みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆2016年☆

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくおねがいします☆


今年もこのブログはのんびりまったりマイペースで
軍で頑張ってるユノとチャンミンを静かに見守りつつ
過去の映像や古雑誌をメインに楽しく2人を応援していきたいと思います♪


新年早々嬉しいことがありましたね!!!

CXkIJjuVAAAOYJJ.jpg



ついに!!ついに!!!

公式のプロフィールが変わりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「当面の間・・・云々」という言葉が無くなりましたね!!!

ていうか。。。。


遅いよ!!!笑


なんなの?今さら???


もっと早く変えてほしかったよ!!


もう誰も5人に戻るなんて思ってないよ!!
東方神起はユノとチャンミンの2人に決まってるやん!!


でもまあ、嬉しいですよね♪


しかも、内容見てみたら過去に5人だったことに一切触れてないよね。。。笑


私的には「当面の間・・・」ってのを抜いてくれれば充分だったんだけど。。。
出て行った3人を完全に無視とか、そこまでしてくれなくても良かったんだけど。。。笑
でもSM○Pの公式プロフを見に行ってみたら(←今回初めて見に行きましたw)
森くんのことは一切スルーされてたから
脱退したらこんなもんなのかもね。
何の問題もないと思います^^


エイベさんもやるときゃやるのね・・・


期待以上にバッサリやってくれて清々しいよ!!ありがとう!!



ところで、SMがまたなんか新しいアプリ作りましたね~。

Vyrl(バイラル)ってやつ・・・

私はアンドロイドなのですぐにインストールしましたよ~♪

使い方がイマイチわからんけど・・・

インスタのちょっと複雑版って感じ??

スタポとかバイラルとか・・・SMは一体どこを目指してるんでしょうね??

自社の歌手を歌とパフォーマンスだけじゃなくて
新たなコンテンツを介して多方面から売り出そうって魂胆かな?

私はスタポもめっちゃ楽しんでるしバイラルも未公開画像とか見れて嬉しいですけどね(*´ω`*)

バイラルで捕獲した画像をいくつかご紹介しますね♪

CW5GnX8UEAEQdWW.jpg
CW5GmsiVAAA0Drf.jpg
CW5GmBZUQAAIMtw.jpg

可愛い~(ノ∀`♥)
ひっつきホミンちゃん
こんなサーモンピンクが似合う男子なかなかいないですよ!!
そしてユノのトレーナーも可愛いですね~♪
でっかいドットの中がチャンミンの服とお揃いみたいなサーモンピンクですね。
この2人は何着させても可愛いな(ノ∀`♥)


CW5G3HdUMAAf4bn.jpg

ちょwwwwwwwww

突っ込みどころ満載なんやけどwwwwwww

右手におしゃぶりキャンディー持って左手でバナナウユを飲む赤ちゃンホ

どんだけ甘党~~~???見てるだけで胸焼けするわ!!(←酒飲みなので甘いモン苦手w)

ストローちゅーちゅーしてるベビーフェイスとは裏腹なごつくて大きな手のギャップやばい~


CW5IZihUEAA9tzn.jpg
CW5IaTwUkAAu40G.jpg

お髭剃ってツルツルになったユノたん~
ユノたんは数時間で青髭になっちゃうから撮影直前には必ず髭剃ってると思う~☆


CXwtxfuU0AAVNIm.jpg

めちゃくちゃかっこいい写真なのにイヤホンのコードに結び目ついてて
散々みんなに突っ込まれてたねwwwwwww
めちゃくちゃかっこいいのにみんなコードのことばっかり言ってたよ!!
いいの?それでいいの??
わざとかな?ギャップ萌え狙ってんのかな?
ユノのやることって素で天然なのか狙ってるのか本気でわかりませんw
案外天然に見せかけてファンが喜ぶことを狙ってやってることもいっぱいあると思います。
今回のは知らんけど~w(たぶん素やなw)


CXwtxjXUkAQ2rhw.jpg

うん、美しいですね
突っ込みどころが全くないので以上です。笑


CXwtVJGUwAA56ow.jpg
CXwtUkSUkAE8Eue.jpg
CXwuzW1UMAAojWO.jpg
CXwuy2VUsAABRvo.jpg

キャーーーー
かっこいいかっこいいかっこいい~
これ絶対オフショじゃないよね?
撮影の合間の一コマじゃなくてこれ用に撮った渾身のショットだよね?
だってユノがスイッチオンだもん!
ユノがスイッチ入ってるときと入ってないときは長年ユノペンやってたらわかりますよ☆


バイラルはこんな感じでステキな画像が見られるんですよ~☆
iPhoneはまだインストールできないのかな??
確か今月中にできるはずですよね。
無料のアプリなので是非インストールしてくださいね♪


なんかビギでも東方神起のゲームがリリースされるみたいですね~。

「東方神起 Timeless ~未来への旅立ち~」

だって!笑

なんかタイトルからしてダサい~笑

なんなの??今アイドルゲームブームなの??

