みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



月刊 MUSIC BANK 創刊号(2011年7月)

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気ですか?

熊本や九州の被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私の知人や友人も熊本や九州にたくさんいます。
まだ避難所生活をしている知人もいます。
早く復興して普通の生活ができるよう願っています。


さて・・・

長い間ブログを更新していなかったので書き方忘れちゃったな・・・笑

てか、FC2ブログの投稿画面がいろいろ変わっててビックリ!ww
めっちゃ書きにくくなってるんですけど・・・(´Д`;)
しばらくしたら慣れるかな・・・

とりあえず最近拾った写真を貼っておきますね。

CfW0mDpUsAACGMv.jpg 

可愛い~(ノ∀`♥)






CfvQQ7eUIAAta91.jpg

これはwwwwwww
めっちゃザワってた写真ですねw(いい意味と悪い意味の両方でw)
確かにちょっとびっくりしたけど(笑)
そんな大騒ぎするほどのもんでもないですねw



CfvQRbTUMAEhheL.jpg
CfvQRjhVAAEavLT.jpg
CgkT5p7U4AAvsY3.jpg
CgkT5m-VEAQ3ktI.jpg
23.jpg
CgxSBxVUUAQqPid.jpg
CgxSBxXUkAEUUlM.jpg
CgkT44hVEAAKdP-.jpg
CgxTNqkU0AA3MeE.jpg
CgxTNs2U4AAMxzU.jpg
CgxhaqYUYAIqQyc.jpg
CgxTNqYUoAE89N8.jpg
CgxTNqgVEAQW6tD.jpg


ビギ宛のユノとチャンミンからの手紙読みましたか?
ユノらしい、温かくて優しくて前向きな手紙と
チャンミンらしい、面白い手紙でしたねww

そしてユノのP.S.・・・
「チャンミン大好き」「東方神起が大切」アピールがすごいですねw
ユノ色々わかってるな~☆と感じました。


さて、やっと本題。笑

本日は古雑誌のご紹介です。




月刊MUSIC BANK 2011年7月号

題して
「K-POP'S CHARISMA 東方神起のハートが再び動き出す」

ad645a48796c061bb5674017adc0251b.jpg


この雑誌、2人のインタビューは無くて記者の書いた記事1Pのみなんですけど
写真がたくさん載っててかなり満足です☆


72b1754633c3e408c7df3168e2ad69d9.jpg
03c3e895136cb193ee52296bd40672fe.jpg


記事の中で気に入った部分を一部抜粋します。


二人のカラーは正反対のように見えるが、その境界線は曖昧だ。
鋭い高音のチャンミンと優しい低音のユンホ。
しかし、驚くことに二人が一緒に歌う部分で二つの声は自然に混じる。
誰の声なのか、聞き分けることができない瞬間もある。
まったく異なる二人の声がひとつに溶け合うように、
見事に調和する二人の個性はグループに様々な変化と魅力、
そして活力を吹き込んでいる。
「ひとつになったとき、また違うエネルギーが湧き出るようだ」
という彼らの言葉のように。



これ、ほんとにその通りだと思う~!
全く違う個性なのに不思議と調和していて
新たな魅力を生み出すユノとチャンミンの東方神起。
1人ずつでも強力な魅力を持つけど
2人一緒になるとまた違った化学反応を起こす。

東方神起ってやっぱり素晴らしいヽ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで351日
チャンミンが帰ってくるまで471日


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 落ち着くー"
Mihokoさんヽ(*´∀`*)ノ

うん!やっぱり2人一緒はいいね~♪
昨日、また「さんまのまんま」を観ちゃいました。
何回見ても面白いしなごみます。笑
はやく東方神起が見たいです(*´ω`*)

2016.05.24 22:34 | URL | #- [edit]
Mihoko says... "落ち着くー"
写真いっぱいありがとうです。
やっぱり、ふたり一緒の写真を見ると落ち着きます。
何度も見ちゃいますねー *^^*
2016.05.23 10:38 | URL | #gWPG/58g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/927-072ae2a9
