みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

夜警日誌☆5話

突然ですが、夜警日誌のレビュー再開しまーす☆

4話まで書いてたみたい。笑

過去のレビューはこちら☆

夜警日誌☆4話

夜警日誌☆3話

夜警日誌☆2話

夜警日誌☆1話





ムソクがキサン君に
「命を取り下げてください」
と言っています。
PDVD_000_201605250102382e6.jpg


リンに仕えろと命令され
キサン君の忠臣であるムソクはそれはできない、と言ってるんですね。
PDVD_001_20160525010239436.jpg

キサン君の忠臣であるからこそ、
ムソクをリンに仕えさせても安心、とキサン君は考えているようです。


友達がキサン君についてちょっと軽口を叩いただけでもキレるムソク。
PDVD_002_20160525010241282.jpg



キサン君への忠誠心すごいね~☆

真面目すぎーーーー!!!



スリョンはボランティアで医院で働いてるみたいです。
PDVD_003_20160525010243fcf.jpg


リンは自分の家でトハの腕輪を見つけました。
やっぱりリンが持ってたんだね~。
PDVD_004_20160525010244234.jpg


元”夜警隊”隊長のサンホンは
自分の部下たちを守れなかったことを未だに気に病んでるみたい。
PDVD_005_20160525010525d36.jpg



結局、リンは昭格署の提調大監になったんだね。
ムソクがリンの護衛をしています。
PDVD_006_20160525010526ee1.jpg



昭格署の徒流を決める試験にやってきたトハとサダム。
PDVD_007_20160525010528685.jpg



原因不明の病に苦しむ男を治したものが合格というリン。



トハとサダムが病人を見に行くと、
幽霊が男の頭を針で刺していた!!www
PDVD_008_20160525010530368.jpg


この病人は殺人を犯したため、被害者の幽霊に取りつかれていると言うサダムとトハ。

普通なら「何言うてんねん!!」って話ですけど
リンも幽霊が見えるから・・・信じるよね。

しかもその幽霊は昔リンに仕えていた尚宮だったんですね。
PDVD_009_201605250105325f8.jpg

とある場所を掘り起こしてみると、白骨死体が出てきました!!


犯人は、「ある人物から大金をやるから殺せと命じられただけだ」と。
PDVD_010_201605250111437e0.jpg


「それは誰だ!」とリンが問いただすと・・・


サダムが女官の幽霊を操って犯人を殺してしまいましたーーー
PDVD_011_20160525011145ee4.jpg
PDVD_012_20160525011146ca2.jpg


トハは試験に落ちたみたい。
PDVD_013_20160525011147d7f.jpg


試験の合否はリンの独断と偏見っぽいね~


で、サダムは合格したみたいです。


試験での出来事をキサン君にチクるサダム。
PDVD_014_2016052501114986e.jpg


リンが幽霊を見たようだ、とサダムが報告しますが
キサン君は、リンは幽霊が見えないはずだ!と言います。
PDVD_015_20160525011353d6a.jpg


リンは幽霊が見えないフリしてるのに
サダムのせいでバレちゃいそう


「鬼物が見えるにも関わらず余に嘘をついたのか!」
PDVD_016_20160525011355772.jpg


リンを斬ろうとするキサン君をムソクが止めに入ったー!!
PDVD_017_201605250113577db.jpg


「殿下のためにしているのです。
殿下は聖君になられるでしょう。
大君の血をつけ汚点を残してはなりません。
どうか剣をおしまいください殿下。」

PDVD_018_20160525011358d2c.jpg


ムソク様かっこいいーーーー!!!


てか、トハは試験に落ちたはずなのになぜか巫女の格好してサダムの隣にいるね。。。
なんでやろ?w
PDVD_019_201605250114002e2.jpg


キサン君の命令で別宮に閉じ込められたリン。
PDVD_020_20160525011645172.jpg


サダムは龍神を目覚めさせるために
マゴ族の巫女であるトハを傍に置いておきたいみたいだね・・・
PDVD_021_20160525011647b6f.jpg



またサダムがキサン君に怪しいお香を嗅がせてる~!!


「全て月光大君の仕業です。」
PDVD_022_20160525011648af8.jpg


サダムはキサン君とリンを対立させたいのかな・・・


とりあえずムソク様が一番かっこいい



ランキングに参加中♪
ユノが帰ってくるまで330日
チャンミンが帰ってくるまで450日


FC2Blog Ranking



関連記事

Comment

みーこ says... "Mihokoさん(*´∇`*)"
> 〈とりあえずムソク様が一番かっこいい〉

ストーリーと全く関係ないこんな感想でごめんなさいwww

ユノが出たドラマの中でボングンの次にムソク様のビジュアルが好き~(ノ∀`♥)

2016.05.28 10:42 | URL | #- [edit]
Mihoko says... ""
〈とりあえずムソク様が一番かっこいい〉


確かにこれに尽きますね〜

延々大変な作業してきて、
最後これで締めるみーこさんが好き♡
2016.05.26 10:39 | URL | #cL7PnxO2 [edit]
みーこ says... "やよしゃん(*´∇`*)"
ムソク堅物すぎだよね~www
でも硬派でかっこいいわぁ~(ノ∀`♥)

サダム怖いよね・・・(・Θ・;)
うん、お化けが針で頭刺してるとこなんか可愛かった。笑


> まだまだ頑張って~❤

いつまで続くかわからんけど今レビュー書くのに嵌まってるからwww
頑張る~ヽ(*´∀`*)ノ

2016.05.25 23:09 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
みーこさん
このムソクたんの堅物っぷりがいい味出してるね!←たまにイラッとくるけどwww

見れば見るほどサダムの怪しさが増してくる~(≧∇≦)
あの犯人を幽霊が針で刺してるとこめっちゃ笑えるよね!
幽霊達が結構ツボwww

まだまだ頑張って~❤
2016.05.25 08:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/928-8eaf6caf