みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

微妙に日本語が変ですw

これ、修了式のときの写真なのかな~??
同僚?の方が上げてくれたみたいですね^^


3393779014_e1f627d4.jpg


チャンミンとシウォンも元気そうですね♪
CY2Os3IUQAEJIcF.jpg


本日もスターポップのスクショご紹介です♪


「冷たいもの」じゃなくて「涼しいもの」食べようって・・・微妙に日本語が変だね!w
Screenshot_2015-12-15-12-41-54.jpg


雨降るかも「知らない」ってのも・・・微妙に変だね!
Screenshot_2015-12-15-18-05-45.jpg


ご機嫌なユノたんはよく笑います
Screenshot_2015-12-15-18-05-50.jpg


カイにユノのお下がりのズボンと靴を履かせました
Screenshot_2015-12-15-20-53-17.jpg


うんうん、そうだね!ベッドでゴロゴロ最高だね
Screenshot_2015-12-16-00-03-02.jpg


カイ専用の衣装です。試着させただけですw
Screenshot_2015-12-16-18-08-12.jpg
Screenshot_2015-12-16-18-08-54.jpg


ユノたんはご機嫌だとよく笑います
Screenshot_2015-12-17-07-10-07.jpg


「ステーキー」。。。最後は伸ばさなくていいよね!
「食べる中」ってのも微妙に変だけど。。。w
Screenshot_2015-12-17-08-08-40.jpg


「にくじゅう」ってこんなんやっけ??
「肉汁」のことだよね?肉の汁のことだよね??
Screenshot_2015-12-17-08-10-14.jpg

「肉汁」・・・1 鳥獣の肉を煮出した汁。肉羹 (にくこう) 。2 肉をしぼって取った汁。肉漿 (にくしょう) 。
3 (「にくじる」とも)肉を焼いたときにしみ出る液汁。


なんかイラストとイメージが違うんだけど・・・まあいっかw


タマネギはジェムでしか買えないからタマネギGETできたらめっちゃ嬉しい!!!(笑)
Screenshot_2015-12-18-18-05-51-1.jpg


油揚げがよく出るんだけどこれ使い道ないんですけど。。。w
Screenshot_2015-12-18-18-06-06.jpg


キノコのリゾットを作りました☆
Screenshot_2015-12-18-18-30-33.jpg


ユノにキノコのリゾットを食べさせてあげました
Screenshot_2015-12-18-23-14-16.jpg


チャンミンも機嫌が悪いとカフェをdisりだしますwww
Screenshot_2015-12-19-09-57-14.jpg


ユノがレベル5でもらった白黒カーディガンを洗濯したらこんなヘンテコなサンダルに変身しました。。。
スターポップサンダルっていうんだ。。。笑
これどんな服装に履かせても似合わないんだよね。。。
Screenshot_2015-12-19-10-34-44.jpg

こんなサンダルいらんわ!と思ってもう一度洗濯してみましたよ~。



ジャジャン!
Screenshot_2015-12-19-10-35-41.jpg

うーーーん。。。
さっきのよりは若干マシかな。。。w

カラフルスリッポン HOTピンク

って書いてあります。


お友達が服を2回洗濯したらサーモンステーキになったって言ってました(爆)
洗濯しすぎると食べ物になっちゃうかもしれないので要注意ですよ~w



チーズバーガーを食べさせてあげました
Screenshot_2015-12-19-12-29-14.jpg


イベントの業績をクリアすると豆やジェムがもらえますよ
Screenshot_2015-12-19-13-35-40-1.jpg



今日はここまで~ヽ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで459日
チャンミンが帰ってくるまで579日
シーズングリーティング届きましたヽ(*´∀`*)ノ
そして今日、ビギのリバーシブルカレンダーも届きましたヽ(*´∀`*)ノ
ビギのリバーシブルカレンダー、和風ですごくいいです!
日本に馴染んでる2人が愛おしくなりました


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ところで。"
Mihokoさん(*´∇`*)

デートでクーポンをもらうって・・・ちょっとセコいよねwww

豆腐チーズロールはまだチャレンジしてません~。
フォロワさんは実際のレシピを見ながらチャレンジしたら
3回目に成功したらしいよ☆
ラッキー料理も気になる~どうなるんだろ?
スペシャル料理が出来上がるのかな?

私天ぷら粉15個、うどん粉が19個もあるよwww

チャミのミロ・・・見てない・・・w

ハートツリーの大阪弁笑えますよねーwww
なんで大阪弁やねんwww

2016.01.23 12:10 | URL | #- [edit]
Mihoko says... "ところで。"
こんにちは〜 *^^*
せっせと仕事の様にスタポ。仕事しろ←私
微妙な日本語や微妙な活動設定にも慣れました。
〈連れじゃないふりをする〉?〈隣のカップルを見る〉?
〈クーポンをもらう〉? デートで?

材料が「?」4つの〈豆腐チーズロール〉はどうすりゃいいんでしょう。
一度予想で作ってみたら失敗作になりました。材料無駄にしちゃった。
で,ユノに食べてもらった。ごめんなさい。
「え。。。ちょっとクセがあるね」と,まずいとは言わない気遣いあるお言葉w
「料理すること」の右の「ラッキー料理」も謎です。
でも,ジェム買わないから関係ないか。

みーこさんの〈油揚げ〉同様,私は〈天ぷら粉〉のストックが4袋もあります。
他にもレシピにない食材が結構ありますね。
腐ったらどーしてくれる。蟹だのサーモンだの。。。 ←主婦かっ
タマネギやレタスやエビはジェム食材だから嬉しいですよねー♡ ←・・・
いつもはジェム食材のないレシピを探す。。。

豆,貯まってますねー。
10,000前後をうろうろ。働いてんのになー。
二人に働かせてばかりじゃ悪いから,
プチガーデンで助けての100豆も頑張ってんのになーw
じわっと現実を滲ませないでほしいW

いつもスタポつっこみ,ありがとうございます。
「涼しいもの」が変だと気づいていなかったわwww 慣れすぎ。

ところで。チャミの〈ミロティック〉は,5人でしたね・・・と,
つい人数をみてしまう。
とか。ランダム訪問でみたニックネームで引っかかったり。
大人にならねば。
二人はとっくに乗り越えている!

そーいえば。今朝ウケたのは,〈ハートツリー〉で,
「早く木が育つとええんやけどな〜」って大阪弁♡
1000豆で「ありがとうな!」って。
「な」? www

相変わらずの,まとまりゼロ文ですみませーん!

追記:〈豆腐チーズロール〉完成〜! やったっ! 1/23
2016.01.19 16:46 | URL | #cL7PnxO2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/916-8969c007