みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

メリクリ~♪

こんばんは~☆

ちょっとお久しぶりです(*´ω`*)

書きたいことは色々あるんですけど
なかなか書く気力がないんですよね~。

まあ、マイペースでやっていきます。
今までもそうやったけどw


ユノは休暇だったみたいですね♪

CaBCoBcUAAEtL_G.jpg

ユノ元気そうで良かった~(●´ω`●)

少年みたいにあどけない笑顔・・・可愛いですね

ジヘちゃんは相変わらず綺麗です

私もジヘちゃんみたいな眉毛にしたいんだけど
なかなかそんなに太く書くのは勇気がいるので・・・笑
気持ちちょっと太めに書くぐらいで断念してますw

てか、太く書こうと思ったら結構時間かかるから
朝時間なくて無理なんですよねwwwww
美を追求するためには早起きしないとダメなんですね!
頑張ります!(言うてるだけで絶対やらんけどw)


バイラルにも新しい写真がUPされてました♪

CZiNRoRUAAAF4Ud.jpg
CZiNRGXUcAAYxCW.jpg
CZiNSNaUAAAfzYs.jpg
CZiNSnuUsAAIobn.jpg
CZiN5Y3UMAAx8cf.jpg
CZiN44DUsAAaClV.jpg
CZnXkUCWEAARJ5a.jpg

最後の写真可愛すぎてヤバイですねwwwwwwww

目の前にチャンミンがいるとちょっかいかけたくなるユノと
ユノヒョンにされるがままのチャンミン。。。。。

あーーー可愛い可愛い可愛い可愛い(●´ω`●)

兵役中も私たちが寂しくないように
たくさん撮影してくれて小出しにおかえりの日まで楽しませてくれるんでしょうか?
嬉しいですね~(ノω・、)



さて、本日のメインはスタポですwwwww

しかも1ヶ月以上前のキャプですwwwww

全然タイムリーじゃなくてすいませんwwwww

あ、そういえばビギのゲームやりました?

タイムレスとかいうやつ・・・

登録メールが全然届かなくて届いてもログイン画面がなんかバグってて
めちゃくちゃでしたけど何とかできました・・・

恋愛シミュレーションゲームなんですね。

そういうのやったことなかったんで、ちょっと嬉しいです。笑

でも、なんか色々めんどくさくてダルくて評判悪いですよね。笑

プロローグ長すぎやしwww

それだけで疲れたわ!

しかも登録した名前と違う名前になっとったし!!!

てか、オカンの名前になっとったんやけど・・・・・

なんでやねん。笑

偶然かな?

偶然じゃないような気がするんやけど。。。

なんか怖いな・・・


あとさ、ビギの会員番号とパス入力させるんやったら最初っからそれでよくない??
メアド登録させてパスワード設定させる意味。。。。。。
???
謎だらけですね。

画像とかストーリーについてここで書けないのが残念ですけど
書いたらネタバレになりますもんね。。。

なんかストレス溜まるゲームですけどユノのかっこいい写真がたくさん出てくるので
このまましばらくはやり続けると思います♪


スタポも最初は不具合多くて「なんじゃこりゃ~ww」って思ってたけど
今となってはタイムレスよりマシな気がする。。。笑



公園で暑がってるユノさんです



さすが有名人☆
東方神起のユノってこと気付かれたのかな??
Screenshot_2015-12-19-20-08-00.jpg


あ、もうカフェは飽きましたか・・・・w
Screenshot_2015-12-19-20-36-59.jpg


「ポーとする」って変ですよね??ww
微妙に変な日本語シリーズw
Screenshot_2015-12-20-00-23-12.jpg


パジャマで事務所来るなよ~www
Screenshot_2015-12-20-00-23-06.jpg


スペシャルなチーズバーガーができましたよ
Screenshot_2015-12-20-00-28-42.jpg


スペシャルな料理が出来るとボイスクーポンが貰えます
Screenshot_2015-12-20-00-28-57.jpg


カイがパジャマのまま公園に来て文句垂れてますw
Screenshot_2015-12-20-11-36-05.jpg


お腹空くとこんなこと言うんですけど
「前から焼肉のことが頭から離れない」
ってこれも微妙に変な日本語ですね!w
Screenshot_2015-12-20-15-48-42.jpg


