みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

VOGUE JAPAN☆2011年5月号

こんにちは~(*´∇`*)

毎月恒例の6日のプレジェント♪
いつも通り若干目線があってないユノたんwww

Cc28lKrUcAAzeBB.jpg

ちょっとオネエ系ですw



ユニカビジョン観ましたかー?

私は家でPCで観ました!(途中からだけどw)

ライブDVD持ってるし~って思いながら軽い気持ちで観始めたんですけど
ライブ映像観ちゃうと気付いたら夢中になってて・・・
やっぱ東方神起のライブは最高ですね!!

しかも生中継で全国のトンペンが一斉に観られるっていうのが一体感があってなんかいいよね。

しかもセトリが神だったし!!

欲を言うならDIRTとMAXIMUMも観たかったけど~
それ言い出すとキリがないので
他のはDVDで観ろって話ですねw

観終わったときにはすっかり興奮して

「はぁ~~~かっこいい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱユノとチャンミンかっこいいかっこいい~。・゚・(ノД`)・゚・。
はよトンのライブ行きたい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。」


ってなりました。笑


さて。本日は古雑誌のご紹介です☆




題して

東方神起、
ユンホ&チャンミンが魅せる
”限りなく愛に近い友情”


ですって!

限りなく愛に近い・・・・・・。

うん、そうだね。

ユノとチャンミンの間には「友情」というよりも「愛」があると思います。

その愛は、腐った意味ではなく
「友愛」とか「人間愛」とか「家族愛」とか
そういう意味合いの愛ね。

「愛」にも色んな形の愛がありますもんね。

とにかく、ユノとチャンミンはいろんな意味で愛し合ってるなーって感じます(*´ω`*)


vogue01.jpg


チャンミン
「ユンホは性格がすごく前向きで、切り替えが早いです。
自分は落ち込んだりするとすごく切り替えが遅くて、
なかなか立ち直れません。
自分の性格をもっと前向きに変えていこうとしてるんですけど
子どもの頃から後向きというか、
そんなふうに過ごしてきたのでなかなか変えられないです。
すぐに切り替えて、次に進めるユンホが羨ましいです」



ユノ
「チャンミンは、落ち着いて仕事を確実に進めていくんです。
周りのスタッフさんに最初に聞いてみたり。
そうしてから自分で判断して仕事をしていくので
あまり失敗がないんです。」



チャンミン
「・・・・・・それはたぶん自分が失敗するところを人に見せたくないから
確実にやってるように見えるんですよ」



ユノ
「わかってますよ(笑)
でもそうやって落ち着いて仕事を進めるチャンミンが
アニキとしては嬉しいんです」



アニキとしては・・・・(*´ω`*)

なんかここ萌えた


チャンミンもほんと負けず嫌いだよね~。

慎重派できちんと仕事について事前に理解して
ビジョンをクリアにしてからそつなくこなしていきたいタイプなのかな。
確実で最短な方法でできるだけ失敗なく仕事を進めたいんだろうね。

私もそういうタイプです。

でも私は後向きではないですね。
切り替え早いし前向きだし、そこはユノと一緒♪

ユノは天性のセンスと感覚でとりあえずやってみるタイプかな。
実際にやってみながら軌道修正してより良いものを作り上げていくような気がする。
自分の感覚で「これだ!」と思ったら、時には制作側の意図とか計画とか無視して
「それやめてこうしましょう!」とか言い出しそうw


知らんけど。←


vogue02.jpg


チャンミン
「ユンホが部屋を散らかすので困りましたよ。
今までは、共同生活だったので自分が片付けても誰かが散らかすので
片付けたくなくなりましたけど
今は別々の部屋で自分のスペースができたので
もういいやみたいな感じで、
それを直してほしいと思うことはなくなりました」



ユノ
「そうはいいますけど、このコもあんまりキレイではないです。
でも、僕よりはうまいですよね、はい(笑)」



このコ・・・・・・・?


このコって、韓国語でいうと「이 아이」って感じかな。。。

韓国の人って、成人した人のことでも年下の子とか自分の子のことを
「아이(子供)」
って言うよね。

なんかあれ、好きなんですよね~(*´ω`*)

いくつになっても自分にとっては可愛い子みたいな。

ユノにとってはチャンミンはいくつになっても
可愛い可愛いマンネなんだろうね~(●´ω`●)


vogue05.jpg


女性の好きなファッションは?


