みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」ティーザーいろいろ

ツイッターでユノのインタビューの画像が回ってきてて・・・

「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」
の画像だったんですね。

皆さんは予約しましたか?

私はしましたよ~♪

1月20日発売ですね!もうすぐです♪


「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」特典DISC:未公開インタビューダイジェスト【東方神起編】



ユノが歌手になりたいと家族に言ったとき
お父さんに反対されたって話をしていますね。

やっぱりいきなり息子に「歌手になりたい!」とか言われたら
最初は家族は反対しますよね~。。。
どこの親もそうだと思います。

それでも諦めずに家を出たユノ。
自分が歌手になれることを信じて疑わなかったユノ。

親の援助は一切受けず自分の力だけでチャンスを掴み
アジアのトップスターの座に登りつめたユノ。

自分の息子が「東方神起」のリーダーとして大活躍する姿を見て
お父様はどんな気持ちだったのかな・・・

日本のツアーにユノのご両親が観に来ていたという話を聞くたびに、私は

「ユノ、すごいでしょ?韓国のみならず異国の日本でもこんなに愛されてるんですよ。
ユノが選んだ道は間違ってなかったでしょ?
ユノが歌手になってくれたお陰で幸せを貰っているファンが何十万人もいますよ!
本当に誇らしい息子さんですね!」


ってユノのお父様に直接言いたくなります。笑
まあ、私が言わなくてもお父様はもう充分わかってますよね・・・w


チャンミンが話している場面は・・・
照明が暗いですね。笑
もっと照明あててあげて~~~www


-あなたにとってアーティストとは?-

ユノ
「でもアーティストは・・・
道を見失ったら辞めるべきだと思います
だから後輩にこう伝えたいです
”アーティストとしてスタートを切ったとき
真心を込め多くの人に幸せを贈るためには
道を見失わず突き進むパワーが必要だ”と。
僕も未熟者ですが」



はぁ。。。。ユノの言うことはほんとにカッコイイな。
ユノは歌手になった瞬間から
”真心を込め多くの人に幸せを贈る”ことを第一に考えてきたんだろうな。

お金のためとか名声のためとか
そういうんじゃないんですよねユノは。
”道を見失う”とは、そういうことを言ってるんだと思います。

ユノが清廉潔白すぎて眩しいよ!!!


チャンミン
「常に新たな夢を追い続けるべきだと思います。
一つ夢をかなえてもそれで満足せずに・・・
僕の夢は東京ドームでライブを行うことでした
一生懸命努力して夢が実現しました
でも実際に夢に描いていたいたものが手に入ると
むなしくなるものです。」



先日も書きましたが
チャンミンは常に自分が100%ではないと。
もっと上を目指していると言います。
ここにも表れていますね。

一つの大きな目標があってそれに向かって一心不乱に努力して達成して・・・
達成したらそれで終わりじゃないんですよね。
さらに上を目指したくなる。
これはユノと共通していると思います。

達成したらまた下に降りて次の山を目指そう。

せっかく頂上まで上がったのにまた下に降りて一から努力する・・・
そんなめんどくさいこと、嫌がる人がほとんどだと思います。

でも、ユノとチャンミンはそれが出来る人。


たぶんチャンミンは自らそんなことはしない人だと思うw


でもユノが「そうしよう!」と言ったら
「ユノヒョンがそう言うならそうしよう」
と言ってくれる人。

そんな気がします。

チャンミンはユノを心から信頼していて
ユノを信じついてきてくれてる人なんだろうな・・・と思います。


ここからは「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」のティーザーを色々貼っておきますね。


「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」特典DISC:アーティストバックステージ【東方神起編】



《東方神起編》「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」本編抜き


チャンミンがリハの話で
「正直なところ、手を抜きたいwwwww」
って言ってるの、正直でいいねwwwww
普通はそうだよね。笑
だけどそうじゃないユノヒョンがほんとに凄いって話で・・・

チャンミンは普通の人目線で飾らず本音を語ってくれて
「だけどユノヒョンはこうなんだよ。すごいよね。だから僕も頑張れる」
って話をたくさんしてくれるから好きです(*´ω`*)



「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」プロモーション特別映像《コメント編》



「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」プロモーション特別映像《はしゃぎ編》



やっぱりユノは座長だね~☆

もう貫禄が違うわ!!!


早くDVD観たいです♪




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで458日
チャンミンが帰ってくるまで578日
今日はハッピートゥギャザーの続きを書こうと思ってたんですけど
諸事情により書けませんでした。
近いうちに書きますね!


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/917-aaf1ea22
