みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



祝☆6周年☆カムサハムニダ~♪

3月16日で

ブログ開設6周年を迎えました!!ヽ(*´∀`*)ノ


我ながらよく続いてるな・・・と思いますw

更新頻度はどんどん減ってるけどw

元々は俳優クォン・サンウが好きでこことは別のブログを始めたんだけど
サンウペンになって3年ぐらいの頃に東方神起に嵌まり・・・
どんどんトンへの愛が熱くなってこのブログを立ち上げました。

サンウのことは色々あって3~4年でペン卒業。
気付いたら、トンペンになって7年。
サンウペンだった年数を軽く越えちゃってるんですね・・・☆

これだけ長くファンでいられるのは
やっぱり東方神起がめちゃくちゃかっこいいからで
ユノがめちゃくちゃかっこよくて可愛くて素晴らしい人柄で非の打ち所がないからで
東方神起のメンバーがユノとチャンミンだから。

7年経っても東方神起とユノとチャンミンが大好き!ヽ(*´∀`*)ノ


それではブログ開設6周年を祝って
恒例のサジン祭りいきま~す♪


この1年に捕獲した写真を適当に貼っていきますw


たまにブログ書くために古い写真を探してきて保存したりしてるので
昔のが混ざってたらごめんなさい。


p19gk3i7g3172n6h218lt19jdgd81.jpg




CAkNVPpUIAAFqQi.jpg
phpBseTN9.jpg
uAZrZ8Y.jpg
o0584038813266111253_201603191202016bf.jpg
9699dd9c475f3fb68444ffc1162b8b0b_DzHLDDznPSpcsaeZfcHHsh.jpg
3672953865_UDhZj7oG_tumblr_nme18nPVsW1s0r79po2_540.jpg
i7dCIGm.jpg
Fiw5FBk.jpg
CCHvyLQUEAINBBI.jpg
CDoRvPtW8AAgOjq.jpg
CDqdoXeVEAA0jGm.jpg
CD8C7ZZUUAADAEy.jpg
o0765096013306870989.png
3fb287c59913bc8faa21045fd70901d4.jpg
CHYkr5PUsAEvz5v_201603191211038c5.jpg
CHda_EKVAAA95M7_201603191211055a8.jpg
CJImjgPUwAADdFQ.jpg
CKWdCpGUMAArEFk_20160319121100136.jpg
CKalg4JUYAA_LRH.jpg
CNlZfAJUEAM80Ck_201603191213447eb.jpg
COIgS3gVEAAmER7.jpg
CPPjrOiWwAAkKNW_2016031912134061a.jpg
CPM643JUYAAydSr_20160319121339338.jpg
CPV1gH4UcAAkfbx.jpg
o0800120013431285926.jpg
o0500063413443994614_20160319121610f39.jpg
o0599044913448117472.jpg
CQoY6T7VEAYV4CQ_20160319121608608.jpg
CTShTFOUAAA6kq9.jpg
se20151111135343_20160319121848744.jpg
o0600083613497499053.jpg
CVkDxlbVAAATcRf.jpg
CW5GmBZUQAAIMtw_20160319121841acd.jpg
CXwtxfuU0AAVNIm_20160319122057d4c.jpg
CYPmIuEVAAEv4BI.jpg
CZnXkUCWEAARJ5a_201603191220557b6.jpg
CaiJ9WOUMAAy95F.jpg
CasEyicUcAE1gMb.jpg
Care6r6UsAAH2oD.jpg
CcTSFBIUsAABOVv_2016031912213536e.jpg


いかがでしたか?

見たことない写真はありましたか?

この1年の間に、ツアーやったり兵役に行っちゃったり。。。
激動の1年でしたね。

ユノとチャンミンが帰ってくるまで
あんまり新しい情報はないけど
過去の動画や雑誌を楽しみながら
まったりとここで東方神起を応援していきたいと思います。

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで397日
チャンミンが帰ってくるまで517日
ユノが帰ってくるまでついに400日をキリました!
チャンミンももうすぐ500日をキリますね!
着実に2人が帰ってくる日が近づいてます☆


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: おめでとうございます〜!"
Mihokoさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!
愛が伝わるブログと言っていただけて嬉しいです~♪

写真、初めてのもの多かったですか?
良かったです♪
保存した当時はブログにUPするのを自粛してたものとかも
今回は解禁しています☆


> (ところで。
>  ジヘちゃんの写真に写るもう一人の女の子って誰なんだろう?)

確か、いとこかなんかで親戚の子だと思います^^

2016.03.21 11:19 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
ありがとう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

子どもなら小学生・・・って怖いな・・・笑
そら歳取るわ・・・笑


> これからも愛読します♡
> 頑張って更新してください←ねっw

ありがとう!
う、うん・・・頑張って更新する!←

2016.03.21 11:15 | URL | #- [edit]
Mihoko says... "おめでとうございます〜!"
すごいな 6年
ユノが好きだけで続けられる長さではないですねー
すごいすごい
ユノと ユノと一緒にいるチャミへの愛が伝わるブログ
そして ツッコミ♡
大好きですー!

写真も結構初のものが多かったですー
ありがとうございます
これからも楽しみに遊びにきま〜す!

2人がもう来年帰ってくる!

(ところで。
 ジヘちゃんの写真に写るもう一人の女の子って誰なんだろう?)

> 確か、いとこかなんかで親戚の子だと思います^^

ありがとうございます!
謎が解けてすっきりー
確か カラオケかなんかの写真にも写ってましたしよねー
うりゃーましーごしんせきだことぉー
2016.03.20 14:09 | URL | #cL7PnxO2 [edit]
さぶりぃ says... "No title"
6周年おめでとうございます(∩・ω・∩)

長く続くて素晴らしい( っ*´ ▽ ` )っー!
子供ならもう小学生……!
本当に2人は魅力的…どんなにLIVE行っても飽きない気が……

これからも愛読します♡
頑張って更新してください←ねっw
2016.03.20 08:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/926-9feac62a