私スターポップに手一杯でこれ以上ゲームやりたくないんだけど・・・・・

まあ、やりますけどね!!!

でもさー、これ

※ゲーム内で取得した画像・音声・シナリオをSNS・ブログ等で掲載する事は著作権侵害に該当する行為となりますのでご遠慮ください。

らしいよ。

ケチくさいね~

画像・音声のみならずシナリオもSNS・ブログで掲載できないってことは

「いまこのゲームで私レベル○でこんな感じ~」とか
一切誰とも話せないってことですよね?

オカンとかには話せるけどさ~。笑

身近にリアルにトンペンいなかったら一人で黙々とゲームして
一人でほくそ笑んで誰にも報告も話もできないってことですよね??

そんなん楽しいか??

一人でひっそりゲームやってSNS等で誰とも情報共有せず・・・って

キモイやん!!笑

ただのゲームヲタクやん!

チャンミンやん!(←disってませんw)


まあどんなゲームなのか知らんけどさ~

結構本気な恋愛シミュレーションゲームとかやったら
非公開で良かったー!!って思うかもしれんけどな・・・笑

ユノと出会って恋の駆け引きしまくってユノの気持ちゲットしたら
恋愛レベルあがってどんどん甘い言葉言ってくれるようになって付き合うようになって
ラブラブになってほにゃらら・・・・・

とかやったら非公開でいいですけどね・・・・・・・・笑

まあ、やってみないとわからないですね!

楽しみにしておきます☆


そしてビギ向けにユノとチャンミンから手紙が届きましたね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

カシ向けのメッセージを見て

いいな~羨ましいな~と思っていた矢先!!

めっちゃ可愛い手書きのメッセージが届きました♪

ほんとに2人それぞれに個性が出てて・・・

ユノは小さい字で丁寧に優しく温かい言葉をたくさん書いてくれて・・・

この人ほんとに優しい人ですよね・・・

切磋琢磨・・・☆

四文字熟語も入れてくれて・・・笑

あぁ~愛おしい~(ノ∀`♥)

余白に書いたおそらくYUNHOの文字で書いた絵がwwwwwww

これ何?サル??

なんかしらんけど・・・まあユノ画伯が描くとサイがアレですからねwwwww

謎の物体ですわ。

とにかく画伯健在!!ってことがわかって嬉しかったっす・・・www


そして対照的なチャンミン!笑

「あけおめ」とか、翻訳機では出てこないもんね。

チャンミンって生の日本語を敏感に取り入れる人だよね。

あの手紙を読む限り、韓国人が書いた内容とは思えないよww

そして照れ屋のチャンミンらしく「それじゃ!」ってのが可愛い(ノ∀`♥)


対照的な2人・・・


チャンミンがいるからユノが引き立ち
ユノがいるからチャンミンが引き立つ・・・


ユノでうるっとさせて
チャンミンでふふっと笑わせる・・・


完璧なコンビネーションですね~☆


やっぱユノとチャンミンの東方神起最高やし
今年も2人不在やけど応援しつづけるからね~♪



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで472日
チャンミンが帰ってくるまで592日
ほんとは古雑誌の紹介をする予定だったんですけど
こまごました情報があって今日はできませんでした。
次回は古雑誌のご紹介しますね♪
もちろんスターポップもやりますよw


FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
あけおめ&ことよろです~ヽ(*´∀`*)ノ☆

読んでくれるだけでも嬉しいけど
コメントくれるともっと嬉しいよ♪

えースタポ止まっちゃったんだ~ww
私は結構ハマってる。。。笑
元々ゲームは好きなので。。。
バイラルはアプリで見る前にツイで写真流れてくるから
ほとんどアプリ開いてないw


> 本当にくるっと結び目は犯罪級の可愛さΣ(..oΔo..*)

クールな顔してるけど可愛すぎだよね(ノ∀`♥)


> 2人の対照的だけど芯の部分は似た感じが本当魅せられますねー!

うんうん、ほんとそう思う!
表現方法が真逆だけど根っこの部分が一緒だよね☆

2016.01.06 23:34 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "No title"
あけおめですっ( っ*´ ▽ ` )っ
すっかりブログは見ているだけになってしまって…
ありがたぁーーーく画像と内容堪能してます♡

今年もよろしくお願いします(※´Д` ※)

すっかりスタポ止まってる私www
恋愛シュミレーションはだめだわwww
続かない←根気なし
生画像バンバンでてきたら続いてたかも……(ノ)`ω´(ヾ)
そんな訳でバイラ?も見れないiphoneの悲しさ!!
twitter頼りで…笑

本当にくるっと結び目は犯罪級の可愛さΣ(..oΔo..*)
2人の対照的だけど芯の部分は似た感じが本当魅せられますねー!
2016.01.05 18:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/913-bcf4279a