もう何を洗濯してこれになったか忘れたんですけど
「トラの皮の模様のTシャツ」らしいです・・・
これトラの皮の模様なんや・・・・・
Screenshot_2015-12-20-17-36-43.jpg


さっきのTシャツ着せてみましたよ。
なんか趣味悪いですね・・・・・季節感も全くないしw
Screenshot_2015-12-20-18-47-23.jpg


マトンが出ました~♪
双葉マークがついてるのはレアですよ☆
Screenshot_2015-12-20-18-49-16.jpg


上向いてると誰だかわかりませんね。
たぶんチャンミンだと思いますw
Screenshot_2015-12-20-22-28-44.jpg


2回目の遊園地が出てきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
遊園地ほんとにめったに出てこないです。。。
Screenshot_2015-12-21-00-26-45.jpg


エビをGET~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Screenshot_2015-12-21-08-58-57.jpg


なんかユノが超ご機嫌で爆笑しておりますwww
Screenshot_2015-12-21-18-06-30.jpg


コメントがクリスマス仕様になってる~(*´∇`*)
(これ12月21日のキャプチャですw)
Screenshot_2015-12-21-18-06-36.jpg


わー☆部屋もクリスマス仕様になってる~(*´∇`*)
Screenshot_2015-12-21-18-08-34.jpg


外に雪も積もってますよ
スタポさんなかなか芸が細かいですね♪
Screenshot_2015-12-21-18-09-19.jpg


ユノは公園のこととかよくわからないんだね。
アジアのスーパースターだもんね!OK!公園のことは私に任せて♪
Screenshot_2015-12-21-18-10-39.jpg


うわ~!!!チャンミンが甘甘なこと言ってる~www(←笑うなw)
Screenshot_2015-12-21-18-12-03.jpg


メリークリスマス~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Screenshot_2015-12-21-21-12-51.jpg



ということで、去年のクリスマス前のスタポのご紹介でした~~~


季節はずれですいません~~~


もうすぐ節分ですね。。。笑




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで444日
チャンミンが帰ってくるまで564日
ユノ、ゾロ目やん♪
スタポ、そろそろ飽きてきたな~と思ったらなんやかんや新しいイベント持ってきますよねw
新しい衣装がUPされたりスキー場が登場したり・・・
だからなんとなく続いてます。
猫が豆で買えたらいいのにな~~~


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは"
粉雪さんヽ(*´∀`*)ノ

スタポすぐに飽きちゃいましたか~ww
私はもともとゲーム嫌いじゃないので結構しつこくやり続けてますw
ヘアサロンは髪の色しか変えられなくてガッカリです。。。w

SHINeeですか~いいですね~。
やっぱライブはいいよね!!
モヤモヤすることあってもライブに行ったらそんなの一瞬で吹っ飛ぶよね!
あーやっぱり私は東方神起が大好きだー!!!って実感する。
始まる前のドキドキ感、2人が出てきた瞬間の興奮!!
早くまた味わいたいです~☆

2016.02.06 11:33 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "こんばんは"
私ゲーム系もともと全然やらないので、スタポも直ぐ飽きちゃって。でも髪の色変えられる様になったみたいなので久しぶりに起動してみました。がしかし美容院代が高く即座に退出www

先週末、SHINeeのツアーが福岡からスタートしたんです。去年ユノ誕に遠征した事思い出しました。一年早い。
私の参戦はまだ先なんですけど、やっぱりツアーはいいですねー。会場に行けなくてもストリーミングやレポで驚きや興奮をファン皆で共有出来るし、アーティストを一番近くに感じられる場所。同じ物を見ていても様々な感想があって複雑だったりもするけど、そんな部分も含めて応援する上でコンサートが一番の醍醐味だなって一年ぶりに感じてます。
トンツアー待ち遠しいです。
2016.02.02 01:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/918-d3c72310