みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Happy Together 3(2008/10/9)②

本日は、2008年10月のHappy Together 3の続きのご紹介です~☆

前回の記事はこちら☆
Happy Together 3(2008/10/9)


ユンホの思い出の品 漫画のお話~


「よく貸本屋で漫画を借りるんです。
4年前大量に漫画を借りたんですが
その後海外に出ていて4年間返しそびれてたんです。」

PDVD_000_20160215002836ec5.jpg

「4年間だと延滞料がすごい額になるでしょ。
でも4年前の話だしバレないかもと思い
緊張しつつも貸本屋に行きました。」

PDVD_001_2016021500283757a.jpg


「店長が”何をお探し?”と笑顔で話しかけてくれました。
延滞のことは忘れてると思って
安心してまた大量に漫画を借りることにしたんです。」

PDVD_002_20160215002840d08.jpg


「それでレジでお会計をして店を出ようとしたら
社長がニヤっと笑うんです。
”4年ぶりだね・・・”と。」

PDVD_003_20160215002840ea5.jpg


「怖いでしょ!?
その瞬間びっくりしちゃって・・・
最初に言ってくれればいいのに帰り際に不意打ちで」

PDVD_004_2016021500284246b.jpg


結局延滞料払わされたんかな?w


「ほかにも漫画の話が・・・
その後別の貸本屋に行ったんです。
そこでまた漫画を借りたんですが
直後に海外に出てまた延滞してしまったんです」

PDVD_005_20160215003111de6.jpg


懲りない奴・・・・・www


「次にその店に行ったとき作戦を練って
SUPER JUNIORだと名乗って借りることに・・・」

PDVD_006_2016021500311231a.jpg


ユノwww悪いやっちゃな~wwwww


「それなのに延滞料を払えと・・・
”なぜ他人の名前を言って延滞料が?”と思ったら
店員さんに言われました。
”東方神起もSUPER JUNIORも延滞しすぎなんだよ!今日こそは延滞料を払ってくれ”」

PDVD_007_20160215003113759.jpg


スジュは東方神起の名前でも延滞してたらしいwww
スジュの方が上手でしたねwww




お次は”笑うなサウナ”のコーナー。

みんなが透明の洗面器みたいなのを持ってトークをします。
笑ったら前から水が飛び出てきて洗面器で顔を守るゲーム。

なんかみんな方言で喋ってるっぽいけどそういうルールなのかな??

「日本でもいろいろあったでしょ?」という質問に・・・


「最初誰も私たちを知らなかったけど
今では結構気付かれるの。
それで実感したわ、スターになったなって。」
(←方言で喋ってるっぽいw)
PDVD_008_20160215003115619.jpg


「道を歩いてたら小ぎれいな身なりの女性に
”あの・・・(日本語)”と話しかけられたの。」

PDVD_009_20160215003116bfc.jpg


「デビュー前にも人気を実感した時があったの。
電車で綺麗な人が私に話しかけてきたのよ。
でも方言が出るからしゃべれないでしょ。
方言だとカッコ悪いし・・・」

PDVD_010_201602150034099ad.jpg


一同爆笑~ww


なんで方言を日本語に訳すと女みたいな言葉になるんだろう・・・w

文字だけだとニュアンス伝わらなくて残念です。
ユノの喋り方が面白くてみんな爆笑してるんだけどね・・・
前回記事にフル動画貼ってるんでニュアンス知りたい人は見てみてください。



「当時は方言しか喋れなくて・・・
彼女はずっと喋り続けてたわ。
だからムカついて思わず
”そんで?(クンディヨ?)”って返したの。」

PDVD_011_20160215003410494.jpg


一同大爆笑~www


出た~~~!!!クンディヨ~wwwwww




「彼女は黙って去ったわ。」
PDVD_012_2016021500341163a.jpg



そしてみんなでダイエットの歌を熱唱~♪

PDVD_013_20160215003413950.jpg
PDVD_014_201602150034150ca.jpg

いつでもどこでも真面目で一生懸命なユノたん(*´ω`*)


お次は、”2人1組で暗記ソングに挑戦”のコーナー☆

PDVD_015_2016021500354931d.jpg


さっき歌ったダイエットの歌を暗記してどこまで歌えるか競うみたいです。

PDVD_016_20160215003551985.jpg
PDVD_017_20160215003551abb.jpg
PDVD_018_201602150035544b5.jpg


ユンホ&ユジンチーム脱出成功~☆
PDVD_019_20160215003555c5f.jpg


ユノの背が高すぎてかなり中腰にならないとガラスの窓から顔が見えないんですよね。
そんなところにも萌えました(ノ∀`♥)



クリアするとサウナから出られます。
水風呂に入ってるのかな??

PDVD_020_2016021500381484c.jpg


JJが歌ってる間、ノリノリのユノ可愛い~(●´ω`●)
PDVD_021_20160215003816e03.jpg


まだ居残り組みの歌を聴いてアイス食べながら踊ってるユノ~(●´ω`●)
PDVD_022_20160215003817397.jpg
PDVD_023_20160215003819fde.jpg


あ~~ん可愛い可愛い~(*´ω`*)


Happy Together 3は以上で終了です~☆


ユノが出てるところ以外はバッサリカットしてご紹介してるんですけど
JJとYCのところも可愛くて面白いです。

この番組を初めて観たときはまだ分裂前で5人共大好きな頃だったから・・・
ほんとに3人共可愛くて仲良くていいな~(*´ω`*)って思いながら観てました。
(この番組はユノとJJとYCの3人が出演しています)

本当に仲が良かった頃の動画を観ると今でも複雑な心境になりますね。。。
残念だな~と。

でも3人には無理だったんだよね。。。

仕方がないし結果的には良かったと思うけど・・・・・

残念です。



ランキングに参加中♪
大昔の動画、こうやってブログに書きながら観直すの楽しいです。
細かいところ忘れてる部分も多いし新たな発見もあったりして。
また昔の動画のご紹介やりたいと思います(*´∇`*)
ユノが帰ってくるまで430日
チャンミンが帰ってくるまで550日


FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/921-2a5eb5e6