みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

遊園地に行ってきました♪

毎月6日のプレジェント~(*´ω`*)

CYCHPdfUQAA2mH7_201601101129467f5.jpg

すんごい前髪立ってるねww



そしてバイラルにも新しい写真がUPされてました

CYPmIuEVAAEv4BI_201601101129448f8.jpg
CYPmItJUkAA4cDw_20160110112943be1.jpg
CYPmIsYUAAALDkp_20160110112942d45.jpg
CYPmIrtUMAAd1IT_20160110112940ae1.jpg
CYPmZ1mUkAAvuyw.jpg
CYPmFCnUAAALvTr.jpg

ユノかっこいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チャンミンかわいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そしてチャンミンは何かのイベントがあったのかな?

CYSq5XeUMAAhT2G.jpg

シウォンとドンヘもいましたね。

なんか普通に楽しそうだな・・・笑

義務警察もこんなイベントあるんですね。

ユノもチャンミンもちょこちょこ露出してくれそうで良かったですね♪

チャンミン元気そうで良かったです。

中学生みたいで可愛い・・・www



過去記事にどなたかが拍手してくれてて
久しぶりにその記事を読んでみたら
改めて、ユノってほんと男らしくてかっこいい男だな~~~って
ユノのかっこよさを再確認しました。

2014年の記事です。

ユノが事務所の言いなりになってるんじゃないか
嫌な仕事を強いられてるんじゃないか
言いたくないことも言わされてるんじゃないか
ユノは優しいから色々我慢してるんじゃないか

そんな風にちょっとでも心配したことのある人はぜひ読んでみてほしいです。

ユノのかっこいいところ



さて、今日も前置きが長くなってしまいましたがw

スターポップのご紹介です~

このシリーズ、完全に自分用の記録で自己満足なんですけど
たまに「スターポップの記事も楽しみにしてます」って言ってくれる方もいて
拍手も少なからずポチってもらえてるし
「スターポップ」で検索してくる方が結構いるんですよねw
なので、自信を持ってスタポ記事書きたいと思います!
(実はこんな記事誰も面白くないだろなーってちょっと不安だったw)


初めて遊園地が出てきました!!!
Screenshot_2015-12-14-02-25-49.jpg

しかも3人目のカイです!
まだレベル4なのに・・・
ユノもチャンミンも出てきたことないのに・・・
これ何かコツとかあるんですかね?
どうやったら遊園地が出てくるんだろう・・・
謎ですw

Screenshot_2015-12-14-02-26-15.jpg


カイがレベル5になって白黒のカーディガンを貰いましたよ♪
ズボンと靴がダサいです・・・・・w
Screenshot_2015-12-14-07-59-55.jpg


「連れじゃないフリをする中」・・・・・・・
なんなのそれ?wwwwww
Screenshot_2015-12-14-12-07-15.jpg


プチガーデンでマリネードを貰いました!
マリネードって何??
Screenshot_2015-12-14-12-07-29.jpg

マリネード調べました!
”マリネの漬け汁。漬け汁に魚や肉を漬けてマリネを作ることもいう。”
だそうです。
なるほど~♪勉強になるな~(*´∇`*)


不機嫌ユノたんが文句タレ始めましたよw
Screenshot_2015-12-14-18-06-11.jpg


このユノ可哀想だけど可愛い~
Screenshot_2015-12-14-18-06-30.jpg


あんまり見えないけど・・・お疲れなんだね!わかったよ!
Screenshot_2015-12-14-18-06-35.jpg


はい、すいません・・・
Screenshot_2015-12-14-18-06-44.jpg


チャンミンの白黒カーディガンを洗濯したらパジャマセットが貰えました!!
高い方の洗濯じゃありませんよ。豆でできるやつです。
Screenshot_2015-12-14-18-12-03-1.jpg

なぜか洗濯完了のときだけハングルがwww
クラシックパジャマ(ピンク)って書いてあります。


洗濯は、2つ以上のアイテムをミックスしないといけないと思ってた人がいたんですけど
アイテム1つだけで洗濯できます。
2つ以上ミックスしても良いアイテムが出るわけではないようです。
そして高級洗濯をしてもあんまり良いアイテムが出るとは限らないみたいです。
私は一般洗濯しかしたことありません。


シュリンプロールを作ってあげました♪
Screenshot_2015-12-14-18-29-27.jpg


満腹で体力もあると嬉しいことを言ってくれます♪
Screenshot_2015-12-14-19-08-40.jpg

疲れてるときは「いい天気だね。でも僕が疲れてるのに何の意味もないよ」
とか言いますからねwww


イベントでサンタ服を貰いましたよ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
帽子もほしかったな・・・この髪型にサンタ服似合わないよ・・・w
Screenshot_2015-12-14-19-10-44.jpg


うん!ユノがご機嫌だと私もご機嫌だよ
Screenshot_2015-12-14-19-10-47-1.jpg


え!ほんと!?うん、毎日ユノと一緒に来たい~(●´ω`●)
Screenshot_2015-12-14-20-34-12.jpg

でもさっきは「ずっとカフェにいて飽きてきた」
って言ってたよね・・・笑


きゃーユノが甘甘だ~
めっちゃ私のことが好きみたい・・・(ノω`*)ノ
Screenshot_2015-12-14-20-34-16.jpg


ユノ照れてる~きゃわいい~
Screenshot_2015-12-14-20-34-39.jpg


そうなの?ここ有名なお店なの?
Screenshot_2015-12-14-22-17-22.jpg


うん!晴れてよかったね♪
でもスタポで雨降ったことないよ・・・
Screenshot_2015-12-14-22-17-43.jpg


そうだね!公園気持ちいいもんね☆
Screenshot_2015-12-15-00-26-57.jpg


そうですか・・・まあまあですかw
Screenshot_2015-12-15-07-11-50.jpg

チャンミンその服かっこいいね♪


今日はこの辺で~ヾ(・∀・)ノ




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで466日
チャンミンが帰ってくるまで586日
やっとシーズングリーティング注文しました☆
早く届かないかな~♪


FC2Blog Ranking



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/914-29722abe