みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



チャンミン生誕祭☆

チャンミンお誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



まずは、この方からお祝いの言葉をいただきましょう。

ユノヒョンからチャンミンへ。。。


「チャンミナー!センイルチュッカハンダー!」



いやぁ~、このユノ何回観てもかっこよすぎてチビりそうになるわwww

それにしてもすごいよね、歌番組で歌の最中に(てか、初っ端に)
公共の電波を使って相方への誕生日のお祝いを叫ぶなんて・・・・・

これ観たときめちゃくちゃビックリしました。笑


ユノどんだけチャンミンのこと好きやねん!!


って思いましたよw

ユノってほんと熱くてストレートな男ですよね・・・(ノ∀`♥)



さて、チャンミンの生誕祭も懐かしい写真をご紹介しようと思います。

先日のユノ生誕祭の時に引っ張り出してきた一番古いCD-Rの中からピックアップしてみましょう。


Hugの無垢な子猫チャンミン可愛すぎかよ




なんか変なTシャツ着せられてるチャンミンw
27170297.jpg


ロン毛チャンミン♪
2U20.jpg


茶髪でロン毛のイケメンチャンミン♪
20080103192530675b0_192530_0.jpg
ユノはロン毛にすると女性のような美しさになるけど
チャンミンはロン毛にするとワイルドになるね


ブレカチャンミン☆
1264234055_220(2).jpg
BREAKOUT16.jpg
BREAKOUT07.jpg


こんなイケメン高校生おったら誘拐したくなるね。。。
max.jpg


可愛いチャンミン(*´ω`*)
b557b9a8.jpg
a0099904_23445171.jpg


眼鏡チャンミン♪
MyFavorite09.jpg
チャンミン、おどけた感じの女性が好きだそうですよ・・・w
芸人とかかな?(たぶん違う)


こんな綺麗な浪人生いたらどうします??
誘拐しますよね?(なんでやねん)
チャンミン01


いちご狩りチャンミン
イチゴ狩り07
イチゴ狩り06
↑イチゴに酔いしれるチャンミンwwwww


JSをおちょくるチャンミンwww
バックステージ1-04



すいません、これでチャンミンの写真ほぼ全部です・・・w

チャンミンの写真はストックがほとんど無くて・・・

基本チャンミンの写真を保存しない(ユノのしかしない)私が保存した、
厳選された写真たちでした☆



それでは、チャンミンの動画を一つご紹介しましょう。


ギュがチャンミンにどっきりを仕掛けるんですけど
チャンミンが男らしくてかっこいいです!!

親友のためにドラマの撮影中なのに助けに駆けつけようとしたチャンミン。。。

やばい。。。かっこいい。。。(ノω・、)


キュヒョンがチャンミンにドッキリ!





ランキングに参加中♪
チャンミン、お誕生日おめでとう☆
毎日頑張ってるよね?
ユノもチャンミンもいなくて寂しいけどずっと待ってるから。
早くユノとチャンミンの完全体の東方神起に会いたいよ(*´ω`*)
ユノが帰ってくるまで427日
チャンミンが帰ってくるまで547日


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
チャンミンを誘拐したいってことだけでも伝わればOKっすw

ユノの「セニルチュッカハンダー!!」の声
ドスが効いてて男らしくてめっちゃかっこいいわぁ~(ノ∀`♥)
チャンミンめっちゃ恥ずかしかっただろうねwww
でも絶対嬉しかったよね!!

Timelessチャンミン来るんだ~。
まだそこまで行ってないwww

2016.02.20 11:50 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... "No title"
チャンミン……を、誘拐したいという事だけは伝わった センイルチュッカヘ(※´Д` ※)←待

私も女装とか……しか保存してないから……www
ツイの時に悩んだぁw
その動画かっこいいよねー!
きっとチャンミンも驚いてニヤニヤしたはず!
ナンダカンダあの2人はラブラブしてるから……羨ましい!!
timelessでチャンミンが来た時も……2人の仲が良かったしwww
2016.02.18 12:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/922-babab654
