みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノユノ生誕祭☆

ユノヤ~センイルチュカヘヨ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


大好きなチングたちと楽しめたみたいだね~


目と鼻しか出てなくてもユノがかっこよすぎて・・・ヤバイ(ノ∀`♥)


さて、ユノ誕の本日は、
私が一番最初に保存したユノの写真の数々をご紹介したいと思います

PCにじゃんじゃん保存した写真は定期的にCD-Rに焼いてPCから削除しています。

そのCD-Rの中から一番古いものを引っ張り出してきました。

2009年~2010年初めに保存した写真です。

東方神起に嵌まり、ユノに嵌まり始めた頃、
私が一番最初に右クリックして保存した写真が・・・・・



これです!!



tatipia_29761641.jpg

なんて美しい顔をしてるんだろう・・・

茶髪のロン毛とピアスがセクシーで・・・

私はこの時、ユノにハートを銃で打ち抜かれたようです(*´ω`*)←きもい


ここからは当時保存した写真たちをランダムでピックアップしていきますね♪


読書家ユノたん
1216563316_camping10012_2016020613261735b.jpg

チェックメイトなドヤドヤユノ様
090404_yh915.jpg
091002mirosha709_2016020613384504b.jpg

どっきりの「アニジャナヨ!」の超絶かっこええユノ!
ユノ09

東京フレンドパークのユノ
TFP10.jpg

とくだねのユノ
とくだね12
コメントは私が勝手に入れましたwww

大好きなEVISUのモデルんほ☆
Evisu-0904.jpg
Evisu-0896.jpg
evisu2_1024x768.jpg
7-40.jpg
20090815_521302.jpg
1264430099_EVISU_ (2)
1264430099_EVISU_ (1)
1264430099_EVISU (5)
1264430099_EVISU (1)

可愛すぎかよ!!な着ぐるみユンホ
着ぐるみ03
着ぐるみ12
着ぐるみ13
着ぐるみ16
着ぐるみ20
着ぐるみ22

オルアバに入ってるドヤポーズユノ☆
オルアバ3-4-18

エイネのツルスベ二の腕にかぶりつきたくなる・・・(´Д`*)
バックステージ2-05

髪を切るボングンユノ♪
e0062174_4ad45bc8cd00f.jpg
e0062174_4ad45bc97e0f9.jpg

ハイカットユノ
540_618970040936427329.jpg

おんたまの可愛すぎユノ(*´ω`*)
20090412214356136.jpg

私がユノに惚れたきっかけの一つ・・・
大滝秀治のモノマネをするユノww
20090411221203c32.jpg

Hugの天使ユノ
Hug05.jpg
Hug07.jpg

「それチョン・ジヒョンのことやろ!」ってバレバレなイケメン眼鏡ユノ
MyFavorite15.jpg

「いちごセット~♪」って言いながらグリグリいちごを回してたら
落としてしまってショック受けるどんくさユノwww
イチゴ狩り10
イチゴ狩り11

イケメンすぎてチビるレベル
081226move701.jpg

慈善天使ユノ
yKnow090106hospital.jpg
yknow090108kuanjuz.jpg

NG集のきゃわわユノ
NG集07
NG集09

髭剃りんほ
smagyunho01kl4.jpg

2009年のFNS歌謡祭です。
この時・・・辛かったよね・・・
1259848516_14.jpg

空港ユノ
0ebec7758c9a5bfca620629292f4c97d.jpg

ブレカユノ
あぁ・・・この頃の写真を見ると辛い気持ちが蘇ってきますね・・・
1264234055_220(1).jpg
BREAKOUT14.jpg
BREAKOUT15.jpg

BEST SELECTION2010のブックレットユノです
100214best702s.jpg


いかがでしたか~??

初めて見た写真あったかな?

