.jpg


眠かったんだね・・・ww
お腹が空いたり眠くなるとユノの機嫌が悪くなってドSになりますよw
Screenshot_2015-12-13-09-12-35.jpg


うわ~ユノ怖いよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもドSのユノ、ぞくぞくするよ☆(←変態w)
Screenshot_2015-12-13-09-36-54.jpg


プチガーデンで「フライング魚卵」をGETしました~
なんやこれ~www
Screenshot_2015-12-13-10-43-25-1.jpg

フライング魚卵ってなんやねん!って思ってたんですけど
これたぶん「トビウオの卵(とびっこ)」のことじゃないかな・・・
フライング(飛ぶ)魚の卵・・・トビウオの卵・・・とびっこ!!www

このゲーム韓国人が作ってるからたまに日本語変ですよね・・・笑

私的ツボは「料理すること」(調理室)と「ペッルム」(ペットルーム)です。笑


えええ!!!それはやめたほうがいいと思うよ~!!!
SNSなんてやってもロクなことないよ!ww
リアルのユノは絶対やらないのにこんなこと言うからビビるわww
Screenshot_2015-12-13-12-59-33.jpg


「ご飯の時間」ってのになんか萌えた~
可愛い~(●´ω`●)
Screenshot_2015-12-13-15-53-41.jpg


いや・・・年齢関係なく石は食べられないよユノ!!
お腹が空きすぎてご乱心だね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Screenshot_2015-12-13-15-54-00.jpg


チョコクッキーを食べさせてあげました♪
Screenshot_2015-12-14-02-23-56.jpg


お腹が空いたり眠くなると色んなセリフを言ってくれるので
ついつい限界まで働かせてツンツンしてしまいます~w


今日はここまでです☆



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで477日
チャンミンが帰ってくるまで597日
ついにチャンミンが帰ってくる日まで600日をきりましたね♪
今年はユノもチャンミンもいない年越しで寂しいけど
皆さんと楽しくトンの話をしながら乗り切りたいと思います。
それでは皆様、良いお年を~☆


FC2Blog Ranking

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/912-6beebcd7
