みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/11のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

最初の30分録画し忘れた!!!!!!!・・・・・タス
06-11 02:36

やっぱり5人の東方神起がええなぁーーーーーー(号泣)
06-11 02:37

@ku_ro_neko おはよーごじゃいますっ♪部長、ユチョンの写真も見て「げっ!なにその不細工な奴!びっくりした~」って言うんだよ!!wwwヒドイでしょ。まあ部長が好きなバンドの女の子の方が1000倍不細工やん!って反撃しといたけど。
06-11 08:19

昨日ね、泣きながらドームレポ書いてたら2時20分ぐらいになっててNHK録画もしわすれたんだよ~(号泣)慌てて録画したけど・・・前半30分ぐらい見逃した・・・ちょっと死んできます・・・
06-11 08:24

@kinachun デコロリコンwwwwwそれ、いただきます。w
06-11 08:46

@jjyukimi えー!!マジですか!?でもちょっとつべとか自分で探してみます!!どうしても見れなかったらお願いするかも・・・。声かけてくださってありがとうごじゃいますっ!!(号泣)
06-11 08:52

@kinachun あ、いや・・・ロリコン部分だけいただいても・・・。せっかくですがお返ししますwww
06-11 08:55

@kokeme ええええええ!!!!???申し込もうと思ってたのに。。。。。
06-11 10:11

エーピーで美人百花ゲットン♪
06-11 12:16

コンビニに売ってたかっぱ寿司おにぎりマズイ。。。海苔も具もマズイ。さすがかっぱ寿司クォリティw
06-11 12:26

部長がコンビニで買ってきたしらすごはんの中に鼻毛が入ってた!!!!!(爆)いや、あれは間違いなく鼻毛だね。しっかりとした毛根付き。部長はショックで放心状態。結局「忘れよう・・・」ってボソっと呟いてたwww面白すぎて腹イタイwwwww
06-11 12:51

@kokeme こけめしゃんもユノ宮行くのね!!!♪
06-11 12:52

@ku_ro_neko @haru_158 @jasminyuno 部長は昨日私のPCの壁紙(ユノ王子)みて「キモ!」って言ったりユチョンの写真みて「不細工すぎ!」って言ったりしたから天罰が下ったんだよ。ざまーみろwwwww
06-11 13:04

@manya3n 私も笑いが止まらんくて今も止まらんwwwww部長おいしすぎるw
06-11 13:05

@Naho_tvxq あ!せんとくんだ!!!ww
06-11 13:27

@jasminyuno きっと鼻毛の神様が怒ったんだよ><
06-11 14:05

@yochanmin64 よっちゃーん♪いまどこー??空港ってまだ北海道でっかいどう??レポ待ってるからね~♪♪♪
06-11 15:45

RT @mirara_tvxq: RTお願いします~ 【エイネ上映会チケ】定価でお譲りします。詳細はDMでお尋ねください。各2枚,1枚も可。6月21日9時六本木/11時半上大岡/川崎/横浜  6月23日19時新百合ヶ丘  6月25日19時/上大岡/新百合ヶ丘/新百合ヶ丘/ ...
06-11 15:47

ウケたwwwww RT @NOtCHUn: ”AKBにかみそり送付で逮捕”てニュースを”AKBにかにみそ送付で逮捕”て読んじゃって、あれ?イイヤツじゃん!生ものは臭いからダメなの?とか思ってしまった・∀・;
06-11 16:33

@ba7donguri テンション上がりすぎwwwww
06-11 16:34

@jimyyuchuna0604 ロッピー操作してレシートみたいなのをレジに持っていくだけだよー。
06-11 16:44

@NOtCHUn う、うん・・・10人ぐらいは・・・いる・・・かな?w
06-11 17:56

@mosicame 消費期限よりはマシかも・・・w
06-11 18:33

@yunjaest_mai そうなの!?泣きそう・・・・・;;
06-11 19:10

うちのブログに「ユチョン 15歳 サムさん演出」ってワードでたどりついた方が・・・。そうなの!?サムさんの演出だったの?w
06-11 19:11

@eri_rouge サムさんやってくれますなw
06-11 19:23

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 感想"
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

うん。
5人とも、もがきながら苦しみながら大人への階段を上がってるんだよね。
こけめしゃんは、そんなに昔から㌧ペンなんですか?
私はね、2008年末ぐらいから興味を持ち出して、
CDとか聴くようになって、
ちょうど1年前の6月11日に大阪城ホールで生㌧を見て
完全にノックアウトされてしまいました。。。(ノ∀`♥)

チョンジェスライブは私もちょっと冷めた目というか
複雑な気持ちで観てました。
でもあまりにも才能に溢れた3人のパフォーマンスを観て
あぁ・・・これが5人だったら!!!って。
やっぱり東方神起は5人じゃなきゃいけない!!
ってますます強く感じましたよ。

明日も参戦なんですね!!
オーラスきっと盛り上がるでしょうね~☆
おもいっきりアゲアゲ↑↑で楽しんできてくださいね♪

2010.06.13 02:21 | URL | #- [edit]
こけめ says... "感想"
みーこしゃん
細かな報告はいっぱいほかで上がってくるよね

ほんのちょっと前まで足元でキャンキャンいってまとわり付いてくる子犬のような5人がね
みんな20歳代になって大人の階段を上がったんだね
そんな時間が必要でしょ?

正直・・・結構冷めた目で見てた自分に気付いた
だから余計にジェジュンの最後のMC「みんなが僕たちに言いたいことあるよね」はキツカッタw

それぞれの道を見つけて進んでいく姿をずっとす~っと見守ってる
それが今日感じたことです。

明日もアゲアゲで行ってくるよーーーーー!
2010.06.13 01:43 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/93-a621b1c1