当時保存した写真を一つ一つ見ていて、
懐かしいようなつい先日のことのような。。。

なんだか不思議な感覚でした。

7年近く前だからすごく月日が経ってるんだけど
どの写真も鮮明に覚えてるし、その写真を見たときの気持ちや状況も蘇ってきて・・・

ユノはもう私の人生の歴史の一部なんだな~と感じます。


やっぱり私はユノが大好きです(*´ω`*)

ユノヤ、サランヘ~

ずっと待ってるよ!これからも末永くよろしくね





ランキングに参加中♪
ユノお誕生日おめでとう!
30歳の1年もユノにとって実りの多い素晴らしい日々になりますように☆
そして怪我などすることなく元気で健康でいてください。
ユノが帰ってくるまで439日
チャンミンが帰ってくるまで559日


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "チャ・イゾンさん(*´∇`*)"
ユノが幸せな30代を過ごせるよう
一緒に祈りましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ロン毛ユノかっこいいですよね~!!!
大好きです!!!(ノ∀`♥)


2016.02.09 01:03 | URL | #- [edit]
チャ・イゾン says... "No title"
拝啓 みーこ様

ユノお誕生日おめでとうございま〜す♡
ユノが幸せな30代を過ごせるよう
心から願ってま〜〜す‼︎

Ps
ロン毛のユノに心撃たれたようです♡
2016.02.07 16:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "やよしゃん(*´∇`*)"
ユノに惚れなおしましたか??良かったです♪

ピストルユノやばいでしょ~~~(ノ∀`♥)
あのユノに当時の私はロックオン!されたんだよね~w


> そしてスタポやTimelessのユノにまで惚れてしまうというユノレスに困ってるwww

わかる~~~www
Timelessのユノが優しすぎて最近キュンキュンしてるーwww
我ながらキモすぎるーwww

そうだね~。
この頃は可愛いユノよりかっこいいユノの方が多かったかな?
めっさキザでかっこいいユノなのにたまにかわゆいから
そのギャップにやられまくってたよ☆

ユノが帰ってくる日まで一緒に頑張ろう~♪

2016.02.06 23:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ゆのぉー"
Mihokoさんヽ(*´∀`*)ノ

お、お初写真多かったですか?良かったです☆

着ぐるみのユノ可愛すぎてヤバイですよね~。
いつでも全力なユノが愛おしすぎる(ノ∀`♥)
チャミのは・・・なんか鹿っぽくないけど鹿みたいだね・・・w

チョン・ジヒョン知らなかったですか?
ユノがしつこくしつこく好きなタイプを聞かれると
「チョン・ジヒョンさん」って言ってましたwww
この時も言ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=3wegHbsOQ6w

スタポ私も続いてます♪
ユノの誕生日イベント楽しいですね☆
相変わらず日本語は変だけどwww

2016.02.06 23:16 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
ゆの祭りマンセー \( ˆ ˆ )/♡←なぜか円マークwww

めちゃくちゃイケメンユノにまたまた惚れてしまったわたしです・・・

みーこさんがハートを射抜かれた(笑)ユノにわたしも殺されました!!!
これはヤバイよねーー
そしてスタポやTimelessのユノにまで惚れてしまうというユノレスに困ってるwww

EVISUユノ最高だよね❤たまらん・・・

こうしてみーこコレクション見てるとかわゆいユノよりイケメンユノの方が多いのかな?!
わかるーーー( ノД`)そして現実逃避・・・

後1年ちょっと!頑張ろうね~ヽ(*´∀`)ノ
2016.02.06 21:54 | URL | #- [edit]
Mihoko says... "ゆのぉー"
おたんじょうび おめでとーーー
30歳! ひたすら おめでとーーー

たくさんの昔の写真,ありがとうございます。
結構お初でしたよーワタクシ
かっこいいなあああ きれいだなあああ
着ぐるみは反則。この動画は最高でしたねー。
チャミは鹿さん? やっぱり?
昔の八重歯も可愛い。
〈チョン・ジヒョン〉を知らず検索。高岡早紀に似てる?
へーーー
へーーーーーー
この写真は好きなんだけどwww
写真上のコメントはもっと勝手にいれてください♡

つくづく,本当にこんな人間が実在するんだろうか。
ユノにしろチャミにしろ。
同じ時代(世代ではないw)に生きていてよかった。。。

あいもかわらず散漫な文ですみません。
スタポも順調。
「あまり料理」にびっくり。あ。「あまい料理」ね。驚いたわ。
2016.02.06 15:46 | URL | #cL7PnxO2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/919-4dc7b5f6