みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

お正月料理☆

BoAちゃんがユノとのツーショサジンを上げてくれました~(*´ω`*)

CcTSFBIUsAABOVv.jpg

ユノたん綺麗なお顔だね~

ユンボアは誰も不快な気分にならないというか・・・

私のTLでもほぼ100%

「BoAちゃんならいいわ」

って言ってましたwww

私もBoAならいいよ!←

ユノとBoAちゃんは昔からの同志だし
BoAちゃんサバサバしてて高感度高いし
なんと言っても大先輩&大御所ですし。

なんか偉大だからOKっす!笑


さてさて~。

スタポのキャプがどんどん溜まっていって困ってますw

まあすぐ飽きるだろうし
新しいセリフ一通りキャプったらこのシリーズにUPするもんも無くなるだろう
と思ってたんですけど
スタポ、なんやかんやいろんな新しいイベントぶっこんでくるので
全然キャプが減らないですwww

しばらくこのシリーズ続きますよ~笑


カイがなんかめっちゃ幸せそうです



テミンがわがまま言い始めました。
嫌やったらコーヒー飲まんでええがな!
Screenshot_2015-12-25-08-38-27.jpg


いいよいいよ~(*´ω`*)好きなものお食べ
Screenshot_2015-12-26-02-25-58.jpg


うん、何か食べてから仕事しようね!
Screenshot_2015-12-26-02-26-11.jpg


あるよ!いっぱいあるよ!今度奢って!
Screenshot_2015-12-26-02-26-24.jpg


変な日本語シリーズ~
「おやべりをする」wwwww
「おしゃべり」のことかな?
Screenshot_2015-12-28-00-35-05.jpg


テミンのこの衣装すごくないですか?wwwww
SHINeeの衣装って奇抜でカラフルでいろいろ凄い☆
Screenshot_2015-12-28-07-36-52.jpg


何かを洗濯したらこのセットアップをGETしました~ヽ(*´∀`*)ノ
「トーンオントーン ベージュ セット」って書いてます。
トーンオントーンとは、配色テクニックの一つ。
グレーならグレー系統の色だけ,赤なら赤系統の色だけを使うなど,同系のカラーを組み合わせることをいう。

だそうですw
Screenshot_2015-12-28-07-39-28.jpg


お正月料理「ラクサ」を作りました♪
ラクサ (Laksa) は、ガランガルやターメリックなどの香辛料が効いた東南アジアの麺料理。
だそうですw
Screenshot_2015-12-28-19-17-51.jpg


カイがお腹空きすぎてキレてますwww
Screenshot_2015-12-28-23-10-25.jpg


お正月料理「ホッピングジョン」を作りました♪
ホッピングジョンはアメリカのおせち料理らしいです。
Screenshot_2015-12-29-08-51-07.jpg


お正月料理「おせち」を作りました♪
これは日本のおせちですね~ヽ(*´∀`*)ノ
Screenshot_2015-12-30-11-58-57.jpg


テミンの顔がデカくてすごい迫力ですwww
目鼻口のパーツも大きいからすごい圧迫感www
Screenshot_2015-12-30-15-15-46.jpg


テミンが超ごきげんでなんか過去の仕打ちについて言い訳してますww
Screenshot_2015-12-30-15-16-30.jpg


うん、私は暑くないよ大丈夫だよ・・・真冬だしね・・・
Screenshot_2015-12-30-15-16-59.jpg


これ、ユノ専用の衣装です☆
試着してるだけですけどねw
Screenshot_2015-12-30-15-18-54.jpg


これはテミン専用の衣装☆
これはかっこいい衣装だね!
Screenshot_2015-12-30-16-00-34.jpg


ホッピングジョンをカイに食べさせてあげました♪
Screenshot_2015-12-30-16-02-07.jpg


「もったえない」ってなんやねん!
「もったいない」ですよね・・・w
Screenshot_2015-12-30-16-02-24.jpg


チャンミン専用の衣装です☆
Screenshot_2015-12-30-17-47-12.jpg


プチガーデンでピーナッツをGET☆
Screenshot_2015-12-30-23-23-18.jpg


プチガーデンでイワシをGET☆
Screenshot_2015-12-30-23-23-27.jpg


今日はここまで~ヽ(*´∀`*)ノ




ランキングに参加中♪
Timelessはスキルが全然足りなくてストーリーが進みませんwww
一応愛情ルートには進めたんですけどね~。
早くユノとラブラブになりたいのに!!!!!
あれマメにレッスンしないとダメなんですね~。
1日1回は必ずやってるんですけどそれでは足りないみたいです・・・
魅力もマニーだけではなかなか上がらんし。
でも課金はしたくないから!!
無課金でどこまでやれるか頑張ります!!
ユノが帰ってくるまで416日
チャンミンが帰ってくるまで536日


FC2Blog Ranking


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/923-c43140f8