みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



テミン始めました♪

こんばんは~(*´∇`*)

Timelessやってます?

なんかユノがさ~、めっちゃ優しいんよね(ノ∀`♥)

で、たぶんユノさー、私のこと好きなんよね(ノ∀`♥)←えw

このゲームやばいですwwwwwww

自分がどんどんキモくなりますwwwwww

ちなみに、チャミペンさんに聞いたらチャンミンは冷たいらしいです(爆)

たぶんチャンミンはツンデレ設定なんだろうねw

ツンを克服してデレ期に突入したらめっちゃ幸せやろな~(笑)

でもユノはね、最初からずーっと優しいよ(ノ∀`♥)

結構リアルなエピとかも織り交ぜてあって
キャラ設定も実際と近くて楽しいです♪

だけどちょっとバグが多すぎてうんざりする部分も。。。(-"-)

レッスンでステージ5までいってコンクールも勝って次のステージに進めるはずなのに
何故かステージ3に戻ってた。・゚・(ノД`)・゚・。

サポートに問い合わせメール送ったけどまだ返事ないし。。。
レッスンやる気失せたわ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でもストーリーは楽しいですよ~(●´ω`●)


さて本日はスタポのご紹介です☆


お腹空いて「なんか食べてから遊んじゃダメ?」って聞くユノたん可愛い~(*´ω`*)


新しい服が追加されたらしくショップに行ってみたらまだアイコンがなくて豆10の表示が・・・
安いやん!!って思ってたらただのバグだったみたい・・・
そんな安い服はありません。
Screenshot_2015-12-22-18-07-51.jpg


ユノのお話ならどんなのでも聞きたいよ~(*´∇`*)
Screenshot_2015-12-22-19-15-49.jpg


クリスマスの限定料理「クリスマスラム料理」を作りました
Screenshot_2015-12-23-15-17-52.jpg


チャンミンに食べさせてあげました♪
MAX体力も上がりますよ~☆
Screenshot_2015-12-23-16-23-25.jpg


わー☆夜の海とかロマンチック~
Screenshot_2015-12-23-17-40-47.jpg


ユノ・・・アメリカーノしか飲まないふりしてるらしいけど全ユノペンにバレてるからwww
Screenshot_2015-12-24-07-10-52.jpg


ユノは忙しくてあんまりこういうとこ来られないよね・・・
Screenshot_2015-12-24-12-01-55.jpg


プチガーデンで豆腐をGET!!
Screenshot_2015-12-24-18-33-44.jpg


ありがとうございます。スペシャルなカレーライスが出来上がりました☆
Screenshot_2015-12-24-18-36-32.jpg


体力とお腹MAXになったらチャンミンが甘甘になった~
Screenshot_2015-12-24-18-57-54.jpg


ご機嫌チャンミン
Screenshot_2015-12-24-19-01-12.jpg


テミンも始めました~
なんか・・・ユノとチャンミンと比べて顔がデカいです・・・
Screenshot_2015-12-24-19-03-45.jpg


テミンは「いないいないばー」って言いますw
Screenshot_2015-12-24-19-05-16.jpg


コーヒーでおねがいします
Screenshot_2015-12-24-19-09-05.jpg


「前からサムゲタンが頭の中から離れない」
微妙な日本語シリーズ。笑
Screenshot_2015-12-25-02-01-24.jpg


うん、わかったわかった。キッチンでご飯しようね
Screenshot_2015-12-25-02-01-48.jpg

Screenshot_2015-12-25-02-02-02.jpg


お腹空いたときのセリフのバリエーション豊富ですね~w
Screenshot_2015-12-25-02-02-23.jpg


「水遊びしたから、すぐお腹減っちゃった。」ってなんか可愛いな
Screenshot_2015-12-25-02-02-38.jpg


今日はここまで~



ランキングに参加中♪
昨日会報が届きました。
DVDついてないんですね~(´・ω・`)
ゴールドミッション撮るついでにNG集とか舞台裏とかなんでもいいから
DVDにしてほしかったな~~~(´・ω・`)
ユノが帰ってくるまで431日
チャンミンが帰ってくるまで551日


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
毎回読んでくれてるんだね~ありが㌧(*´ω`*)

スタポ2人ともインフルになってるんだwwwwwww
治療したげてwwwwww
私はまだ今のところ誰も病気になったことないよ~☆

Timelessのユノ優しすぎてヤバイよねぇ~(ノ∀`♥)
このままどんどんユノとラブラブになったら
現実世界に帰ってこられへんかも・・・・・www

2016.02.17 23:44 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "No titleふ"
(※´Д` ※)お久しぶり!
見てるのよ……毎回w

スタポはユノとチャンミンがインフルエンザ以降……寝かして放置してるwww
新しいビギの方はリアル混ぜてきてるし写真だから続いてる(∩・ω・∩)←ゲンキンなパタンw
優しくて萌えるわ……w
課金しそうな自分が怖いwww
2016.02.15 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/920-53131ec9