ユノ
「スウィートな感じの服が好きです。
でも長いTシャツとデニムでも充分です。
スーツを着ているときは知的な感じで」



スウィートな感じが好きだけどラフなのでも充分で
スーツは知的に着こなしてほしいって・・・

オールマイティやんけ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

どんなジャンルの服でも似合う人じゃないとアカンってことか・・・?

まあ好きになったらなんでもいいんだろうね・・・・・・

このコメントからはユノのタイプは全くわかりませんねww


チャンミン
「華やかなファッションではないほうがいいです。
ジャージでも地味な服でも、似合っていればなんでもいいです」



チャンミンも結局好きな人ならなんでもいいってことかな・・・
でも華やかなファッションは苦手なんだね。
普段芸能界で華やかな女性を見慣れてるから
逆に慎ましやかな女性に惹かれるのかな・・・?


vogue06.jpg


将来のパートナーに求めることは?


チャンミン
「僕の仕事は規則的な生活ができないですが
それを理解して信頼してほしいです」



ユノ
「僕のことを信じてくれたらそれでいいです。
信じてくれなくても、僕が彼女を守ってあげたら信じてくれるじゃないですか。
それで十分だと思います。」



やっぱり「信頼」が一番大事なんですね!!!

てか、ユノのことを信じない人なんていないと思うけど・・・

私はユノのことを心から信じているし信頼してるので
将来のパートナー候補になれるね!!!←


vogue04.jpg


雑誌の紹介は以上です。
ユノとチャンミンのインタビュー部分のみ抜粋してご紹介しました☆


                          


みなさんTimelessやってます?

私は無事、愛情ルートに進むことができてユンホさんとラブラブになれましたよ~(ノ∀`♥)

これヤバイですね~~~

東方神起のユノユノが私のことが好きなんだって~~~♥(。→v←。)♥ ~~
しかもめっちゃ好きっぽい~~~♥(。→v←。)♥ ~~
やだーもう~(←壊w)

でもスキルが足りなくてまた続きのストーリーが読めないwww

あと2話残ってるんですけど
スキルめっちゃ足らんから当分先に進めませんw
寸止め状態です。
イライラしますね!



STARPOPは最近1日1回ログインするかしないか・・・って感じになってますw
でもなんやかんや新しいイベントぶっこんでくるのでやめられないですね・・・w
ブログに載せるためにせっせとキャプチャは撮ってますw



いま、韓国ドラマ「応答せよ1994」を観てるんですけど
ユノの親友ホジュンさんとアラが出てるんですよね。

ホジュンさんのドラマ初めて観たんですけど
演技上手いしイケメンだしますます好きになりました♪

アラちゃんもサバサバ系で全然飾ってなくて高感度UPです

ボングンの時よりいいよ。。。
あの時はユノとイチャコラしてたから気に入らんかった!(←ただの嫉妬)

「応答せよ」ではホジュンさんもアラちゃんも田舎出身の設定ですごい方言で喋ってるんだけど
ドラマの中でホジュンさんとアラちゃんが「ユノユノ」について語るシーンがありましたよ~

地方出身の有名人の話のときに
アラちゃんが「ユノユノも全羅道だったよね?」って言ったら
ホジュンさんが「ユノユノは光州」って言うの。

アラちゃんもホジュンさんもユノと仲良いから
これある意味友情出演だよね~と思って嬉しかったです♪

ユノは名前が出ただけだけどね。

このドラマすごい視聴率良かったみたいだし名前が出るだけでも嬉しいですよね。

てか、このドラマ面白いです♪

ナジョン(アラ)の旦那さんは誰なんだろ~???

少しずつ真相に近づいてるんですけどまだまだわからなくて・・・
ワクワクしながら観ています^^

韓ドラ好きな方はぜひ観てみてください(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで402日
チャンミンが帰ってくるまで522日
ユノが帰ってくるまでもうすぐ400日をキリますね!
チャミペンの後輩が、「え、もう来年の春にユノ帰ってくるんですか?早いですね!!」
って喜んでて・・・w
なんかそれ聞いたら嬉しくなった!笑
うん、もう来年の春だね。もうすぐだね(*´ω`*)
2年なんてあっという間だね~☆


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/924-cf766044