みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノとチャンミンの憧れの女性芸能人(2008年)

ご無沙汰しております。。。。。。w

みなさんお元気ですか~?

もうSMT始まってるんですね!

今年は全く行く気がなかったので日程とか把握してなかった・・・

ちょこちょこレポ回ってくるけどなかなか楽しそうですね♪
なんか新しいグループ出てきたよね。
NCT??
なんて読むの?
エヌシーティー?
何人組み?

なんだかちょっと置いてけぼり感・・・笑


さて。
新しいことについて行けないので
古いネタで懐かしみましょうw
温故知新ですよ!
古いものにも新しい発見があるもんですよ!w

本日は昔のTV出演「Happy Together」のご紹介です。
2008年2月28日放送分です。

PDVD_000_201607181224456cb.jpg



ヒツジ巻き&ちょいロン毛ユノたん可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
PDVD_001_201607181224462a6.jpg


爆笑ホミンちゃん可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
PDVD_002_201607181224480fe.jpg


レギュラーメンバー、ミョンスさんとのエピソードを話すユノ。

「ミョンスさんのデート中にカフェで会ったことがあるんです。」
PDVD_003_20160718122449dda.jpg


「その時僕が挨拶しようとしたら
”デートの邪魔をするな”と友達に止められたんです。」

PDVD_004_201607181224518e3.jpg


「”殴られるぞ”って・・・w」
PDVD_005_201607181229478db.jpg



日本のオリコンチャートで「Purple Line」が1位をとりました~


「意義深い1位なんです。
今回の曲は今までと違いイ・スマンさんが
じきじきに作曲や振り付けをしてくれた曲なんです。」

PDVD_006_20160718122948ad7.jpg



ファンのみなさんへメッセージ。

「お久しぶりです。今日は楽しみます」
PDVD_007_2016071812294994a.jpg



日本でのエピソードについて・・・


ある日、JJがトイレに行くと誰かが流してなかったと・・・w
「誰だ?」って聞くと全員が「俺じゃない。」と。
でも一番に疑われたのが部屋にいたユノだったらしい(爆)


「部屋にいたのは本当です。」
PDVD_008_20160718122950ac8.jpg


「その後30時間たった後も疑われてたんですよ。」
PDVD_009_201607181229526b2.jpg


「それで怒ってジョギングをしてたら・・・」
PDVD_010_2016071812313283c.jpg


「みんなに悪口を言われました。」
PDVD_011_20160718123133ff6.jpg


「”ヤー、うんこ野郎”とか言われたんですよ。
スタッフまで一緒になって。」

PDVD_012_20160718123135419.jpg

ちょwwww”うんこ野郎”ってwwww小学生かwwww


「だから犯人を見つけたらタダじゃおかないと・・・」
PDVD_013_20160718123137cf4.jpg

めっちゃキレながらパンチと膝蹴りの練習してるユノwwwwwww
怖いwwwwwww



その後、ユノが残りの3人を取り調べたらしいwww
で、結局犯人はJSだったらしい。


JS「犯人は僕なんです。でもユノヒョンが怖くて言えなくて・・・
死ぬまで秘密を持っていこうと・・・」

PDVD_014_2016071812313808a.jpg
PDVD_015_20160718123831e31.jpg

ユノめっちゃビビられてるやんwwwwww
やっぱユノって怒らせると相当怖いんだね~!!


結局みんなにバレて白状したJSに対し・・・


「その時の姿がカッコよかったんです。
大切な弟ですから・・・
ただ”そうだったのか”と流しました。」

PDVD_016_20160718123833690.jpg


最後はやっぱり懐の広い優しいヒョンでしたね



質問コーナー♪


プロポーズされたらOKする女性芸能人がいる?の質問に・・・

を出したユノとチャンミン!

チャンミンは誰?

「昔からハン・ガインさんのファンなんです。」
PDVD_017_20160718123834835.jpg


ハン・ガイン
10000227151.jpg


「僕がテレビ局でオーディションを受けたとき
当時金髪だったガインさんを見かけたんですよ。」

PDVD_018_201607181238360b2.jpg


「100m先を歩くガインさんは輝いてました。」
PDVD_019_20160718123837d5f.jpg


チャンミンのPCの壁紙はハン・ガインなんだけど
彼女の結婚報道のとき、その画面を切なそうに見つめていたそうですw

PDVD_020_20160718124158501.jpg


「結婚報道の記事を見て・・・PCを抱きしめて・・・」
PDVD_021_201607181242007db.jpg

すぐに壁紙を変えたけど、またハン・ガインに戻したらしいwww



ユノは誰?


「チョン・ジヒョンさんです。」
PDVD_022_20160718124201ce5.jpg


チョン・ジヒョン
200909301606.jpg


「ジヒョンヌナ!」
PDVD_023_201607181242030d3.jpg


「いつかお会いしたいなと思ってます。
僕は前からジヒョンさんのファンなんです。
おいしい食事をごちそうしたいと思ってるので」

PDVD_024_20160718124204f00.jpg


「機会があればよろしくお願いします
PDVD_025_2016071812442328f.jpg


ユノ、ガチで照れてるしこれ結構真剣なお誘いよね?www


ほんっとにジヒョンヌナが大好きなんだね~~~
見てるこっちも恥ずかしくなってニヤニヤしちゃう~ww


残念ながらハン・ガインもチョン・ジヒョンも結婚しちゃったけど・・・


でも私もハン・ガインとチョン・ジヒョン好き~
どっちも綺麗よね~~~
ユノとチャンミンが憧れるのも納得!!




ランキングに参加中♪
あ~~~早くユノ帰ってこないかな~~~
もうユノと487日も会ってない・・・
ユノペンになってからこんなに長く会ってないの初めてだわ・・・
ユノが帰ってくるまで276日
チャンミンが帰ってくるまで396日


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "やよさん(*´∇`*)"
うん♪やっぱトンはいいね~ヽ(*´∀`*)ノ
癒された・・・☆

温故知新・・・笑
昔の人はええこと言うな~

そうそう!
ユノって普段が温和で優しいから怒らせるとめちゃくちゃ怖いんやろな・・・w


> 私みたいに小噴火を繰り返すヤツは意外と扱いやすいんだけど(笑)

やよさんってそうなの??温和なイメージだけど・・・ww
私はネットでは怖そうに見られるけど実際は温和だよ!笑
ちょっと突っ込みと冗談がキツイだけで・・・笑


> あぁー久しぶりのトンネタありがとう~❤

また頑張って更新するね~♪

2016.07.18 22:17 | URL | #- [edit]
やよ says... "No title"
みーこさん(´ε` )
やっぱりいいね!トンブログwww
温故知新www今のトンペンへの言葉・・・
最高~~ヽ(*´∀`)ノ

ユノって温厚なイメージだから怒らせると本気で怖そうなのはわかる気がするwww
私みたいに小噴火を繰り返すヤツは意外と扱いやすいんだけど(笑)、普段優しい~感じの子が本気で怒ってると怖かったもん。

あぁー久しぶりのトンネタありがとう~❤
2016.07.18 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/929-c3cc7a5c